teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:タクヤ  投稿日:2017年11月 5日(日)22時47分0秒
  まだ残っててうれしいです  
 

Jyunichiro Ishibashi

 投稿者:よねお  投稿日:2011年 7月25日(月)23時30分19秒
  NHKスペシャル 「深海大探査 生命誕生の謎に迫る」
に,石橋先生が登場.
めっちゃうれしそうな,”ちきゅう”船上での雰囲気が伝わってきて,
見ているこっちがなんだかにやつきます.

NHKオンデマンド→見逃し番組→7/17(日)とたどって見てください.
今週一週間くらいはみれるよー.
 

(無題)

 投稿者:タクヤ  投稿日:2011年 3月13日(日)20時25分48秒
  タカ、コウ、ケンタは無事みたいね。
俺来週東京出張行くんだけど、余震怖いわ・・
 

恐ろしい…

 投稿者:ケボ  投稿日:2011年 3月12日(土)01時26分39秒
  関東のみんな無事??汗  

見た!!

 投稿者:よねぞう  投稿日:2011年 2月12日(土)13時51分43秒
  いま八幡インター直前。
渋滞でガビンって思っていたら、

なんと


九州新幹線のつばめ(800系)とみずほ(N700系)が試験運転中ですれ違ってた!!
高速走行中のすれ違い見たんはあまりいないはず。

大雪やけど良いことあるもんや

しかし、みずほの色は栄えない。曇天の親戚や。
スカイブルーにすればよかったのに。
あるいはさつまいもレッド!


中野の結婚式行きはみんなで新幹線乗らない?(笑)
 

こちらも

 投稿者:ケボ  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時54分1秒
  速度超過とられました。
がびーん

こちらは最近いいことないけど、
寝て忘れるのみ!
 

あらら

 投稿者:タクヤ  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時41分40秒
  どんまーい
でもまぁ最近いいこと、あったんだよねーw
 

がびーん

 投稿者:よねお  投稿日:2011年 2月 6日(日)21時28分47秒
  車ぶつけた.
へこんだ

へこむ~
 

(無題)

 投稿者:タクヤ  投稿日:2010年11月16日(火)22時33分51秒
  へい。えーと泊まるのは、日本橋付近だよww山手線沿いじゃなかったwww
まぁでも場所は電車で行けるならどこでもいいよ~ヽ(´∀`ヽ)

イズミは金曜日同期の結婚祝いだってさ。コウはどうなんやろー?
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2010年11月16日(火)12時31分29秒
  ウラグチさん!26日ひょっとしたら参加可能かも。どこに泊まる予定?
品川?新宿?ぶくろ?

飛行機の正月料金高すぎやろ~。正規料金往復8万とか、ないやろ~w

てか、みなさん元気?
 

レンタル掲示板
/14