teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年12月12日(金)22時09分29秒
返信・引用
  新たな執行部が発足しております。皆で盛り上げていきましょう♪  
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年12月 8日(月)19時46分50秒
返信・引用
  先日は定期大会ご苦労様でした。
今年もあと僅かになりましたね。新しい執行部も発足し、来年はますます組合が発展し働く環境やケアが向上できるよう積み重ねていきたいですね♪
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年10月31日(金)08時25分48秒
返信・引用
  定期大会延期のお知らせ

執行部の準備不足により大会成立要件である過半数の参加が見込めない状態となったため延期を決定いたしました。参加の呼びかけや集計にご協力いただいておりながらの延期決定になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

なお、本日予定の親睦会は予定通り行います。場所はまるふくやで会費は1000円です。皆様の情報交換の場とし、交流を深めたいと思いますのでご都合つく方は是非参加をよろしくお願いいたします。

定期大会は
12月3日18時に変更いたします。
 

精華園職員労働組合定期大会のお知らせ

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年10月14日(火)19時27分5秒
返信・引用
  平成26年10月31日(金)18:00~19:00
精華園職員労働組合定期大会
1年間の活動報告を行いますので、皆様参加ご協力をよろしくお願いいたします。
尚、19:30からは瀬戸のまるふく屋で懇親会も行います。組合から参加費の補助もあります。こちらへのご参加もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 8月 1日(金)21時30分3秒
返信・引用
  8月になりました。10月あたりには定期大会もあります。役員についても見直しがあったりします。皆様ご協力お願いいたします。  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 7月15日(火)21時46分35秒
返信・引用
  皆様いつも勤務ご苦労様です。
このホームページを何とか交流ツールとして発展させられないか模索しております。
忌憚無きご意見をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 4月 5日(土)23時57分47秒
返信・引用
  現在チャットルームは使用できなくなってます。近いうちには使えるように調整します、もっと今は誰も使ってなかったですが(笑)
このホームページが連絡用になるよう皆様ご協力よろしくお願いいたします^^
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 4月 2日(水)21時08分47秒
返信・引用
  新年度になりました。ここ最近は組合に試練も多いかと感じていますが、今が組合としても職場としても正念場であると考えています。ご協力よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 3月11日(火)23時53分7秒
返信・引用
  再度の要求に対し、やはり明確な返答はいただけませんでした。再々要求を出します。また、春闘につきましてはベースアップ要求をします^^皆様応援よろしくお願いします!  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 3月 5日(水)23時17分29秒
返信・引用
  3月になりましたね(^-^)
先日団交した件で回答書をもらいましたが、明確な回答が得られませんでしたので、県医労連に相談の上、再度回答を求める要求書を提出しています。長引く事で皆様にもご負担をおかけしますが、言うべき事は積極的に提言し働きやすい環境を皆で作りましょう!
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 2月24日(月)23時20分39秒
返信・引用
  退職者も多く、人員的に厳しい状況が続いてますね^^;いろいろと不満もあるかと思いますが、助け合って乗り切りましょうヾ(゚ω゚)ノ゛  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2014年 2月20日(木)21時40分47秒
返信・引用
  医労連は統一要求賃上げ4万です^^;
なかなか勇気のいる要求ですが、黒字決算間近ですので、何らかの還元を要求していきたいですね
 

どっこも春闘でえ

 投稿者:なな姉さん  投稿日:2014年 2月 5日(水)22時49分25秒
返信・引用
  今年は、どっこもベースアップについて考えゆうみたいやね。トヨタも、基本給は考えると発表したし。儲けたら還元せんと!ちったぁ、上げてくれえ!来月からパートで働く義姉は時給1000円ですと!負けたわあ。私は、何年目やと思うで~!腹立つわあ!ヤル気なくなるし~!  

(無題)

 投稿者:ストーン  投稿日:2013年10月11日(金)23時55分59秒
返信・引用
  10月29日に大会します。各個人宛に手紙をおくりましたのでご協力お願いいたしますm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 7月 1日(月)22時47分55秒
返信・引用
  本日7月1日執行委員会と職場集会を開きました♪ お集まりいただいた皆様ご苦労様でした。また、貴重なご意見に感謝します!  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 5月21日(火)22時39分29秒
返信・引用
  ナナネエサン>いつもコメントありがとうございます(#^.^#) 組合員には現状を知って欲しいといつも思っていまして、そのためにはできる限りの努力はしたいと思っています♪ また新たに夜勤問題なども出ておりますので、是非皆様からご意見をいただきたいと思います。  

ご苦労様です

 投稿者:ナナネエサン  投稿日:2013年 5月17日(金)22時20分1秒
返信・引用
  ファイル見ましたよ。一人一人にご苦労様です。二段階の集会  出来るだけ参加しますね。本当にご苦労様です。  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 5月10日(金)19時29分9秒
返信・引用
  執行委員会の開催設定を新しくしました。
6月からは、1日の12:40~13:20です。土・日・祝の場合は翌平日です。
執行委員会の日は、夕方職場集会を行うようにも設定しました。各職種の勤務終了時間の違いを考慮し①16:40~ ②17:40~の2部構成にしています。皆様宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 5月 3日(金)14時35分44秒
返信・引用
  ちょっと最近閑古鳥が鳴いてますね(笑) 春闘も一段落したところではありますが、肯定意見も否定意見も集めてよりよい組合活動にしたいのでみなさんよろしくお願いします(´∀`*)  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 2月22日(金)06時23分41秒
返信・引用
  時間年休の考え方にはいろいろありますが、導入されたら、うちの職場では有効活用ができるんじゃないかと思います  

時間で!?

 投稿者:ナナネエサン  投稿日:2013年 2月15日(金)06時55分40秒
返信・引用
  お知らせをみました。時間で年休が取れたら、事務職の人たちは助かりますね。前にも、そんな意見がありましたが、経理から計算がめんどい  遅刻者が時間年休をとるとか言われてボツになりました。決まればいいですね  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 2月 5日(火)18時11分40秒
返信・引用
  1月の新年会では総勢17名で楽しく盛り上がれました。精華園労働組合の活動に参加していただける方々も少しずつ増えている印象です。働きやすい職場にみんなの力でしていきたいですね^^

さて、2月18日の昼休みに執行委員会、晩に観桜荘座談会を開催します。執行委員会は、委員以外の方もお気軽に参加下さい。観桜荘座談会は、組合員だけでなく全職員対象にしてますのでお誘い合わせの上参加いただけるようよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2013年 1月 5日(土)22時39分44秒
返信・引用
  遅くなりました!
精華園労働組合新年会のお知らせです!
1月18日19時~
居酒屋 呑んだ久礼
会費:5000円(組合より半額負担)
多くのご参加をお待ちしています(^ー^)b
 

新年会

 投稿者:ナナネエサン  投稿日:2013年 1月 3日(木)13時54分9秒
返信・引用
  1月にする新年会の場所は決まりましたか?  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2012年12月19日(水)07時11分27秒
返信・引用
  昨日12/18は観桜荘座談会を行いました^^炊き込みご飯と豚汁を食べながら「職場の人間関係」について皆で話をしました。かなりつっこんだ熱い場になったと思います。また、あまった豚汁は夜勤中の全病棟スタッフの差し入れにさせていただき、好評だったようです。
お酒はなくても盛り上がれます(笑) 是非また多くの参加をお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2012年12月18日(火)00時30分44秒
返信・引用
  ちょっとこの場ではお伝えしにくいので直接・・・^^これについてはまたみなさんにも一緒にお考えいただきたいなと思っています。  

お訊ねします

 投稿者:ナナネエサン  投稿日:2012年12月11日(火)14時15分3秒
返信・引用
  ボーナスありがとうございました!!組合あっての2・5ヶ月ですね。本当なら、下がっているでしょう。
ところで、お国は、定年を65才に延長するような動きですが、我が病院はどうなんでしょう?
企業は延長に向けて動いている所が多いみたいですが。
ここは、65まで雇用が保証されているわけではなく、一年で期間満了として切られた例もあります。
久米さんは、今月で退職やし。
竹崎栄子さん  東博子さん他  もうあと少しで退職の人がいます。

正職で65まで働けたら、生活の不安も少しは、軽くなるかも…です

組合は  どう考えていきますか?
 

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2012年12月 8日(土)10時01分48秒
返信・引用
  ナナネエサン>確定しました。数字が出ている通りです^^ 今回は現状維持で要求して、その通りで回答もらいました~  

$ボーナスは?

 投稿者:ナナネエサン  投稿日:2012年12月 2日(日)07時42分12秒
返信・引用
  もう確定したんでしょうか?Webに数字が出ているのですが。  

(無題)

 投稿者:stoneriver  投稿日:2012年11月 6日(火)19時09分53秒
返信・引用
  皆様お疲れ様です。11月になりました。今月も改めてよろしくお願いいたします。伝達に関してタイムリーさが足りない部分も多くあろうかと思います。皆様の真摯なご意見をお待ちしております。  

レンタル掲示板
/3