teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:shimo  投稿日:2008年 3月 9日(日)14時04分6秒
  アクセス数、ようやく1万件を突破しました。
遅くなりましたが、皆様に感謝の言葉をお送りします。
これからもよろしくお願い致します。
(管理人)
 
 

先日は・・

 投稿者:mayumi  投稿日:2005年10月15日(土)20時39分55秒
  先日は思いがけない所?でお会いしてビックリしましたね~。今度、もしいらっしゃる機会があれば科学館のチケット用意しておきますので遠慮なく声かけて下さい。まだ私も入った事は無いのですが館の設備はとても良いと思います。しばらくはあの場所に居ると思いますので・・・。ホームページもあるので良かったら覗いてみて下さいね。  

Re:仙台

 投稿者:shimo  投稿日:2005年 9月24日(土)23時48分7秒
  本当はもう少し色々見て来たかったのですが、子連れだとなかなか昔のように
無理は効きませんね。
みんなとの思い出の地の蔵王にも寄って来たかったのですが・・・。
まあ、こうしたのんびりした旅もある意味贅沢なのかも知れませんね。
 

仙台

 投稿者:hyoko  投稿日:2005年 9月24日(土)08時26分33秒
  いろいろハプニングがあったようですね。
でも嫌な思い出も時間が経つと笑い話になりますし。
私も仙台に4年もいたのに秋保には行っていません。
今の時期、川原では芋煮会で大賑わいのはずですが芋煮会もしたこと無いし。
4年も仙台で何していたんでしょうか。(勉強もして無いし)
みんなで行った蔵王のスキーやキャンプ。懐かしいですね。
 

沖縄の風景でお願い

 投稿者:滝沢  投稿日:2004年11月 1日(月)22時35分39秒
  はじめまして。沖縄大好きなものですが沖縄の風景の画像をメールで添付して送ってくれないでしょうか?  

Re:おつかれさまです

 投稿者:shimo  投稿日:2004年10月19日(火)23時54分4秒
  junbeさん、ご無沙汰しております。(もちろん、憶えております。)
先日はわざわざ我が家まで遊びにおいでいただき、ありがとうございました。
引っ越し準備でバタバタしており、更新が遅れてしましました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
引っ越しも無事に済み、これから更新に拍車が掛かる(かな?)
と言いながら、また日記の更新が遅れております・・・。
ボチボチと更新しますので、これからもよろしくお願いします。
 

おつかれさまです

 投稿者:junbe  投稿日:2004年10月13日(水)00時16分56秒
  ダイアリーが9月3日以降更新されていなかったので心配していましたが、更新されていて
ほっとしました。引越しや新しい職場でご多忙と思いますが、これからもHP楽しみにしています。ちなみに私はshimonaoさんの友人で、7年前に某結婚式場の打合せコーナーで
お会いしているのですが覚えていますか?
 

Re:お花

 投稿者:shimonao  投稿日:2004年10月 3日(日)17時20分9秒
  私のフラワーアレンジメントのページを見てくださってありがとうございます。
現在、子育て中でお花、洋裁共に趣味はお休みしておりますが、機会があったら
また始めたいと思っております。るるこさんもステキなお花を生けて下さいね。
 

お花。

 投稿者:るるこ  投稿日:2004年 9月25日(土)23時17分45秒
  お花の写真楽しく見ました。とても参考になるのでお写真アップしてくださ~い。
ちなみに最近お花をやり始めました。
26歳・女性・宮城
 

初節句

 投稿者:hyoko  投稿日:2004年 3月 3日(水)22時20分27秒
  初節句は盛大にやったのかな?
更新楽しみにしています。
5000番突破おめでとうございます。
今回は取りそこないました。
 

レンタル掲示板
/10