teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりましたが

 投稿者:tomonin  投稿日:2003年 3月 5日(水)20時52分31秒
  初心者さんありがとうございます。
もう初心者さんじゃないかもしれませんけども(^^;
 
 

やっと

 投稿者:初心者  投稿日:2003年 1月23日(木)14時09分1秒
  やっとTダンジョンのルーンブック手に入れました。
でもお店の入り口が分かりにくくて迷っちゃいましたよ・・・
これからは移動もラクチン!
まだ1ヶ月目の初心者でした。
 

やや!

 投稿者:tomonin  投稿日:2002年11月26日(火)13時40分44秒
  もみじさんではありませんか、
何とか元気ですが、
ギルドには全然参加してないです(^^;

またみんなとお会いしたいです。
 

あぁ!

 投稿者:もみじ@オレンジ味メール  投稿日:2002年11月13日(水)16時43分27秒
  BBSの宣伝見て来てみましたよ・・・・
と思ったらSOUさんのお店じゃん!(^-^;
お久しぶりですお元気ですか?
私はcureで毒抜いてもらわないと死にそうな状態です。(笑)
また今度お会いしましょうー。
 

おそくなりました

 投稿者:tomonin  投稿日:2002年10月22日(火)12時59分18秒
  ようやく入荷いたしました。
お待たせしてもうしわけございませんでした。

時間が大分たってしまったのでもしまだご入用でしたら、
ヴェンダーに入れてありますのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:JSK  投稿日:2002年10月 3日(木)12時42分26秒
  はじめまして。HPを見させていただいて
お店に行って見ました。Tの町ルーンブック購入しましたー

Tのダンジョンが無いので注文したいのですがよろしくお願いします
 

やった

 投稿者:tomonin  投稿日:2002年 9月16日(月)07時39分1秒
  安売りにしていた裁縫バルク完売!
これでようやく次はHQがおける。
 

いらっしゃい

 投稿者:tomonin  投稿日:2002年 6月29日(土)22時37分28秒
  らぐさんよく来てくださいました。
しかも前に来てくれたかもしれないんですか。
店に入りにくかったでしょうにありがとうございます(^^)
 

おぉー

 投稿者:らぐなーど(Lagoon@LW)  投稿日:2002年 6月29日(土)00時13分41秒
  LWのところにリンクはってあったので来てみましたが・・・
そうさんのお店のホームページだw
お店、ずっと前に立ち寄ったことあると思います・・・内装に見覚えがw
また今度お店寄ってみますー^^
あしあとでしたっ。
 

ありがとうございました

 投稿者:tomonin  投稿日:2002年 6月 1日(土)18時39分31秒
  こちらこそ、またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2