teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了のお知らせ

 投稿者:☆Rosso Birthday  投稿日:2012年 5月14日(月)00時14分20秒
  げんき君いつもありがとー!
見てくれてうれしいです*^_^*

最近なかなか掲示板が更新されないので、Rosso Birthdayを終了しようかなぁとヒラメイタ!
そろそろ皆さんお誕生日を覚えてくれたんじゃないかな!?

あとはmixiやFBもあります☆
チェックして下さいキラキラ

何より私が書くよりお誕生日の人が近況を書き込むのが一番だと思いますハート

ではでは⑧年間見ていただきありがとー♪♪

げんき君おめでとうオメデトウ
ぜひタケより早く結婚して下さいクラッカー
 
 

ロッサバースディ~さん♪

 投稿者:幻亀  投稿日:2012年 4月29日(日)15時42分31秒
  いつもありがとう☆
オレ、占い上はだいたいタカオと一緒の運命になるってことね!!



ついに二十代最後の年になってしまいました… おめでとうメールくれたみなさん、ありがとう!!





ま、タテオとえりこだけだったけど…


あきちゃんおめでとうね☆
寝耳にウォーターでビックリしたよ。

ハートのボトムからコングラッチレーション(^o^)v


私ごとで恐縮ですが、なんと…




来年結婚を考えています☆






式場、日時はおおよそ決まりました!!
あとは相手を見つけるだけです!

みんな、楽しみにしててねd=(^o^)=b
 

クラッカーお誕生日

 投稿者:★☆Rosso Birthday☆★  投稿日:2012年 4月26日(木)13時32分58秒
  意外にも同じ星座と血液型でしたヒラメイタ!


イチゴげんきくん(26日)
イチゴたかお(28日)

ウシ牡牛座×B型

マイペースで人に左右されることなく、もくもくと努力します。
迅速な行動は苦手ですが、我が道を行き、またそれは自信に満ちています。
人と争うことは避けますが、決して妥協はしません。付き合いも、愛想もいいほうですが、押し付けや命令には、時に猛反発します。
柔軟性には乏しく、気に入った事だけに集中し、排他的になることがあるので注意しましょう。
好き嫌いは案外激しく、うちに秘めた感情の激しさがあります。
遅いテンポなので、晩年に向かい、今までの努力の成果が出始めるでしょう。堅実で地味に見える人でも、個性的な一生を送るようです。
趣味の世界で秀でる人が多く晩年は充実するでしょう。。


おめでとう!
 

クラッカーお誕生日

 投稿者:★☆Rosso Birthday☆★  投稿日:2012年 4月 3日(火)21時09分6秒
  ☆4月生まれ

イチゴフェチ(3日)
牡羊座おひつじ座×A型

まっすぐに突き進む牡羊座と慎重なA型の入り交ざった性格になります。
行動的で危ない橋をも渡ろうとする牡羊座の性格をA型の慎重さでカバーします。
もしくは、A型の決断の鈍さを牡羊座の勇気が後押しします。
このように補い合う時、あなたの力や魅力が光るのです。
しかし、その反対もあるわけで、優柔不断で後先考えない
要素も有るので気をつけてくださいね。
色々矛盾点も多く誤解されることもあるかもしれませんが、考えてみれば、正反対の要素を無理なく出せるなんて素晴らしいことです。
大器晩成型で短気を抑えて何事にもじっくり取り組んだ方が良いようです。
牡羊座の突っ走る性格はやや抑え目にしましょう。

続きます→
 

クラッカーお誕生日

 投稿者:☆Rosso Birthday  投稿日:2012年 3月11日(日)01時20分9秒
  ☆3月生まれ

イチゴこざ(11日)
魚座魚座×B型

人が良く、人情味あふれていますが、デリケートで研ぎ澄まされた感性の持ち主です。
よく気がつき、素早い判断もできます。
喜怒哀楽がはっきりして、理性より感覚で物事を考えるタイプ。
気の使いすぎで自分自身を疲れさし、悩み事が多い傾向があります。
人に言われた事や頼まれ事は、いやとはいえないところがあり、周囲の人間に大きく影響を受け、環境もかなり変化するので、波乱万丈の人生とも言えるでしょう。
優柔不断と思われたり、だまされて利用されたりしないようにしてください。
もう少し、論理的に物事を見つめることも大事です。
興味の対象をころころ変える点にも注意しましょう。
感性が豊かでセンスが良いので、独自の才能を生かした、スペシャリストに向いています。
感性を活かせる仕事を若いうちから見つけておきましょう。
人との関係で人生が大きく変わる星なので、付き合う人はしっかり見極めてください。

何となくピンと来るような来ないような…
何年経っても一番スタイルが変わらないのはこざかなぁ!?
見た目も会ったときの雰囲気もヒラメイタ!
毎回私はドキっとしたり、おーって思ったりン~?ってなったりしますヒヨコ
うまく伝わるかな汗
おめでとうキラキラ
 

クラッカー続き

 投稿者:☆Rosso Birthday  投稿日:2012年 2月23日(木)10時20分34秒
  体調悪いのは私だけかしら汗
また風邪引いてます失恋
息子たちは元気なんだけど…
具合悪くても平気で乗っかりますT▽T

ロッサの方々全く会ってないから会いたいなぁ汗
えりこは仕事復帰!?


☆2月生まれ☆


イチゴあや(23日)

魚座うお座×O型
恋愛機会は多いほうで、情熱的で数々の恋を経験しそうです。
プレイボーイ、プレイガールと思われることもあるかも。
言い寄られると、お人よしの面が出て、優しさゆえ断れないのです。
たいして好きでもない相手と関係してしまうこともあるかもしれません。
モテる人が多い星です。
愛があれば当然肉体的にも強い結びつきを情熱的に求めます。
恋をしたら、相手のためにどんなことでもしてあげるというタイプ。
異性にとっては大変魅力的と思われるでしょう。
言い寄られると、受け止めてしまう恋も多いので、自分が傷つくこともかなりあります。
大きな痛手を受けないようにするには、Noと思う時は決断は早めにしましょう。
感情だけに流されずパートナーはよく考えて選んで下さい。
言葉巧みに言い寄る相手をもっと慎重になって見つめてください。
結婚も同様、勢いや同情でしないようにしましょう。
結婚は現実であることを忘れないようにしてください。
しかし、結婚後、女性は甘え上手なかわいい妻になるでしょう。
男性も妻子のために協力を惜しみません。
良い家庭を築くことはできますが、自分が家庭に癒されたい気持ちが大きく、家族とうまくいかなくなったら、とたんにガタガタになることがあります。
家庭は夫婦共の力で支えるのですから、自分もしっかりとした責任感を持ちましょう。
しかし、女性は子育ては得意で、子供の心を理解して話ができ、優しい親になるでしょう。


同情禁物です~
来月はライブよろしくです~

おめでとう!

 

クラッカーお誕生日

 投稿者:☆Rosso Birthday  投稿日:2012年 2月 9日(木)23時36分52秒
  皆さんお元気ですか?
先月あいさつしようと思ったけど、幼稚園の行事やインフルエンザで忙しくて汗
ごろさんあっさりでごめんなさい=3
たけちゃん、今度ぜひインド話聞かせてくださいキラキラ
とにかく無事のご帰還おめでとう(笑)オメデトウ



☆2月生まれ☆

イチゴこーき(水瓶座×B型)
個性的な水瓶座の中でも特にユニークです。
外部からの干渉や自由を奪われることは一番耐え難いことであり、自分らしさをいつも大切にします。
頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。
分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。
しかし、情感豊かというよりは、楽しいユニークさで人々の注目を集めるという意味の人気でしょう。
きまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です。
人と同じことを嫌い、良くも悪くも目立つ人が多いです。
持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。
創意工夫の達人なので、あっと驚くようなアイデアが湧くことが多いのです。
水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。
あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように、平凡ということにも価値を見つけてみましょう。
もちろん自由業が一番向いています。知的な人が多いので、頑張れば大躍進できるでしょう。


続きます→
 

クラッカーお誕生日

 投稿者:☆Rosso Birthday  投稿日:2012年 1月24日(火)21時12分35秒
  ☆1月生まれさん☆


イチゴごろさん(24日)

水瓶座O型で水瓶座
たいへん人あたりがよく、好かれる人が多いです。
他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。
頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。
分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。
物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。
人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。
多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。
持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。
水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。
あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように。
もちろん自由業が一番向いています。知的な人が多いので、直観力を磨けば、思い通りの人生を歩むことも可能でしょう。


奇抜、知的、自由…
ごろさんらしいなぁヒラメイタ!
よいパパになってそうだなぁキラキラ

おめでとう!
 

28才になりました

 投稿者:たけ  投稿日:2011年12月17日(土)16時36分58秒
  みさといつもありがとう!

今年の誕生日は出張でインドにいました。
ケーキの代わりにカレー食ってました。
インドは意外と寒くて朝晩は10℃くらい。
北部の方だったからかな。

仕事が一段落してよい新年が迎えられそうです☆
 

訂正

 投稿者:☆Rosso Birthday  投稿日:2011年12月12日(月)23時49分51秒
  教授はO型でしたヒラメイタ!


内容は合ってます♪♪
 

レンタル掲示板
/20