teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真について

 投稿者:加藤牧場  投稿日:2008年11月12日(水)19時06分55秒
  OKだと思います。
ただ、うちは機械が多く、そっこらじゅう走り回っていますので気をつけてください。
入場料なんぞいりませんよ(^^)
こちらに来る際はメールにてご一報頂ければ幸いです

加藤牧場より
 
 

牛の写真を撮りたいのですが

 投稿者:世田谷区 布勢メール  投稿日:2008年11月 7日(金)12時11分44秒
  こんにちわ。
世田谷区の布勢と申します。

ウェブでそちらの牧場を拝見しました。
来年のえとである牛の写真を撮りたいのですが、そちらでお仕事の
邪魔にならない範囲で牛を撮影させていただけないでしょうか。

入場料が必要でしたら、もちろんお払いします。
なにとぞよろしくお願いいたします。
 

おじさんへ

 投稿者:加藤牧場  投稿日:2008年 7月25日(金)18時29分53秒
  また、厳しい社長の顔でも見に来てください(^^)
                   由
 

お肉の注文について

 投稿者:加藤牧場  投稿日:2008年 7月25日(金)18時27分53秒
  お肉の注文のページですが、現在閉鎖中であります。すみません。
肉の取り扱いが変更しましたので、決定次第HPにupしていきたいと思っています。
週末、おまちしております。
 

お肉の注文

 投稿者:ファン  投稿日:2008年 7月23日(水)21時36分58秒
  ホームページを見ていて、お肉の注文の所をクリックしても
エラー表示がでています。週末にお伺いしようと思っています。
 

感想談

 投稿者:おじさんメール  投稿日:2008年 6月12日(木)09時29分15秒
  私は、時々加藤牧場さんに手伝でお邪魔している”T.I”です、いく度に思うことは、若い従業員の皆さんが!モーサン!を愛し大切に育て、厳しい社長の指導のもと日常作業に励でいる姿です、これからも頑張って下さい’応援しています。  

ネットオークション

 投稿者:inetpetメール  投稿日:2008年 5月21日(水)18時19分8秒
  はじめまして、突然失礼いたします。
ネットオークションにて加藤牧場様のお肉を拝見いたしましたが、
見た目に霜の入り具合が少ないように思います。
こちらの「上州和牛」の一連は加藤牧場様の肥育で間違いはないでしょうか?

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w24723024
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25040748
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66962707
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h57891282
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r47053419
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w24717909
 

ありがとう

 投稿者:香椎メール  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時01分24秒
  先日 お香典のお返しでカタログから、お肉を注文させていただきました。

ステーキ150g5枚でした。とってもおいしかったです。次回家族が集まるときに

そちらのお肉を 直接注文させてもらいたいのですが・・。そんな事はできるのでしょう

か?お返事お待ちしてます。
 

また来てください

 投稿者:加藤牧場  投稿日:2007年11月 8日(木)18時37分31秒
  橋本様へ

興味を持って見学に来ていただけることはとっても嬉しいです。
くさい、汚いと思われがちなこのお仕事ですが、どんなことよりも達成感がありやりがいのある仕事だと思い、従業員一同がんばっております。
何より私たちが口にするものを作っているわけですから、安全で美味しいものを皆さんに提供できるよう、がんばっております。
「おいしいね!」
みなさんがそう思ってくれていることを想像しながら牛を育てています。

また見学にいらしてくださいね(^^)
お待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:橋本  投稿日:2007年10月20日(土)18時15分47秒
  to:加藤牧場さま
from:橋本

本日、素人なのに子供連れて見学にお邪魔致しました橋本です。
当方の勝手なお願いに気さくに仕事中でご多忙な中にもにも拘らずお許しいただきありがとうございました。
連れて行った小学四年生の娘は本格的な牛舎や設備類に、大変感動致しておりました。

まだまだ年少者にて将来のことはわかりませんが、現時点では酪農(本当に意味が理解しているのかなぁ?)に携わりたいと申しております。

重ねて、業務ご多忙な中、不躾なお願いをお許しいただきありがとうございました。
では、加藤牧場のご繁栄と皆さまのご多幸を祈っております。

         以上です。
 

レンタル掲示板
/10