teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きまぐれ

 投稿者:きまぐれ  投稿日:2008年11月22日(土)07時46分10秒
   ええと、みなさん、お久しぶりです。ほんとうにきまぐれな管理人です。現在、このホームページ(今で言うブログ)は、プロバイダ契約終了とともに運営していません。で、ほったらかすこと5年。掲示板だけは、別の所からの借り物だったので、なぜか書き込みがあり続け、今に至っています。(まあ、のんきな話ですが)
 というわけで、この掲示板はこのままにしておきますが、一応、新しいブログを立ち上げました。そこにも掲示板がありますが、まぁ良かったら見に来てください。どこにあるのかは秘密です。暇な人は、検索してみてください。では、また。
 
 

見つけましたか?

 投稿者:M先生  投稿日:2008年11月20日(木)23時06分43秒
  大地殿。小部屋を見つけましたか?
ここはゴーストタウン。
私とSさんしか来ていません。
 

M先生へ

 投稿者:分校卒業生メール  投稿日:2008年 8月31日(日)23時20分34秒
  元気にしてますよ♪4年前に結婚して、今は香川で暮らしてます☆その節は大変お世話になりまして。。どなたか不明ですが、気にしないことにします(~・_・)
賑やかに。。と言っても、訪問者いなさすぎですねぇ↓どうしたもんでしょう…<<o(>_<)o>>
 

わかってますよ

 投稿者:M先生  投稿日:2008年 8月31日(日)22時20分45秒
  分校卒業生さん。
あなたはSさんですね。
お元気そうで何よりです。
ここをもっと賑やかにしたいですね!
 

M先生へ

 投稿者:分校卒業生メール  投稿日:2008年 8月31日(日)11時37分51秒
  ここまで来てはぐらかされるとは。。ヤキモキしますねっ(>_<)あー、あなたは誰先生なんでしょう…気になって夜も眠れません(笑) もうあっさり名乗って下さい♪♪

今考えてみたんですが、H9年3月卒業です♪たぶんN子さんと同級生ですね☆残念ながら、先生の読みはハズレですが。。同じ名前のマネージャーが2人いたんですけど、お忘れですかなっ♪
 

分校卒業生さんへ

 投稿者:M先生  投稿日:2008年 8月31日(日)11時15分11秒
  私が誰であるかはさておいて(笑)、
分校卒業生さんは、
H7卒ならM奈さん。H8卒ならN子さん。H9卒ならY子さん。F香さんもありですね。
トータルで考えるとN子さんですか?(^o^)
H9卒でなくて、H8卒ではないですか?
 

M先生へ

 投稿者:分校卒業生メール  投稿日:2008年 8月30日(土)22時00分42秒
  私も偶然見つけて書き込んだものの…時すでに遅し。。
で、酒井先生の書き込みを見て思ったんですが、前島先生じゃないですか?釣り好きと言えば♪って、違ってたらごめんなさい↓
私は、バスケ部がまだ同好会だった頃にマネージャーをしておりました☆
さて、覚えていらっしゃるでしょうか(*^^*)
 

分校卒業生へ

 投稿者:M先生  投稿日:2008年 8月30日(土)21時13分4秒
  ここは今年偶然見つけて以来、時々見ますが、
管理人はおろか誰も訪れません。
分校はいい学校ですね。大好きですよ。
分校卒業生さん。私達はお互い知っているかもしれませんね(笑)。
さて、あなたは誰でしょう?
そして、私は誰でしょう??
 

M先生へ

 投稿者:分校卒業生メール  投稿日:2008年 8月30日(土)16時32分39秒
  もう長い間、放置な雰囲気ですねぇ。。ブログも長期放置気味ですし
またいつか、見てくれることでしょう
つかぬことを伺いますが、M先生は分校にいた方ではないですよね
 

大地の小部屋

 投稿者:M先生  投稿日:2008年 8月29日(金)23時33分17秒
  この掲示板は、全く管理されていないですねぇ。
反応がありません。
大ちゃん。応答せよ!!
謙虚で礼儀正しい分校卒業生も投稿してくれたではないか!!
ちーボーか?ゆーボーか?さちボーか?
それとも、まーボーか…。
いや、これはしょーボーだ。
 

レンタル掲示板
/9