teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失礼

 投稿者:小岩生まれ  投稿日:2011年 1月 6日(木)10時21分27秒
  PCと埃は関連性があるようです。放熱障害、静電気、などなど。
失礼しました。
 
 

Re: パソコンのお掃除

 投稿者:小岩生まれ  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時51分5秒
  新年明けましておめでとうございます。

楽しく(失礼)読ませて頂きました。
PCと“ゴミ・ほこり”は余り関連性はありません。
まあ、キーボードくらいですかね、ゴミほこりは。
(電気的接点の問題です。)

それよりも『デフラグ』とかしていますか。
『デフラグ』こそ日常的に行うメンテナンスです。
ウィルス駆除は当然のごとく当たり前です。

また後日詳しくお話したく存じます。

それでは今年も良いお年をお迎えください。

 

良かった~!!

 投稿者:元々メール  投稿日:2010年12月 2日(木)07時57分7秒
  J子ちゃん、気に入っていただけて良かった!!
それぞれの家庭でお気に入りの味を作ると楽しいですネ~
今や我家の毎日の定番・・・
簡単大好きの“元々”です
皆さんの≪簡単美味しい!≫があったら教えてくださ~い!! (^_-)-☆
 

おいしい!!

 投稿者:J子メール  投稿日:2010年11月30日(火)20時12分53秒
  デジタル フォト ギャラリーの「きゅうりのわさび漬け」を早速作りました。わさびが苦手なので、少し控えめに。翌日の夕食には、美味しく頂きました。わさびはホンノリ風味程度で、とっても美味しい漬物でした。ありがとう!!!  

大バカ・・・

 投稿者:元々メール  投稿日:2010年10月18日(月)23時11分48秒
  バカヤロ、より大バカの方が、品があってイイですね~
それにしても、60歳になっても知らないこと恥ずかしながら沢山ありま~す
勉強勉強!!
 

十八年

 投稿者:J子メール  投稿日:2010年10月17日(日)22時13分51秒
  お会いして、翌日のアップ! 四万十の栗は初めて知りました。甘味が凝縮していそうですね。
私が小さいときから聞いていたのは「・・・ゆずの大バカ十八年」でした。
いろいろ有って面白いですね。
 

(無題)

 投稿者:恋する乙女コンサート  投稿日:2010年 9月 1日(水)05時41分48秒
  ぜひぜひ!!おまちしております(^^)
9月3日(金)19:00開演・・・間近過ぎますよね。。。。
ご都合よろしいと嬉しいです
今、語らいの場を拝見して慌てて打っております***
もしよろしければ、080-2040-6455まで。(担当:田原)横井よりとお伝え下さいませ。ご自愛下さいませm(--)m
 

アリガトウございます

 投稿者:元々メール  投稿日:2010年 8月27日(金)08時33分37秒
  まぁ、ご本人からお誘いをいただくなんて感激です!横井さん、あの時はオペラを始めて楽しませていただき感激しました
スケジュールが合えば伺いたいと思います・・・
アリガトウございます!
 

お誘い

 投稿者:恋する乙女コンサート  投稿日:2010年 8月24日(火)01時49分37秒
  元々様。二月に狛江エプタザールで歌いました横井です。毎日厳しい暑さですね・・・
暑い中!恋する乙女コンサートvol2!を、前回同様、エプタザールにて行います。
 今回も、たくさんの恋歌!?をご用意しておりますので、もしよろしかったら、お待ちしております!!
 

加瀬さん・・・

 投稿者:元々メール  投稿日:2010年 7月29日(木)10時18分56秒
  メールアドレス変更されましたか?残念ながら戻ってきてしまいます
お電話も日を変えて数回入れさせていただきましたが、夏休みのお出かけでしょうか?
それとも変更されてますか?
私の方のメールアドレスへどうぞ!
 

レンタル掲示板
/11