teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


23.25.26日

 投稿者:三橋です  投稿日:2017年11月20日(月)12時20分29秒
  全て不参加です。足を休ませます。
 
 

ゴミ拾い

 投稿者:梶田  投稿日:2017年11月19日(日)07時09分40秒
  小川さんと二人だけの為、中止にしました。

 

レッズランドHP

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月18日(土)21時24分44秒
  ●【明日(11/19日)のご利用について】(11/18土19:00記)
天然芝サッカー場、ミニサッカー場、クレイコート:雨が降らなければ使用可能見込み
※今後の天候により、貸出不可となる可能性もありますので、必ずHPをご確認のうえ来場してください
 

ありがとうございます

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月18日(土)21時22分13秒
  増永さん、治田さん、ありがとうございます。
明日は他にご参加いただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
来年も掃除あると思いますので、交代で参加いただけるようみなさんよろしくお願いします。
特に、まだ未経験の方は、来年よろしくお願いします。
 

明日のお願いです。

 投稿者:ますなが  投稿日:2017年11月18日(土)19時05分19秒
  RLに見かけない人が来るかもしれません。ウチの職場の人かも知れないので「増永の関係者か」と聞いてくださいませ。やさしく迎え入れていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

本小の練習

 投稿者:梶田  投稿日:2017年11月18日(土)16時18分58秒
  グランド不良の為、中止しましょう
 

忘年会

 投稿者:松田  投稿日:2017年11月18日(土)10時52分43秒
  参加します。  

RL、忘年会

 投稿者:妹尾  投稿日:2017年11月17日(金)22時43分14秒
  仕事あり今週は浦和に戻れず、
19日RLと清掃参加出来ません、
申し訳ないです

※忘年会は参加します
岩佐さん、よろしくお願いします
 

11/23RL

 投稿者:シノギッチ  投稿日:2017年11月17日(金)20時40分16秒
  参加します!  

忘年会

 投稿者:シノギッチ  投稿日:2017年11月17日(金)20時38分31秒
  遅れて参加します。  

忘年会

 投稿者:00平  投稿日:2017年11月17日(金)19時36分22秒
  ご無沙汰してます。平澤です。
忘年会ですが、当日 会社の設備点検で夕刻出社です。昨年もそうだったと思います。残念ですが不参加でお願いします。
 

忘年会

 投稿者:shirako  投稿日:2017年11月17日(金)18時57分10秒
   参加でお願いします。申し訳ありませんが、向井小清掃にいけません。
  宜しくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:渡沼  投稿日:2017年11月17日(金)17時48分6秒
  参加でお願いします。
申し訳ありませんが、向井小清掃にいけません。
宜しくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:さかい  投稿日:2017年11月17日(金)11時49分15秒
  忘年会、参加します(^^)/

治田会長、増永さん、側溝掃除お疲れ様です。
足が完治していないので不参加でお願いしますm(__)m
 

再度のお願い

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月16日(木)23時30分9秒
  治田さん、増永さんありがとうございます。
前回と連続して参加いただけるのはありがたいですが非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。他に参加できる方はいらっしゃいますでしょうか。


>下記の向小の掃除、どなたか参加できる方、いらっしゃいましたらお願いします。
人数が指定ありませんが、過去の例からして各団1,2名程度と思われます。以前は1時間くらいで終わってました。
軍手代・タオル代・交通費として、2千円を後日お渡しします(財源はレッズランド剰余金から。本太参加者のみから集金予定)

>各位
 例年以上ごとく向小の側溝掃除が行われますので、各団で参加可能な方はご参集ください。日時:11月19日(日)9時~11時 at 向小:軍手、タオルをご持参ください。尚、小学生の参加は不可です。 小玉

 

23日ミニサッカーのお誘いあります

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月16日(木)22時48分37秒
  芝原の新井です。お疲れ様です。
11/23(祝・木)9:00~11:00
レッズランド天然芝ミニサッカー を予定しています。
お時間がある方のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:やまもと  投稿日:2017年11月16日(木)19時37分48秒
  IWASAさん お疲れ様です。参加します。宜しくお願い致します。
芝原の皆様に御会い出来るのを指折り数えて待っております。
梶田様のカラオケを聞かないと良い年が迎えられないとの噂で持ち切りなので
喜んで参加させて頂きます。
 

三橋さんへ

 投稿者:木下です。  投稿日:2017年11月16日(木)12時42分20秒
  仕事がようやく落ち着きましたので、年内には
復帰します。身体がだいぶ鈍ってるので徐々に
頑張ります。よろしくお願いします。
 

倉持さんへ

 投稿者:三橋です  投稿日:2017年11月16日(木)10時53分34秒
  忘年会、楽しくやりましょうね!昨年よりも更に参加される方が増えると嬉しいです。
 

木下さんへ

 投稿者:三橋です  投稿日:2017年11月16日(木)10時51分16秒
  久しく顔見てませんが、怪我は治癒しましたか?仕事等が大変なのではと勝手に思っていますが、参加できる状態になったらまた宜しくお願いします。
 

RL

 投稿者:倉持です  投稿日:2017年11月16日(木)09時41分40秒
  19日ですが10名の参加です。うち2名は向井小から迎います。三橋さん人数の件了解しました。羽生さんお大事に。  

19日RL

 投稿者:渡沼  投稿日:2017年11月16日(木)09時03分11秒
  私は参加できませんが、
2名参加でお願いします。
 

19日RL、忘年会

 投稿者:木下です。  投稿日:2017年11月16日(木)07時28分44秒
  どちらも残念ながら欠席します。
よろしくお願いします。
 

週末他

 投稿者:梶田  投稿日:2017年11月16日(木)05時38分56秒
  レッズランド  参加します!

忘年会  参加します!

 

忘年会

 投稿者:田所  投稿日:2017年11月15日(水)23時10分46秒
  欠席します。  

19日

 投稿者:shirako  投稿日:2017年11月15日(水)21時58分14秒
  RL;△
羽生さん、笑うと痛いですか^_^,ハブ酒を飲んで早く治しましょう^_^

 

今週末

 投稿者:シノギッチ  投稿日:2017年11月15日(水)21時47分45秒
  九州逃亡中です。  

19日

 投稿者:ますなが  投稿日:2017年11月15日(水)21時07分0秒
  昨年向小の溝払いに参加したので、今回はRLに参加したいのですが、もし他に出る人がいなければ、向小に行きます。
habuさん、お大事にしてください。自分も開始早々腿間食らいましたが、相手チームは結構ゴツい身体で当たって来たから痛かったですね。
 

19日RL

 投稿者:もり  投稿日:2017年11月15日(水)21時00分31秒
  不参加です。  

向小掃除

 投稿者:12番  投稿日:2017年11月15日(水)20時56分57秒
  参加します。  

(無題)

 投稿者:IWASA  投稿日:2017年11月15日(水)20時35分30秒
  19のRL参加します。  

19RL

 投稿者:青木  投稿日:2017年11月15日(水)14時40分57秒
  参加します。
よろしくお願いします。
羽生さん
お大事にして下さい。復帰お待ちしています。
 

合宿補助金

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月14日(火)23時27分6秒
  野村さんへ
お支払しますので振込先をご提示ください(Gmail見てます?)
 

向小、掃除お願いします

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月14日(火)23時26分9秒
編集済
  下記の向小の掃除、どなたか参加できる方、いらっしゃいましたらお願いします。
人数が指定ありませんが、過去の例からして各団1,2名程度と思われます。以前は1時間くらいで終わってました。
軍手代・タオル代・交通費として、2千円を後日お渡しします(財源はレッズランド剰余金から。本太参加者のみから集金予定)

>各位
 例年以上ごとく向小の側溝掃除が行われますので、各団で参加可能な方はご参集ください。日時:11月19日(日)9時~11時 at 向小:軍手、タオルをご持参ください。尚、小学生の参加は不可です。 小玉
 

忘年会

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月14日(火)23時19分45秒
  申し訳ありませんが欠席します。
すでに予定があり12月16日は都合つきません
 

忘年会&羽生さん

 投稿者:もり  投稿日:2017年11月14日(火)22時26分53秒
編集済
  iwasaさん幹事お疲れ様です。
忘年会参加します。よろしくお願いします。
羽生さんお大事に。後で保険の件で連絡します。
 

(無題)

 投稿者:iwasa  投稿日:2017年11月14日(火)19時40分26秒
  先日はお疲れ様でした。
骨折、、、早く完治して、美味い酒を飲めるようにしましょう♪

今回、忘年会幹事をやらせて頂きますので、
どうかよろしくお願い致します!
改めてご連絡ですが、忘年会は12月16日土曜日の開催になります。時間と場所は人数がある程度確定次第ご連絡します。
そのため、参加される方は、掲示板へ記入頂けますようお願い致します。
 

皆さん

 投稿者:Habu  投稿日:2017年11月14日(火)12時18分53秒
  ご心配お掛けしてます。
おそらく、ヒビが入ったと思います。胸にバンド巻いてしばらく大人しくしてます。
カラオケはできるようなので忘年会は参加予定です(笑)
 

お大事に

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月13日(月)23時46分29秒
  羽生さん、お大事に。
骨折したままプレー続行とはたいへんでしたね!
骨折については当チームにはスペシャリストがいるので師匠!と仰いでよく指示に従ってください(^_^)
 

19日RL

 投稿者:山原  投稿日:2017年11月13日(月)22時46分25秒
  参加します。宜しくお願いします。
羽生さんへ。
肋骨骨折は、つらいですが今後のサッカーに影響しませんので早く治して下さいね。カラオケには全く影響しませんので大丈夫です。
たくさんシュート外してすみません。
 

羽生さん

 投稿者:シノギッチ  投稿日:2017年11月13日(月)21時40分3秒
  お大事に
自分も2回やったけど、4週間で完治しますよ~
 

パパスシニア48

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月13日(月)20時40分27秒
  各位 ①次回のPSL-48は11/26(日)at美園小、集合9:30 です。 いつものごとく乗合で!、白系シャツ、スパイク不可、100円/人 でご参集ください。 ②12/24については確定次第、ご連絡差し上げますのでお待ちください。 小玉
 

羽生さんお大事に?

 投稿者:三橋です  投稿日:2017年11月13日(月)19時19分53秒
  肋はヒビでも骨折でも深呼吸画像出来ず辛いと思います。胸にバンドするしかないので、無理せず休んで下さい。
 

掃除参加いただける方、お願いしますm(_ _)m

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月13日(月)18時33分40秒
  下記の向小の掃除、どなたか参加できる方、いらっしゃいましたらお願いします。なるべくまだやったことのない方、お願いします。

>各位
 例年以上ごとく向小の側溝掃除が行われますので、各団で参加可能な方はご参集ください。日時:11月19日(日)9時~11時 at 向小:軍手、タオルをご持参ください。尚、小学生の参加は不可です。 小玉
 

やっぱり

 投稿者:Habu  投稿日:2017年11月13日(月)12時07分15秒
  肋骨いっちゃってました。
軟骨なのでレントゲンには写らなかったけど1ヶ月は安静にと医者言われました。
 

11/12勝敗表&順位表

 投稿者:さかい  投稿日:2017年11月13日(月)09時18分40秒
  仲本 1-6 大門
大牧 0-2 西浦和
本太 1-2 別所
大東 0-0 北浦和
新開 2-1 駒場
芝原 2-1 FCKY

三橋ヘッド同点弾決まるも、別所の豪快ヘッドで突き放される(-_-)
(動画大きすぎてアップできませんでした)
 

19日

 投稿者:三橋です  投稿日:2017年11月13日(月)07時11分7秒
  所要あり、終日参加出来ません。
宜しくお願いします。
 

19日向小掃除

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月12日(日)23時00分59秒
  パパス事務局から下記の依頼があります。同時刻にレッズランドもあるのですが、掃除に参加いただける方がいらっしゃいましたらお願いいたします。


各位
 例年以上ごとく向小の側溝掃除が行われますので、各団で参加可能な方はご参集ください。日時:11月19日(日)9時~11時 at 向小:軍手、タオルをご持参ください。尚、小学生の参加は不可です。 小玉
 

19日天然芝フル

 投稿者:そめや  投稿日:2017年11月12日(日)22時56分56秒
  ・11/19(日) 9:00~11:00 レッズランド天然芝サッカー場(F3)
参加人数調整のため水曜日までに参加見込みをご提示いただけないでしょうか。
 

忘年会

 投稿者:三橋です  投稿日:2017年11月12日(日)17時27分55秒
  出席します。
酒井さん、画像ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/231