teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

 投稿者:歌恋  投稿日:2007年 7月28日(土)00時53分24秒
  まこさん、こんなところとは!! けしからん!!w
でも、こんなところにまこさんも出入りしてるんもんだね~ (^_-)-☆
 
 

ぬぉっ?

 投稿者:まこさん  投稿日:2007年 7月12日(木)00時52分47秒
  ジェフィたん・・・こんなところにぃぃぃ(_□_;)!!

と、「こんなところ」呼ばわりしておいてみる( ´ー`)
 

ヾ( ' - '*) おはよー♪

 投稿者:歌恋  投稿日:2007年 1月 9日(火)09時15分20秒
  いらっしゃいませ (*^_^*)
マイミク申請出しておきます~

もし、申請メールと間違えて、ただのメッセージ送信だったら、
逆申請よろしくです>< ・・・ はっきり言って、よくやりますb
 

光明です!(またの名を劉鳳)

 投稿者:tobi  投稿日:2007年 1月 8日(月)17時07分6秒
  黒豹♪さんのとこから見つけてきました~b
一応僕もやってるので覗いてみてくださいなw
よければマイミクよろですb
 

遅くなりました(>_<)

 投稿者:歌恋  投稿日:2006年12月31日(日)18時56分14秒
  ジェフィたんさん、お祝いありがとうございます。
なかなか大変でしたが、いい誕生日でした。(*^_^*)
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:ジェフィたん  投稿日:2006年12月23日(土)21時42分20秒
  ミクシイのまこさんのところから来ました~!

偶然、pou★歌さんの誕生日だったようで
お祝いに書き込みしま~す!!

お誕生日おめでとうございます♬
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね!
 

Re.(*゜▽゜*)

 投稿者:歌恋  投稿日:2006年 8月21日(月)11時05分48秒
  ばれてる? でも、ちょこちょこ、INはしてるのですがw
とりあえず、元気ですよ~ (*^_^*)
 

(*゜▽゜*)

 投稿者:凍恋  投稿日:2006年 8月21日(月)07時11分4秒
  最近見ない気がするけどお元気?@p@  

ツバメ

 投稿者:歌恋  投稿日:2006年 5月27日(土)15時19分29秒
  遅くから来る第二グループも来て、また巣が増える予感・・・今でも5個あるんだけどね(;^_^ A

以前、最初に巣から落ちたときに、獣医さんに電話したら、
親が育てれない、もしくは、育たないと判断したヒナは、落とすらしい。
だから、戻してもダメなときあるって。確かに、他の兄弟に押しだされて落ちちゃうヒナは
弱いのかもしれないしね。
だから、代わりに育てる事にしたの。無事に育ってよかったけど、春先に来る最初の群れのヒナだと、寒くて夜に死んじゃったことあるよ・・・4月末あたりだと、まだ寒いらしい。
 

ツバメ

 投稿者:みゅう  投稿日:2006年 5月23日(火)17時45分10秒
  去年は来てたよ~巣もあるよ
まだ、今年は来てない;来ないかも?
4~7月らしいので、来るかも?w

ツバメ落ちるよね~;てか業と落としてる?(よわっちぃの)
巣に戻しても戻しても落とされてるのが去年いたよ;巣が小さいのかな?w
 

レンタル掲示板
/3