teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:お初

 投稿者:だいちゃーん  投稿日:2005年 5月15日(日)08時55分19秒
  まるちゃーん、カキコありがとうございます♪
返事が遅れてしまって、、、失礼しました。m(_ _)m

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~♪
町田は昼間というよりは、午前中にちょっとね♪
なんもないよぉ~。(ヒヤヒヤ

はぃ、ヤフオクはやられてしまいました。。。。
被害届けを出さないといけないんだけど、、、まだ、出していません。。。
お金が戻ってくる可能性が、、、、かなり低いような。。。。
ぉお、自転車部品をヤフオクで手に入れていたんですねぇ~♪

早くカムバックしたいよぉ~。。。あぁ~、腰痛い。。。
とりあえずは、皆さんの活躍を楽しみに&応援しています♪
あたしの穴を埋めてください♪(ニヤニヤ
 
 

お初

 投稿者:まるちゃーん  投稿日:2005年 5月12日(木)01時10分25秒
  だいちゃーん、日曜はどうもでした!
昼間は町田にいたのね。
ナニしてんだかぁ~(ニヤニヤ

だいちゃん、ヤフオクでヤラれちゃったの~?(いま読んだ)
キツイねぇ…

ボクがいま乗ってるピストレーサーは、1年ちょっとまえ、ヤフオクで
初めて落札したものだったんだけど、初めてだったから
けっこうキンチョーしたよ~

でも、相手もプロ選手で、名前も知ってるひとだったし、
何の問題もなかったんだけどねぇ。
いま使ってる自転車パーツとかは、けっこうヤフオクでゲットしてるけど、
いまんところ、買ったクランクのPCDが違うのが一番イタいミスだったけど、
それも、相手(自転車やさんだった)に話して返金してもらったからなぁ。

だいちゃんのその後がどうなったのかが気になる…

それはそれとして、早くカムバーック!
 

おりゃぁ~

 投稿者:だいちゃーん  投稿日:2004年12月29日(水)08時15分50秒
  ☆フロさまへ☆
一番の書き込み、ありがとうございまする♪
ん~、お金の補填はかなり難しそうです。
”補償金が支払われない場合”と言う項目があり
私の落札は
”オークションストアを除き1オークションIDあたり10個以上の出品がある
オークションで落札した場合”
に該当します。9個ずつ出してくれればよかったのになぁ。。

どんなかたちで解決となるのか。。。
このまま、何もなく終わってしまうのか。。。
きびしぃ~、年末だ♪
 

ありゃ

 投稿者:フロ  投稿日:2004年12月28日(火)19時57分37秒
  ヤフオク詐欺ですか?
とりあえず、金額の補填はしたいですね。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/compensation/compensation-term.html

ボクは以前、振込み後、連絡が一週間
つかない事態がありましたが、
詐欺ではなくほっとしたことがあります。

僕は出来るだけ、個人の小さな出品者のを
落札したりしていますが、
あまりに大量の出品者は
危ないかもしれないですねー。

一刻も早い解決を願います。

でも、お金の問題なら保証制度で戻るかもしれませんが、
昔はもっと酷い事件ありましたよ。
オークション絡みで。
ネコの死体が送られてくる事件とか。。。
 

レンタル掲示板
/1