teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPはお休み中!

 投稿者:しゅんママ(管理人)  投稿日:2007年 9月26日(水)22時58分17秒
  今までのHPは、お休み中です。ブログのみ更新中!!

http://angel.ap.teacup.com/syunsuke/

 
 

ことよろ♪

 投稿者:しゅんママ(管理人)  投稿日:2007年 1月15日(月)01時40分52秒
   あけましておめでとうございます~!!

鈴木さ~ん!!年賀状着いてるよ♪
あっくんたら、いたずら盛りだから仕方ないよね。
家の里華も、大変よ~。
しまってもしまっても、引き出しの中身を出しちゃうし・・・。とほほ・・・

お兄ちゃん達も、こんな時期を通ってめでたく!小学生になれるんだものね!!

お互いがんばろうね♪
 

あけおめ♪

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時14分55秒
  あけましておめでとうございます♪
賀状を出そうと思っていたのですが、うちのチビが賀状をいたずらしてしまって・・・。
すいません。今度改めてご住所教えてくださいね(ーー;)

今年はお互い初めての小学校入学の子供を持つ親としてがんばろう!!
また、時間があるときにでもお会いしましょう♪

http://www10.ocn.ne.jp/~with-yuu/

 

早いもので・・・

 投稿者:しゅんママ(管理人)  投稿日:2006年12月23日(土)02時17分45秒
   こんばんは~!
早いもので、もう今年もあと少しで終わりです。
引っ越して一年になります。はい!
すっかりここでの生活にも、幼稚園の送り迎えにも慣れ、楽しく毎日過ごしています。
住めば都!郷に入れば郷に従え!本当にそうだなぁ~・・・。

ブログの方は、なかなか時間が取れず、あれもこれも書けなかったぁ!!と思う出来事
もあり、ちょっと残念ですが、頑張って更新していきます!
 

URLありがとう♪

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年11月16日(木)23時14分39秒
  URLちょーだい致しました。ありがとう♪

駿君ところも芋ほり遠足なんだ~。
うちもスィートポテト作ったけど、駿ママの方がおいしそうだね。(^^ゞ

うちはまだ歯抜けてないよ~。
抜ける様子もなし、やっぱり皆より一年遅いからかな・・・。
ま、歯は大事にしないとね(歯医者通いで苦労する私・・・。)

http://www10.ocn.ne.jp/~with-yuu/

 

こんばんは~・・・

 投稿者:しゅんママ(管理人)  投稿日:2006年11月 3日(金)00時09分2秒
   <saramiさま&鈴木さまへ>

 写真て、迷うよね。そうそう、よそ様を載せる時は、後姿やぼけたのにしたりしてね。
ところで、式の時、子供達は何やったの?歌でも歌ったのかな?

 こちらの幼稚園は、3学期にやるそうです。
そちらは、衣装作り頑張れ~~!!家の方は、親は何もする事ないそうだよ。ほっ・・・
 

大丈夫よ。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年11月 2日(木)14時45分4秒
  (Sarami殿)
うちの場合、商売柄ちっとうるさいので、私はボケ写真以外は気ぃ遣ってるだけで、一般的には、大丈夫よん。
あ、今度の子ども会、Sarami殿のお子とおなじお題目「北風と太陽」をやることになったのでよろしくねん♪
そろそろ、しゅんくんも学芸会やるんでないの?

http://www10.ocn.ne.jp/~with-yuu/

 

そうか・・・

 投稿者:sarami  投稿日:2006年10月31日(火)23時10分12秒
  あたしゃ~写真載せちまったよ~(汗)
ぼやけてるからいいかな~なんて・・・
しかし先生綺麗だったよ~
幸せなお顔がうらやましかったな
人生やり直そうかな・・・( ̄。 ̄ )ボソ
 

そうでしたかぁ~・・・

 投稿者:しゅんママ(管理人)  投稿日:2006年10月30日(月)00時38分49秒
  <鈴木さんへ>

そうだったのかぁ~・・・。私も聞くのが遅いよね。
今月末だっけ?って、もう末じゃ~ん!!と慌てました。
なにしろ、最近時の立つのが早くて早くて・・・。

写真楽しみにしてるね。
はい、園へお手紙出す事にします。新居の方もわかったら教えてください!
お願いします。

ブログ見に行くね~。
 

一歩、遅かった"^_^"

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年10月29日(日)22時05分37秒
  BBS、カキコありがとう!

28日に残してくれたんだよね、その日のお昼が先生の結婚式だったのよ~。
ごめーん、電報打てなくって。
そんでもって、本日は納骨式とあわただしい週末。
慶弔、いっぺんにやっちゃったわ。
先生は冬休みまで、当分お休みなしに幼稚園に来ると思うので、
幼稚園にお祝いのお手紙なんぞ出してみては?
新居の住所はまだわからないので、そちらに出すのであれば、聞いておくよ。

当日は子供達だけが披露宴の方に出る予定が、親たちも入れてもらい写真を撮ってもらいました。私は携帯だけなんだけどね。
BLOGだと勝手に写真載せられないから、あとで写メ送るね。
詳しいことはまたUPしておくわ。
とりあえず、ご報告まで

*ちなみに、だんな様のお顔をチラ見したところ、結構なハンサムさん、にこやかに始終笑みをしておりました。なんか、体操の鈴木先生をもうちっとはっきりさせたような感じ??

http://www10.ocn.ne.jp/~with-yuu/

 

レンタル掲示板
/10