teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わきた  投稿日:2014年 5月28日(水)22時58分19秒
  四年ぶりに書いとこ  
 

(無題)

 投稿者:フクナガ  投稿日:2010年10月13日(水)19時44分17秒
  年末会よろしく交番  

(無題)

 投稿者:わきた  投稿日:2010年 7月23日(金)18時24分36秒
  年末~ 年末~  

明けました

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時33分58秒
  ☆HAPPY NEW YEAR☆

みなさん2009年ENJOYしましたか??

2010年も楽しい1年にしましょ~
 

(無題)

 投稿者:わきた  投稿日:2009年11月28日(土)12時16分37秒
  今日はあやのの結婚パーティーです
たろーが短パンで来ました
 

(無題)

 投稿者:ありんこ  投稿日:2009年 4月26日(日)01時25分0秒
  GW帰ります。愛車のPassoで。
5月2日~5月5日くらいの予定。

集まったりするのかな?
 

(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 2月 3日(火)21時39分44秒
  わきた、ありがとぅ☆
またみんなで集まれますように・・・☆
 

(無題)

 投稿者:わきた  投稿日:2009年 1月31日(土)21時11分11秒
  ちえ おつかれさんでした。  

今年の忘年会☆

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年11月25日(火)23時13分38秒
  今年も残すところ
1ケ月ちょい・・・

またみんなで集まりましょう♪♪

いつも通り12月30、31日で都城で計画してます☆

行ける方はちえ・やましん・たろう辺りに連絡ください★

すでに連絡済みの方はOKです(*^ω^*)

みなさん、お待ちしてます♪♪
 

(無題)

 投稿者:みく  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時57分51秒
  昔のケータイ引っ張りだして、久々にきてみたら~カキコ少ないなぁ(-з-)

みんな元気かなぁ?
 

ほんまじゃ

 投稿者:ありんこ  投稿日:2008年 5月24日(土)23時48分47秒
  絶滅危惧種にならないようカキコ。

さっき、「裸の大将(宮崎編)」を見ていました。
GWに20年ぶりに行った 鵜戸神宮 がロケ地だったみたいで
旦那も喜んで見てました☆

それにしても、あれは何月に撮ったのかな?日南の遠くの背景は雪が
積もっていたような…。
 

出張飛行機

 投稿者:エース  投稿日:2008年 5月22日(木)05時39分36秒
  今から東京日帰り出張です。だるい。誰か代わりにいって。てかこの掲示板は絶滅危惧種に指定しないといけないね  

(無題)

 投稿者:たろう(本物)  投稿日:2008年 5月10日(土)01時10分27秒
  ワキタに憑かれました。  

(無題)

 投稿者:たろう  投稿日:2008年 5月 6日(火)01時56分34秒
  関の尾の滝に行きました。
なにかに憑かれました。。。
 

(無題)

 投稿者:たろう(本物)  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時36分42秒
  ↓は事実だが書き込んだのはおれじゃねーぞ。
十中八九、W君だろーけど
 

ゴールデン

 投稿者:たろう  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時11分6秒
  ちえとわきたとドライブ  

(無題)

 投稿者:わきた  投稿日:2008年 2月16日(土)20時50分45秒
  そろそろ更新しないとなー
意味ねぇ~。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年11月17日(土)21時09分18秒
  会社の上司には交渉中ですがこのまま行くと
年末年始は全てを会社に注ぐことになりそうです.
残念ですが忘年会には参加できそうにありません.
上司の気が変わって行けそうになったら参加します.
 

年末の件^▽^

 投稿者:やましん  投稿日:2007年11月17日(土)06時17分32秒
  年末12月30日高原皇子原サンヨーフラワーにおいて忘年会を実施いたします。
予算は一泊二食付きで7350円+酒代・交通費と行ったところでしょうか。

行きたいゾォ~~ってゆーか行けるゾォ~~って人はわたしまでご連絡くださいパー

連絡先は知らなければ誰かしらに聞いてください(笑)

早めの連絡お待ちしております^o^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:舞の海  投稿日:2007年11月 8日(木)22時04分54秒
  嫁より今回の年末年始は、帰省しないとの決定が下りましたので、
残念ながら不参加です。

決定をくつがえすほどの力は与えられてないので、
名古屋で年越し決定です。

それでは、早いですが皆様よい年末年始をお過ごしください。
 

(無題)

 投稿者:わきた  投稿日:2007年10月29日(月)22時16分14秒
  来たる12月30日。
忘年会with同窓会計画 が行われます。
場所・人数 未定。

とにかく12月30日。 よしねるぞ。
 

(笑)

 投稿者:やましん  投稿日:2007年10月18日(木)08時08分46秒
  ぜってぇ食いついてくると思った(笑

忘年会の件、忘年会と言うより、新年に色々やろうかという感じになりそうな感じでう。
っつーことで正月帰りになっちゃうかもなぁ~><
 

(無題)

 投稿者:おとむ  投稿日:2007年10月18日(木)00時15分50秒
  釣り、いいねぇ。
しかし冬の釣りは限られるよ。
やるなら調査いたしますけど(笑
 

う~ん~~~

 投稿者:やましん  投稿日:2007年10月17日(水)07時54分1秒
  どないしようかねぇ~~~><

実は釣り大会も開催したい><
しかし釣具が実家にない><
冬は寒いぞぉ~~

みんなでお出かけは飽きたかなぁ~~?
近場もいいけど、遠くだと移動がまたちょっと楽しかったりしない??^^
未知の領域的な感覚とかも面白かったり^^
 

久しぶり☆

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年10月14日(日)20時30分47秒
  忘年会☆
もうそんな季節なのですね~

バトミントンいいね♪
ただ、体が夜までもつかしら・・・?笑
あたしは寒いけど花火したいです。
どうでしょう?
寒すぎ・・・??
 

書き込みがある!!

 投稿者:ありんこ  投稿日:2007年10月 8日(月)16時11分47秒
  忘年会行きた~い!!

ところで、今年で就職して五年目。
そろそろ、同窓会したほうがいいのかな~??
 

久しぶりに

 投稿者:はつね  投稿日:2007年10月 7日(日)00時04分25秒
  きちゃいました。すいません。
えーと、あたし30日が仕事納めなので、30日の夜するなら、
夜からの参加になると思います 涙
てなわけで、夜の場所の確保とかはできるけど、
当日は仕切れません・・・
すいません。

それにあたしじゃ役不足だしね!やましん! 笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月 5日(金)22時55分11秒
  革命的なこと・・・。
みんなでレクレーションみたいな感じで運動するとか。
例えば,体育館貸りてバレーとか。
ダベるのは夜飲みながらできるわけだし,以外と久々にみんなで運動するのも楽しいと思うけどな~。
ちなみに,バドミントンならラケットの都合は付けられるよ。
あとは場所次第でしょうね。
まぁ,他に良い案があったらいいね。
よろしく!
 

(笑)

 投稿者:やましん  投稿日:2007年 9月30日(日)11時56分58秒
  結構見てるわけね(笑)

さてどうしようかしら~

ハツネ任せはなんだか怖いので(しつれい笑)、俺も手伝います~
なんかしたいこととかあるかな?

年末の感じで、お泊り保育な感じでよろしいかな?
あるいは革命的な何かをやってみる?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月29日(土)20時58分50秒
  俺、帰れるかな~??今回の正月は帰れない可能性70%
でも分からん。帰れるようなら参加するべー。
どうせ暇だし。

今、物工棟、壊して改築しているんだと。ホントか!?
 

レンタル掲示板
/6