teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(17)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HPの終了

 投稿者:  投稿日:2015年 4月 5日(日)11時51分49秒
返信・引用
   4月1日を以って、HPを閉鎖することにしました。長いこと親しく交流して頂きありがとうございました。物書き、歌詠み等作品制作に時間をかけたく存じます。
 どうぞ、いい人生を!もちろん悠(yuu)もますます物書き・作歌等に専心するつもりでいます。
 
 

同感です!

 投稿者:  投稿日:2015年 1月24日(土)13時44分13秒
返信・引用
  私と主人がいつも言っていることを全部悠さんが書いて下さったようで思わず「同感!」と
書き込んでいます(笑)

現代の相撲はもはや今は国技とは言えませんね。
オリンピック競技でもないのですから外国人を入門させる意味がありません。
モンゴル人が優勝して君が代をみんなで歌っているこっけいさ(苦笑)
朝青竜にしても白鵬にしてもマナーも悪いし態度も横柄。優勝しても素直に拍手を送る気もしません。
モンゴル人が独占しているような今の相撲界を残念に思います。
日本人もっとがんばれ!って言いたくなりますね。
白鵬が優勝して単純に喜んでいる日本人達をみると「ほんとうにそれでいいの?」と情けなくなります。
すみません、私も言いたいことだったので・・・お邪魔しました。
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 4日(日)14時09分41秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

本当に年が明けてもう4日です。早いものですね。
そちらは何十年ぶりかの大雪だとニュースで聞いてびっくりしています。
こちらでは殆ど降りませんのでちょっと羨ましい気もします。

しかしお元気そうで安心致しました。
去年は悠さんの目の具合がお悪いようで、ちょっと心配になり、あちらの「足あと帳」の方にコメントを書き込んだのでしたが・・・・大丈夫でしょうか。

今回はこちらにコメントを書き込みました。すみません。

今年も悠さんの歌や日々の日記を楽しみに拝見させていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します。


 

パソコンメール

 投稿者:田島廣子  投稿日:2014年12月20日(土)16時57分52秒
返信・引用
  今から 新川和江さんについての勉強会にいきます。

4行詩いいね。
にわとり いいなあ。
 

コメント有難うございました。

 投稿者:yumekomati  投稿日:2014年11月27日(木)20時11分5秒
返信・引用
  秋たけなわの今、紅葉に引かれますね。京都の「真如堂」のモミジが最高です。毎年行って居ましたが、今年は、テレビで観ただけです。箕面の勝尾寺に行ったり、ミカン狩りに行ったり・・・娘や、孫娘と行って来ました。近くの、絵画展に行ったり。ぼちぼちと楽しんで居ます
短編小説楽しみにしています。  お元気で。
 

レンタル掲示板
/17