teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:わんだ  投稿日:2011年 7月 2日(土)07時07分44秒
  今年も暑い夏になりそうですね。
節電は大切ですが、あまり暑いと熱中症など体調面も心配。
でもまあ、なんとかこの夏も乗り切っていきましょう(^^)
 
 

おひさし

 投稿者:yokodo  投稿日:2011年 6月28日(火)09時03分18秒
  お久しぶりでございます。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
いろいろありましたね・・・
これからは節電と暑さに耐える日々ですがお体に気をつけて!
わたしも暑さで今からひーひー言ってます。
ヒーハー!の方がいいかもね。では。
 

暑中お見舞い☆

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 8月16日(月)14時13分10秒
  かもめーるも数枚来ているけど毎年抽選確認忘れる夏。
まだ残暑が残るようです。お体お大事に~!
国芳のネコの絵が見たかったです。本探そうかな。
ユトリロのミュシャ特集・・本屋さんで見つけたけど買えなかった。
杉浦日向子を選んでしまったので(^^;)
 

このごろ

 投稿者:わんだ  投稿日:2010年 3月 8日(月)21時27分22秒
  ツイッターがなにかと話題になってますね。
つい最近まで全然知りませんでしたけど(^^;)

アール・ヌーヴォーのポスター芸術展。
ミュシャやクリムト、ロートレックなどがあるようですね。
近ければ行くんだけどなあ。。。
 

アール・ヌーヴォー

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 2月22日(月)10時48分20秒
  アール・ヌーヴォーのポスター展が京都の駅でやってます。
JR京都のえき美術館で。
ミュシャとか見れるそうです。けっこー楽しいらしい。
(ツイッター情報)
わたしは最近ツイッターにもおります。
では!
 

若沖展

 投稿者:わんだ  投稿日:2010年 1月18日(月)21時48分34秒
  去年、「MIHO MUSEUM」で若沖展をやっていましたけど、行く機会がありませんでした。
というか、最近ほとんど展覧会自体行ってない(^^;
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 1月13日(水)11時29分26秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
うちも更新は月1くらいかなあ?時々放置プレイ。
去年は一度も絵を見に行けなかったので、今年こそ
行けたらいいな。若沖やらないかな・・
と願う新年です。今年も宜しくお願いします。
 

2010年

 投稿者:わんだ  投稿日:2010年 1月 1日(金)07時20分19秒
  新年、明けましておめでとうございます。
久しぶりの書き込みです(^^;

更新はできませんでしたが、少し修正をしました。
「Web Museum」のゴヤのページで、「巨人」を別の作品に差し替えています。
この作品は長らくゴヤが描いたとされてきていましたが、2009年1月にスペインのプラド美術館で、おそらくその弟子の作品だと発表されたものです。

そのうち修正しようと思いながら、放置すること一年・・・。

最近、非常に更新がまれになってますが、どうにか続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/1