teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福岡からです

 投稿者:佑太  投稿日:2009年11月13日(金)22時19分52秒
返信・引用
  どうも、どうも。
返事が遅くなり失礼しました。

九州は福岡からなんですよ。
秋田はもちろん、東北は未経験の私です。
貧乏暇無しなので、とりあえずネットで旅行気分です。
手作りHPの方々のが、情緒も感じていいものです。

http://map.zashiki.com/

 
 

リンクしました

 投稿者:佑太  投稿日:2009年 8月29日(土)01時07分5秒
返信・引用
  はじめまして。
お料理も美味しそうですし、HPも手作りでいいですね。

HPも自分での手作りが好きで、そんなサイトを作ってみました。
「秋田県」ページに掲載させてもらいました。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。

http://map.zashiki.com/

 

HP見せて頂きました

 投稿者:大西 洵子  投稿日:2009年 7月14日(火)16時57分44秒
返信・引用
  社員一同みな元気です。旬の美味しいものを食べにいきたいです!
フレーフレー 菅原!!
 

てっさ

 投稿者:おがわなおこ  投稿日:2009年 6月 8日(月)15時22分49秒
返信・引用
  こんにちは。どれも美味しそうなお料理ですね。
いつか私はてっさを食べにいきたいです!
和食すがわらに行けるの楽しみです。
てっさを食べられるようにがんばります。
 

祝♪掲示板開設・・

 投稿者:多趣味の子沢山  投稿日:2009年 5月29日(金)00時39分30秒
返信・引用
  ■待望の掲示板、開設おめでとうございます。
 近々、若旦那のお眼鏡に叶った「めんこぃ~」って噂の若奥様を見に
 カウンターにお邪魔致しま~す。楽しみだにゃ~♪
 

レンタル掲示板
/1