teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オタクですよ

 投稿者:志乃原 とめ吉  投稿日:2008年 7月23日(水)13時56分22秒
  お久しぶりです。
ろんちゃんこそ、お元気でしょうか。
相変わらずオタクですよ、ふふふ。
夏コミは直参ですぜ!!
新刊は、ジャンルとは関係無い創作の再録ですが、古ーいやつなのでギャップで笑えますよ。
 
 

御久しぶり♪

 投稿者:ろん  投稿日:2008年 7月22日(火)21時46分52秒
  元気ですか?^^
今は何をやっているのかなぁー?
 

久々です

 投稿者:志乃原 とめ吉  投稿日:2008年 6月16日(月)00時37分6秒
  いかん。
久々過ぎて何書こうか。
あー、全然サイトの修正が出来てなくて申し訳ないです。
初代パソから画像の取り出しをぼちぼちやっております。
 

DFがトップ絵に…!!

 投稿者:えいりあん  投稿日:2005年 7月16日(土)20時30分5秒
  すいませんしばらく来ていませんでした。
しばらく来ていない間にDFがトップになっていて嬉しいです♪
レイナートが持っているのはカードでしょうか。
トランプならジョーカーに違いない(ぇ)。
延期してさびしいところですが、それでも発売が楽しみですね!
ではでは。お邪魔様でした。
 

嬉しい…

 投稿者:しのはら  投稿日:2005年 2月 6日(日)21時25分44秒
  す、すみません。諸事情で更新どころか週一回、メールチェック出来るかどうかという
状態です。
ゲーム雑誌は購入してますので、死ぬほど嬉しかったです。
あー、なんていうか…あの中だるみはー、何とかなんないですかねぇ…
…きっと発売日に2本買うヒトです、アホですから。
 

ドラゴンフォースの宣伝です(汗)

 投稿者:えいりあん  投稿日:2005年 1月29日(土)12時10分51秒
  リンクさせてもらっている、
ドラゴンフォースミュージアムのえいりあんです。
宣伝です(汗)。
ドラゴンフォースがPS2に移植されることになりました!
発売日:2005年4月28日
価格:2500円(税込み2625円)です。
グラフィック等すべて書き下ろしされているらしいです。
イラストは日野様のままです。
公式サイトの仮オープン
http://ages.sega.jp/df/home.html
公式商品紹介のページ
http://sega.jp/ps2/ages18/home.html
ではでは!宣伝すいません(汗)。判断して消して下さってもいいです。
移植うれしさのあまりの行動とお許しくだされば幸いです。
 

やれそうですね

 投稿者:志乃原とめ吉  投稿日:2004年 1月26日(月)18時57分23秒
  どうも。
最近、立ち上げるのが面倒です。

似たような感じのを過去にプレイした事があるので、出来ると思うぞ!
今は、95とか98とかのゲームをXPで出来るかチェックしてたりします。
全部やるのは大変なので、ちょっとずつだけ、ね。
解像度落とせば、好きだったのはやれたりするので何となく嬉しいです。
チェック…いつおわるかなぁ…
 

遊びにくりゃあ ええがねー♪ 訳:遊びにおいでよ♪

 投稿者:ろん  投稿日:2004年 1月21日(水)18時40分34秒
  年賀状でなくても美形なになんでも・・・w(ェ
ゲームね、マイクロソフトの「Age of Mythology」ってのにハマってて
智にゃんにもー^^ と思ってるんですがこういうのってプレイする??
シュミレーションなんですがー・・・市民作って兵士作って敵陣を襲いにいくゲーム。
アド載せときます^^
http://www.microsoft.com/japan/games/aom/default.asp

てか強制で送るかも・・・(笑)
 

終わんナイ…

 投稿者:志乃原とめ吉  投稿日:2004年 1月18日(日)17時51分3秒
  何がってーと、『年賀状』… うぐっ
もう寒中見舞いなんだけど、描くの面倒臭いの(ムズイの…)を後回しに
したのがどーにも描けなくて…もがいてます。

 ろんちゃん、このままだと去年の二の舞になるのかのう…
やっぱ、姉ちゃんがいいのかい?
遊びに… 一度君ん家に物色に行きたいです。うふふ…
荷物も送ってないし、俺様ダメダメじゃん。
攻略本とか、行方不明のもあるけど送ってもいいかなぁ。
あー、会えないのはつまんないよぅ!

 ひなたさん、どうもです。
更新マメだし、真面目にやってるよねぇ。
気力、分けて下さいーっっ!
二台目のマシンにスキャナもプリンタもMOも繋げたので、かなり
絵を描きやすくなったハズなんですが…生来のナマケ者なので、ダメ
ざんす。
頑張らなくてはね。
 

新年の挨拶(?)

 投稿者:ひなたメール  投稿日:2004年 1月17日(土)15時28分12秒
  志乃原さん、お久しぶりです~!!
お元気でしょうか?
そして、とてつもなく今更って感じですが、
明けましておめでとうございます!!

冬コミ参加されたのですね。
お疲れ様でしたです。
私も一般で行ったので
ご挨拶に伺えば良かったです★

それでは!!
またお邪魔させて頂きますね。

P.S.サイト引っ越しました(またか?!)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hinatan/index.html

 

レンタル掲示板
/10