teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしいですね

 投稿者:さんたろう  投稿日:2009年11月17日(火)23時38分43秒
  久しぶりに訪ねてみました。
プロバイダを乗り換えたので消えてしまっているかと思いきや・・・
自分で作ったHPなのに、なんだかとても懐かしいです。
最後のライブ(マリエールの披露宴)から早5年近く経つんですね。
みなさん、お元気ですか?
(っていうか、誰も見てないか・・・)
 
 

やってないっすっか?

 投稿者:ファン  投稿日:2008年 6月15日(日)07時26分54秒
  再開、楽しみにしていますよ  

突然失礼します

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 8月21日(火)18時42分3秒
  もうやってらっしゃらないのでしょうか。  

Los Van Van en Nagoyaはいよいよ8月12日金曜日

 投稿者:Hyde@CDメール  投稿日:2005年 8月 6日(土)00時40分1秒
  Los Van Van en Nagoyaはいよいよ12日金曜日
Domesticoも出ます。

Vivela Japon! Los Van Van Japan tour 2005
"Nagoya Mano a Mano" Salsa Fetival Vol.2

8/12 Fri @Bottom Line

開場:18:00
開演:18:20
Live:
Conjunto Domestico
Juan Carlos Prez y su Realson O'mele
Los Van Van

Dance:
Los Maconderos
La Perla Del Caribeほか

チケット:前売り¥6,500
予約受け付けてます。当日払いも可→e-mail:lelolai@ne.nu
Tel:090-1620-9678 niwa

http://lelolai.ne.nu

 

杉浦さんより

 投稿者:(び)  投稿日:2005年 3月27日(日)14時11分5秒
  杉浦さんがスタジオ取ってくれました↓

こんばんわ、杉浦です。

本日、和音に行って先日のキャンセル料を払って来ました。

叉、来月のスタジオは4月5日(火)、4月19日(火)、
の10時から一時間を共に何時ものDスタで押さえておきました。

HPのBBSに書き込み宜しくお願い致します。
(これだけやっているのに、何故かBBSには書き込む勇気が無い!)
 

おめでとうございます。

 投稿者:(び)  投稿日:2005年 2月14日(月)09時25分52秒
  昨日は誠におめでとうございました。
お祝いするというよりも楽しませてもらったようですいません。
Kenny氏のハイノートも以前よりさらにパワーアップしていて、
演奏中も思わず笑うしか無かったです。
おなかいっぱいでした。
 

おめでとうございます!!

 投稿者:清水のケニーメール  投稿日:2005年 2月13日(日)22時19分43秒
  今日は素晴らしい結婚式に立ち会わせて頂き誠にありがとうございました。やっぱり結婚って良いものですねー。私もって言いたいところなんですが、、、。でも今日は感動しました。ウルウルものでしたよ。

いつまでもお幸せにー アーメン

また誘ってください。

http://www.geocities.jp/kenny_trumpetter/

 

グラシアス ミ アミーゴ ♪

 投稿者:管理人さんたろう  投稿日:2005年 2月13日(日)20時45分3秒
  ラテンな皆さん、こんばんは!
今日は皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで大変盛り上がった披露宴&二次会となりました。
心から感謝しています!!!
次回のライブ、いつになるか分かりませんが、また皆で楽しく盛り上がりましょう♪
 

謹賀新年☆

 投稿者:さんたろう  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時31分33秒
  ラテンな皆さん、あけましておめでとうございます♪
まりちゃん、御丁寧にありがとさんです♪

なんか大晦日あたりから本格的に冬らしくなってきましたね。
皆様ご多忙な折ですが、あらためまして今後の練習予定です。
よろしくお願いしまっす!
 1月11日(火) 10:00~11:00 Dスタジオ 
 1月25日(火) 10:00~11:00 Dスタジオ
 2月 1日(火)  9:00~11:00 Dスタジオ
 2月 8日(火)  9:00~11:00 Dスタジオ
 

びんちゃんさんたろうさんへ!

 投稿者:まり~  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時33分37秒
  あけましておめでとうございます!
今だに年賀状が間に合わず送れていません。申し訳ない…。
ということでこちらでちょっとあいさつ。
今年もよろしくおねがいします。m(__)m
 

レンタル掲示板
/8