teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みのり  投稿日:2012年 7月19日(木)22時12分26秒
  尹先輩なつかしい(^-^)

あれ、でもガセネタなのかな?(・・?)
 
 

ガセのたより

 投稿者:10  投稿日:2012年 7月14日(土)12時26分18秒
  倉敷某所で
ユンさんとバッタリお会いしました目
イーグルスでホッケーやってらっしゃるそうですゴルフ
 

年末に

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時56分56秒
  大山宅にお邪魔しました。
とても朝日が眩しい部屋でした。
皆さんもご機嫌よう
 

(無題)

 投稿者:タカシ☆デラックス  投稿日:2012年 1月 6日(金)10時45分41秒
  新年明けましておめでとうございます。
ぼくは今日から初出社…。
お正月はゆっくり過ごせましたか?

みなさん、今年もどうぞよろしく☆
 

うっちー

 投稿者:みのり  投稿日:2011年11月17日(木)20時46分42秒
  土曜日はお疲れ様でした☆ うっちがみんなから愛されてるな~ってのが伝わってきた! 温かい雰囲気の結婚式やったね(^-^) 自分の周りがいい人なのは、その人の魅力が人を引き付けるからだよ! 仕事で色んな人間関係見ててそう感じる! 職場の体育会系の人たちが披露宴盛り上げてくれてたのも、うっちの日頃の人柄のおかげ♪
結婚式って何度言っても不思議だわ。他人が家族になる瞬間! 私はまだまだ不安要素しか浮かばん(^^; お互いを思い合ってても意見が割れる事はあるだろうし、そんなときちゃんと相手の考え聞いて、自分の気持ち言えるかな~とか、子供生まれたら母親になれるのかな~(もし仕事続けるなら子育てと両立できるか)とか? たぶん誰もがそんな不安を抱きながら、それを越える絆があるから結婚するんだろうなって思ったら凄い尊敬するし羨ましい☆ だからこれから先ずっと何年経っても、みんなの幸せな家庭の話聞けたらいいな(^-^)
私自身はまだまだ自分の事だけでいっぱいいっぱいになること多いし、もうちょっと成長しなきゃって感じだけど…成長できた時は大阪でもベルリンでも紹介してね☆(笑)
 

ありがとう御座いました。

 投稿者:  投稿日:2011年11月13日(日)22時02分48秒
  披露宴にご出席頂いた方々へ

昨日はお忙しいところ遠方から出席頂いてありがとう御座います。
皆さんのおかげで一生の思い出が出来ました。

式はかなり緊張してしまったし、披露宴の最後は親父のハプニング?があったりと、
恥ずかしいところを皆に見せてしまいましたが…
今日、寄書等も読ませてもらいました。手の込んだ寄書・余興本当にありがとう。
自分自身、何の強みもない人間だけど、
自分の周りにいるみんなとの人間関係だけは、誰にも負けないなって思った。これが自分の強みやと思った。

まだまだ未熟ですが、今後とも家族含めて一生のお付き合いができたらと思います。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。


■コニーへ
実はうちの会社に古西(コニシ)という先輩が居て、かなりのいじられキャラかつ
コニー以上にパンチな人がいます。やから、うちの会社関係者からはあんな扱いになってしまいました。ビックリしたと思うけどそういう理由です。
昨日のMBPは間違いなくコニーやと思います。お酒かなり入ってたけどあの後は大丈夫だった?

■タカへ
タカみたいに緊張しないだろうと思ってたけど、タカ以上に緊張してしまった。
ちなみに、結婚前の宣言は…タカは何をしてた?参考に聞かせておくれ

■ノイちゃん
次はノイちゃんの番かな…式は絶対呼んでな!
看護学校は女の花園やろうけど楽しんでる?

■山本へ
何かやっぱりしっかりしてて頼れるのは山本だなと思いました。
結局ほとんど食事はできず…まともに食べたのはケーキくらいかったな…

■みのりへ
大阪なら紹介できるからいつでも言って下さい。
披露宴に来てた体育会系?な人ばかりやないんで…(笑)

■ユリちゃんへ
結婚すると色々あるわ…こんなに家族になるって難しいんやね…
人生の先輩として色々アドバイスちょうだいね。

■高野へ
嫁には既にぐいぐい引き回されてちゃっていますが…
仕事はちゃんといけた?結局なくなったんやっけ?

■タカシへ
余興の段取りから色々してくれてありがとう。
披露宴終了後の涙はルール違反ですわ…(涙)
似顔絵のうまさはさすがですわ。また近況報告お願いしますよ。
庄ちゃんとは本当にやり取りできたの?結婚刑務所の話とか…

■フナキへ
披露宴終了後だったけど大阪に来てくれてありがとう。
また、大阪来たときは是非声かけておくれ~!!

ちなみにソンタJrは誕生したのかな…
 

新幹線

 投稿者:みのり  投稿日:2011年11月12日(土)11時08分16秒
  2時間遅れとかになってます。気をつけてね~  

同感

 投稿者:  投稿日:2011年 9月10日(土)20時20分55秒
  しばらく会ってないけど、結構大変やったんやね…

でも一発で試験受かるカガミ兄はやっぱ、なんか持ってるよなぁ★

新たな出発を楽しんで下さい。


 

(無題)

 投稿者:みのり  投稿日:2011年 9月10日(土)17時01分36秒
  ふなき君がキャンセル待ちを期待していた日~私はキャンセルせずに歯医者に行きました~。だって歯医者ってキャンセルしたら次まで長いんだもん。きっとふなき君も普通に働いたことでしょう(^皿^)

ゆりちゃんは色々大変だったみたいだね。潔く仕事を辞められたセンパイの決断力凄いわー。私だったら仕事しながら試験勉強して…結局どっちにも中途半端になって共倒れ…ってなるパターンが目に見えるわー(笑)

確かに色々不安もあっただろうけど結果オーライで良かったねo(^∇^o) 引っ越し準備とか忙しいだろうけど頑張って☆
 

報告

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 9月10日(土)06時19分58秒
  2010年09月 二人で考え悩んだ末、主人が前職を辞職することを決意しまして'_';

2010年11月末 私の里帰り出産と同時に、会社名義だったマンションを引き払い、12月末 第2子が誕生、そして辞職しました。

それからは公務員試験を目指し、主人の実家でお世話になることに。8月末にようやく合格をもらって、4月から香川県庁に再就職です!

長かった汗
いろいろな不安や不満もあったけれど、家族の協力を得て、乗り越えられました~キラキラキラキラ

そして子ども達にとっても、筆記試験が終わってから発表までの約2ヶ月間、毎日家族で過ごすことができ、とても貴重な時間となりました^▽^

おかげさまで、さくらはかなりのお父さんっ子ですが。

もうすぐ引っ越し、9月末から主人はアルバイトへ ̄ー ̄

落ち着いたらまた住所、連絡するね^▽^右上

ちなみにさくらは2歳9ヶ月。いろいろおしゃべりができるようになってて、かわいい盛りハートx2
翔は8ヶ月。前にみんなが岡山まで会いに来てくれた時のさくらくらい。身長も体重もデカイです目最近ハイハイとつかまり立ちをマスターしてますます目が離せません汗

そんなこんなで元気にやってます♪
 

レンタル掲示板
/29