新着順:8/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほんと楽しかったですね♪

 投稿者:ゆみ  投稿日:2003年10月14日(火)21時00分3秒
  通報
  さららさん、書き込みをありがとうございます。

私もときどきファンの集いのことを思い出しては楽しい気分になっていますよ。
だけど、疲れもどうっと…。
眠くてしょうがないです。
さららさんは、疲れはもう取れましたか。

あの後、たくさんサインはもらえましたか。

ファンの集いに行けなかった人の方が多いと思うので、メモも見ながら
出来るだけ詳しく思い出して書くようにしましたが、疲れのためにいっぱい抜けてて、
気がついた時点で、また、編集し直しました。(笑)

残念ながら相手が中国ナンバーワンチームということもあり、パイオニアは
負けてしまったけれど、パイオニアは質の高いバレーなので、見応えがありますね。
ちまちましていないし、豪快で高さもあって、見ていて気持ちがいいです。
私も、シマさん、マイさん、ミクさん、ジュリさんは光っていたと思いました。

国体やVリーグがほんと待ち遠しいですね。
国体も行きたいぐらいですが、Vリーグにしか行けませんけど。
でも、結果だけはアップしたいと思っています。

国体に出られるパイオニアの皆さん、頑張ってください!!
是非、また優勝してくださいね。

そうですか。
中国代表はあの中にはいなかったんですね。
どおりで、あのメンバー表(写真付き)には探したけれど、なかったわけなんだ。
王さんは、中国には多い名前ですよね。

さすがバレー通のさららさんですね。
私も中国の代表選手を、検索をかけて調べようとはしたのですが、
見つけることは出来ませんでした。

私は以前、日本でプレーしていたロシアの選手ぐらいしか覚えていません。
後はキューバのルイス選手ぐらいで、でも、ルイス選手もかなりの年齢だと思うので
今度のワールドカップには出られるんでしょうか。

ワールドカップでは、パンフレットを買おうと思っているので、そのときにまた見てみますね。
趙選手ですね。
ところで、中国の人の名前は、何となく漢字を見てわかったような気になりますが、
読み方がむずかしいですね。
趙蕊蕊という人も、本当の読み方は、どう読むのでしょうね。

ボールが私に当たったときには、中国チームが「すみません」と言ってくれたと思ったから、
「Never Mind(気になさらないでください)」と答えたら、
通じていたみたいです。
英語の方が、まだわかりますけど、ときどき話されている中国語は全然わかりませんでした。

おっと、また今、思い出しましたが、ワールドカップ大阪大会には、
アメリカチームも来るんでした。
日本戦以外は、アメリカと中国を応援しようと思います。

ところで、ダニーさんは今年もパイオニアに来るとばかり思っていたので、
まだ、優勝のときのビデオを渡せていません。
ワールドカップのときに渡せなかったら、どうしよう…。



 
》記事一覧表示

新着順:8/200 《前のページ | 次のページ》
/200