teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もしかしたら'_';

 投稿者:たかへぱーこ  投稿日:2009年11月16日(月)17時40分58秒
  友達の結婚式にかぶっているかもなので、ダメかもです×o×  
 

すみませんが…

 投稿者:カワ  投稿日:2009年11月16日(月)10時01分5秒
  翌日の朝早くからヤボ用がございまして…。すみませんが、今回は不参加でお願いいたします。

ただ、自分が参加しないと審判資格を持っている人がいませんよね…。
 

残念ですが…

 投稿者:ぁぉι  投稿日:2009年11月15日(日)19時25分48秒
  日程が友人の結婚式と重なってしまったため、辞退します'_';スイマセン汗
出場される方は、北海道目指して頑張って下さい交番
 

すみません…

 投稿者:long  投稿日:2009年11月15日(日)19時17分45秒
  今年の日程は奥さんの出産予定日ジャストです…土下座
愛媛で磔状態になりますので、今年は遠慮いたしますゴメン汗
 

体力の限界

 投稿者:とみ  投稿日:2009年11月14日(土)18時10分1秒
  不参加でお願いします。  

不参加です土下座

 投稿者:みか~ん  投稿日:2009年11月14日(土)17時12分22秒
  現役時代の俊敏性を失ってしまった為、不参加でお願いします´Д`

~参加メンバーの方へ~
是非、北海道目指して頑張って下さいトロフィー
 

不参加です

 投稿者:元監督  投稿日:2009年11月14日(土)17時03分41秒
  去年も不参加の元監督です。
既に過去の人になってしまいました。
カープの緒方孝市が引退したので、私も引退します。
若いモンでがんばってくださいウッシッシ
s.oさん、よろしく頼みます!
 

いけ

 投稿者:まさの  投稿日:2009年11月14日(土)15時56分28秒
  私は不参加ですが、コテージを2棟予約しました。  

いく

 投稿者:s.o  投稿日:2009年11月14日(土)15時45分5秒
  去年は結婚式で行けませんでしたが今年は行きます力こぶみなさん、ワイワイ楽しみましょう乾杯キラキラ  

大会結果

 投稿者:やまざきあかり  投稿日:2009年 2月 2日(月)18時35分31秒
  みなさま昨日はお疲れ様でした土下座

公式HPはまだ更新されていないのですが、今朝の中国新聞に大会結果が掲載されてましたのでご報告します\(^o^)/

◆Pリーグ
優勝:タートルズ

◆Fリーグ
優勝:よっちゃん1号

◆レディス
優勝:島根木もれ陽ガールズ

以上、見事に常連揃いでした○準優勝以下が気になるところですね=3=3=3
 

レンタル掲示板
/10