teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あげ

 投稿者:sasahe(管理人)  投稿日:2008年 5月24日(土)10時47分4秒
  相変わらずカキコなしなのであげ  
 

あげ

 投稿者:sasahe(管理人)  投稿日:2007年11月17日(土)11時44分12秒
  なんか広告が邪魔なのであげ  

こんちわ~

 投稿者:フェイル  投稿日:2006年10月16日(月)22時30分38秒
  こんちゃ~ フェイルですよ~><
印刷機トラブルで只今、仕事中なのに、暇をもてあまして、きてみました。

リンクありがとね~
帰ってからリンク張っちゃいますので!

ちなみに、飛ぶとき target=_blankの指定をしてあげた方がいいですよ♪
 

祝!オーラ!!

 投稿者:ジーク  投稿日:2006年 6月29日(木)21時59分28秒
  発光おめでと~。
ついにHiプリ作れますね~。
いいなぁ・・。
俺のログなんかまだ95で・・・・orz
しかも、今年大学受験だからRo停止中だし;;
次にログインできるの来年かな?w(ぇ
それは置いといて、お互いの時間が合った時はまた狩りにでもどうでしょうか?
すれ違いになりそうだけど(笑)
時間が合って狩り行けるのでしたら、アスムでガッチリ支援してくだs(ry
Hiプリまでの道のりがこれから大変だと思いますけど、頑張ってください!
それでは。繰り返しますが、オーラ本当におめでとうございます!ノシ
 

(無題)

 投稿者:セレナ  投稿日:2006年 5月27日(土)11時48分58秒
  リンクからフルさんのお知り合いのサイト見て回ったら・・・・たしか月を見る女神?だったかな、その人のブログに自分のローグが所属しているGと同じメンバーが載ってたのでびっくりしました。自分のローグが所属しているGは「夏の日の想い。」ていうGです。その人と自分は話したことないかもしれないけど、自分の名前だけは知ってるかもwいつかお話してみたいです  

レスです~

 投稿者:架群  投稿日:2006年 5月21日(日)20時29分3秒
  セレナさん

ちょっとG移動しまして溜まり場はゲフェンタワーとなっております。
まぁそちらよりも普通に南によくいるんですぐ見つかるかと・・・。
 

(無題)

 投稿者:セレナ  投稿日:2006年 5月21日(日)17時28分11秒
  新しくなってる・・・・
GW二日間だけ繋いだんですけど、フルさん見つけられなかった・・・溜まり場変えたのですか?
 

TEST

 投稿者:架群(管理人)  投稿日:2006年 5月19日(金)11時27分20秒
  リニューアルして再TEST(・ω・)  

レンタル掲示板
/1