teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


詐欺団体に

 投稿者:ござおり  投稿日:2011年 2月10日(木)22時30分35秒
  国内の藺草
今年も
枯れ
全滅
中国畳依存
日本藺草生産全滅
殺人、三重県畳商工組合
消費者に、偽者販売業界の詐欺業界団体
 
 

謹賀新年

 投稿者:京都畳商工協同組合広報部.  投稿日:2010年 1月 2日(土)12時26分16秒
  明けましておめでとう御座います。昨年の組合総会において「ホームページ委員会」の名称を 組合広報活動全般に広げるために「広報部」と改称しました。いろいろな面で近県の同業者の方との情報交換も考えておりますので宜しくお願い申し上げます。  

FM三重で...

 投稿者:あげ  投稿日:2009年 7月 1日(水)15時20分50秒
  今週の金曜日 7月3日朝9:00過ぎから
FM三重の朝の番組『モーニングキューブ』で畳をとりあげた番組をするそうですよ!
畳が見直されている---といった明るい話題だと聞いてます。
78.9MHZなんで ぜひ聞いてみたいと思います。ぜひ 皆さんも♪
 

長期に放置すると

 投稿者:畳屋  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時39分26秒
  前管理者さん、有り難う御座います。私は「ござおり」ではありません。関東方面のある組合掲示板のように長期に放置されますと、掲示板への書き込みが自由に出来なくなる危険性があります。若い人に任せず管理された方がいいかと思います。ちなみに小生は前管理者さんと余り変わらない年齢ですが 同業の掲示板の管理責任者をしています。頑張ってください。  

(無題)

 投稿者:前、管理者  投稿日:2009年 4月27日(月)22時26分21秒
  久しぶりに、この掲示板を見ました、私は今までの管理者です、投稿者が畳屋と成っていますが、多分ござおりさんの意見だと思いますが、ご指摘に、ビックリしました、なぜ放置状態に成ってしまったのかと言いますと、私、前管理者は、昨年より病に侵され何ヶ月も入院しまして、管理することが出来なくなり、歳が歳なので(万70歳)組合活動を引退させて頂き、若い組合員にお願いしましたが、未だ勉強中なのでもう少し、このままの状態が続くと思います、ご迷惑お掛けしますが、新しい管理者で未熟なところが有ると思います、ご指導の程宜しくお願い致します。(今迄、色々ご意見ご指導有難う御座いました。)  

(無題)

 投稿者:畳屋  投稿日:2009年 4月13日(月)23時56分20秒
  この掲示板は放置状態なのでしょうか、業界が瀕死の状態にあるときに折角の場所を活用すべきではありませんか?三重県の同業の方の意見をお聞きしたいものです!!!  

畳屋さん、

 投稿者:ござおり  投稿日:2008年 6月25日(水)23時43分10秒
  適切な対応
消費者からの声に
モラルがあるのなら
掲示板利用が、犯されないのでは
伸びたい、販売が多くなる
組合の畳屋さん、これから産地での収穫体験
泥まみれ、汗まみれ体験しての、書き込みが、発展にまりませんか
消費者、単価の競争より安心安全より、信頼ある日本農家の製品販売
畳屋さんが、体験しての、消費者からの信頼では
若い畳屋さんばかりではなく、オンリーワン自信のある畳屋さんは、立ち上がってほしいのですが
 

Re 石川県畳商工組合 理事長 松本殿

 投稿者:三重県畳商工組合 理事長谷口  投稿日:2007年 4月20日(金)23時09分59秒
編集済
  早速の地震見舞い有難う御座います。お蔭様で、組合員一同、無事被害も無く、ご安心下さい。真心からの心ずかい感謝申し上げます。  

謹んで地震のお見舞い申し上げます。

 投稿者:石川県畳商工組合 理事長 松本  投稿日:2007年 4月17日(火)01時39分55秒
  昨日よりの、ニュース等などで今度は三重県も予期せぬ地震で
さぞかしご心痛のこととお察し申し上げます。
谷口理事長様並びに貴組合員の皆様のお住まいに被害は御座いませんでしたでしょうか?
私どもでお役に立ちますことが御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
被害がなるべく軽徴で有りますよう念じつつ、ご心配では有りますが、
心よりお見舞い申し上げます。
 

m(--)m様

 投稿者:畳店  投稿日:2004年12月28日(火)23時36分20秒
  廃棄決定した古畳でしたら、無償で頂けますよ、今すぐ無ければ、必要枚数をお願しておけば、どこの畳やさんでも用意してくださると思います。  

レンタル掲示板
/5