teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2016年 9月14日(水)11時03分19秒
  何で鮮花が貧乳扱いなんだ!!
大体公式でも貧乳だなんて一度も言われてないだろうが!!
何で式が巨乳なんだ、どう考えてもおかしいだろうが!!!!
鮮花の方がおっぱい大きいし可愛いし女らしいわ!!!
 
 

ちょっと見て欲しい

 投稿者:月詠  投稿日:2009年12月11日(金)22時09分50秒
  今回さ、いきなり中国副主席と天皇陛下の面会が
政府の強い要望によって急きょ設定されたらしいんだけど。
これって滅茶苦茶な訳よ実際。
でソースはこれね
○【皇室】宮内庁長官「2度とあってほしくない」 天皇陛下の政治的利用につながる可能性指摘 中国副主席の突然の面会設定に○

中に書いてあるけど
「陛下と海外からの賓客との面会は
1カ月前までに調整を始めることが2004年から
政府内での取り決めとなっています。
宮内庁によると、習近平副主席との面会に
ついては先月26日に突然、打診があり、政府の「日中関係の重要性にかんがみという強い希望で従来のルールを適用しないことになりました。
 羽毛田長官は、会見で「ルールは、国の大小にかかわらず実施してきて、政治的重要性で変わるべきものではない」と話し陛下の政治的利用につながる可能性を指摘しました。
「こういうことは2度とあってほしくない」としている。」
って訳ね。
コレ読んでふーんって思う人は別にいいけど(良くないし、日本人としての見識は思いっきり疑うけど)
本来はそれだけ過密スケジュールの陛下の予定を「一個人」の「議員」の「一声」で捻じ曲げたってのが非常に悪い。
他にもあるけどさ、宮内庁のヘタレ具合とか、外務省の横暴とか。
で流石にこれは俺達も声を上げないといけないでしょ?
日和見するってならしてていいけど今のままじゃこの国無くなるよ?
日本が中国自治区になってもいいって言うのならそのままでいいよ。
で少しでも賛同してくれる人がいるなら
■外務省中国課に抗議電話 TEL:03-3580-3311
■外務省に抗議メール ttps://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■内閣官房・外務省・宮内庁ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

■民主党に抗議電話 TEL:03-3595-9988
■民主党に抗議FAX FAX:03-3595-9961
■民主党に抗議メール ttps://form.dpj.or.jp/contact/
によろ。
因みに俺は外務省にメールしたから。
冗談じゃねえっての。
 

くらま続報

 投稿者:月詠  投稿日:2009年10月29日(木)22時56分16秒
  あ、一応言っとくけどここの情報って自分が気になった情報のみだから
偏ってるのは当然だしこれが全てって訳でもないので。念の為
○韓国船、高速で前の船に追突しかける→急旋回して「くらま」に衝突…衝突なければ下関市側に座礁した可能性も
はいマスコミTVの言ってる事が未確認情報で自分らの都合のいい事しか報道しないって事が判りました。
多分TVしか見てない人は未だに管制、海保が悪いって報道のみしか知らないんじゃない?続報入れてないし、テロップだって流してないっしょ。
駄目ですよちゃんと後追い報道しないと。あたごの時見たくさ。
今は第1幸福丸へかかりっきりかな?海自を叩けなくなったから。
汚いねやり口が。
○鳩山首相「捜査に影響を与えるような発言はしてはいけない」説明は行わないと表明
…アレ?説明するんじゃなかったの?それとも説明したって本当に思ってたの?
あの程度ので?あれで説明ってんじゃ何も言ってないのと同じじゃん。
ちゃんと説明しなよ、一国の長なんだから。説明責任から逃げるなー
○自民側「バラマキ政策、国民の活力低下する」→鳩山首相「そんな誹謗中傷に臆することなく、国民の負託に応える」
…言ってる意味が判りませんし、質問に答えて下さい総理。これのどこが誹謗中傷ですか?人の話はちゃんと聞きましょうって通信簿に書かれませんでしたか?
あれだけ自民はバラマキだと言ってたくせに自分達も同じ事をすると?訳判らないよ本当。
 

昨日の追加

 投稿者:月詠  投稿日:2009年10月28日(水)22時33分9秒
  くらまの追突事故の続報なんだけど
今のマスコミTVの腐り具合がいい感じに見られて笑えた。
未確認情報をバンバン飛ばすくせに
少しでも自分が不利になると即座に「無かった」事にしてる。
遅いよそんなん。ネット上で一部始終バレてるんだから。
○【関門海峡事故】追い越し中「航路をはみ出たかも」韓国側船長
って言ってるけど、最初は
○釜山事務所「前方の貨物船を右側から追い越そうとしたが、管制官に左側に寄るように指示されたので、左側から追い越そうとして護衛艦と衝突したらしい」ってこっちが悪い風に書かれてるんだよね。
明らかに韓国側が悪いのにさ。例えれば「トンネルの中で対向車が追い越しを掛けてセンターラインを越えて飛び出してきた」ってモンだからね。
どこに逃げろっての。空飛べと?海潜れと?それとも玉砕覚悟で座礁しろ?
関門海峡にかかる橋げたにぶつかれと?
馬鹿言ってるんじゃないっての。
因みにコレ管制、海保は言ってないとバッサリ。
○NHK 今年度の受信料収入、予算見込みに届かぬ恐れ
…そらそーでしょ?あれだけ偏向報道しといて、今更何を。
国営放送を名乗ってるくせに明らかに別の国の国営放送と化してるし。
スポンサー舐めないほうがいいよ?民放もね。
○鳩山首相 「マニフェスト違反はしてない!」「もし公約実現しなければ、解散総選挙も責任の取り方だ」
…是非して下さい。早々に。
あと少しもう少しホンの少しなんて言い訳しないでさっさと解散総選挙しましょう。だってさ
○鳩山首相「マニフェストは必ず実現する。できなければ責任取る」…衆院代表質問
とか言ってるんだし、自信あるんでしょ?更にさ
○鳩山首相 「国民が『マニフェスト実現』より『国債増やすな』ということなら、マニフェスト見直しの可能性もある」
ってこれもうマニフェスト違反じゃないの?
公約掲げといて無理だから前言撤回!って子供の約束じゃない。
一国の首相がそんな腰が軽くてどうするのさ。
軸がぶれてるとか言うLVじゃないぞ。
○鳩山首相「あなた方に言われたくない。こんな財政にしたのは誰なのだ」衆院代表質問で谷垣総裁に財政健全化の姿勢を批判され
批判されて逆ギレとか完全に自分に非があるって事じゃないですか。
今まで散々審議拒否とか何でもかんでも否定とか色々やって来ましたからねえ
あの時期がどれだけ大事な時期だったか判らないほどじゃないでしょうに。
因果は巡るんですよ。
言っちゃえばこんなんなったのは全部ひっくるめて政治家の皆さんの責任ですけど。そっちにいる方々にも身に覚えあるでしょ?
○ 「民主党をやっつける!」 24歳木刀男、民主党本部8階の代表室に入るも鳩山首相は不在。PCサーバーだけ破壊
…ああこれね、凄いよね。
入った事ない所に入ってサーバーだけ壊せるんでしょ?しかも木刀で。
どこの糖尿侍ですか?民主党さんは解放された党なんですね。
こんな見るからに不審人物が堂々と入れてしかもサーバールームまで行けるんでしょ?木刀持ったままで。この人は一体どこでこんな情報入手したんだろ。
不思議だなぁ
全く毎日ネタに困らないなあ。残念な方向にだけど。
 

本日のニュース

 投稿者:月詠  投稿日:2009年10月27日(火)22時44分42秒
  気になったものを拾い上げ
○岡田克也事務所「2ちゃんねる」に対し削除依頼・投稿者の特定依頼
…いきなり警察素っ飛ばして削除依頼ですか?どこに国にそんな事する大臣がいますかねえ。言論統制ですか?ここは言論の自由と言う物が保障されているんですけど。大体こう言うのは放置してればいいものを、自分から油注がなくても。
その前にご自身の発言をもう少し鑑みたら如何です?
皆今までの発言を見てて「ああ、言いそうだな」って思ってた訳だし。
○故・中川昭一氏に、旭日大綬章…政府が閣議決定
…何かいきなり来ましたが、どうしました?
疚しい事でもあるんですか?後ろめたい事でも?
説明もなければ判りませんよ?当然TVやマスコミは説明してくれるんですよね?
○高速道路1000円、年末は実施せず&年始は正月5日間のみ
…あれ?政権取ったら高速無料じゃないの?しかもこんな限定的にされても。
そんなに帰省ラッシュになるのマズいですか?今でも大して変わらないのに。
○鳩山首相「虚偽記載、私がしたわけではない。なぜ秘書がこんなことしたのか…本心見えない」
…貴方に判らなければ私達には全く判りません。ちゃんとこれも説明して下さい
一向にこれについても説明を聞いた覚えが無いんですけど。秘書に責任は議員の責任なんですよね?首相?一円から明確に記載されてないといけないんですよね?しかし不正、脱税してる人間が総理って何の罰ゲームですか?そんな人が他人をあれだけよく攻撃出来たもんだわ。
○護衛艦「くらま」が関門海峡で韓国船と衝突し炎上中
…これさっき入って来た奴だけど、酷いねこれも。又韓国側国際ルール無視してるらしいし(未確認情報)
けど、韓国人船長は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。前から(自衛隊の護衛艦が)来ているのはわかってた」とか話してるらしいからさ。完全に故意だよこれ。それでも今の腰抜け政府は無条件で韓国に損害と賠償するんだろうなあ。何せあっち側べったりの政府だしさ。一体どこの国に対しての政府なんだか。名前変えれば?
 

国会

 投稿者:月詠  投稿日:2009年10月26日(月)23時14分2秒
  よくもまああんだけダラダラとくっちゃべってたもんだわ。
内容薄いし、何言ってるか判らないし、誰に向けてるかも判らない。
当たり障りのない奇麗事ばっかで具体的な数字とか出て来てないしさ。
挙句に今国会からこのご高説だけ放送で後は夜のTVを見てね、って
国民バカにしてるのか?
何が無血だ、何が維新だ。
自分に火の粉が降りかかってるからって逃げるなよ。
謝ったし国民へ説明も済んだとか言ってるけど、いつ言いましたか?
あれだけ逃げ回ってていつ説明をしましたか?
本当情けない。
 

まったくさぁ

 投稿者:月詠  投稿日:2009年10月25日(日)22時08分44秒
  本当何考えて選挙してるんだかねぇ。
ちゃんと候補者の事調べて投票してるんかね?
別にあっちが悪いこっちが悪いと一元的にモノを言う気は無いけど
何も考えずにその場のノリだけで選んでないか?
殆どの人はそうなんじゃないの?
選んだ人は増税になってもいいとか思ってるかも知れないけどさ
結局そのツケは自分の子供を通り越して孫やその先に渡るんだけど。
知ってて選んでるのなら自分の一族だけで納めてくれないかな?
迷惑なんだけどさ、正直。
そっちの都合でこっちにも増税の負担が来るってのは。
自分はその時はいないからとか抜かしてるのなら今すぐにご退場願いたいね。
 

政権交代

 投稿者:月詠  投稿日:2009年10月24日(土)22時03分24秒
  って言って交代しましたけどさ。
この二ヶ月でめっちゃ大変な事になってるんですけどね。
相変わらずTVでは報道しないし、マスコミも無視してるし。
挙句にこれからは増税が確定してるしさ。
どっかの大臣はやんごとなき方へ言いたい放題してるし。
見事にバラバラな内閣だよなあ、ウザい事この上なし。
早くご退場願いたいのだけど未だに情報を一箇所からしか
受けてない人はこの事態の異常さに気付かないんだろうな。
気付いた時は手遅れって思うんだけど。
 

おめでとうございます

 投稿者:月詠  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時41分15秒
  無事で何よりです。
何も連絡が無いので心配してたのですけど。
こっちからしていいものか悩みまして(忙しいのに返って迷惑かと)
落ち着いたら報告待っています。
写メ見せてねー
 

産まれたで。

 投稿者:あーぐらす  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時05分23秒
   朝やったわ。 男の子。
会社に休むって電話したら『仕事ないから暫く休んでええよ』って。 それで給料もらえるのだろうか……?

 写メしようと思ったのだが、携帯の代金を削って出産費用に当てようと思うので自粛しました。 暫くはシビアにやっときますw
落ち着いたらメールしますね♪

 とりあえず今は眠い…………
 

レンタル掲示板
/11