teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさか

 投稿者:KAGOME  投稿日:2016年 9月13日(火)21時44分21秒
  まだこの掲示板生きているの?  
 

広告おおすぎじゃない?

 投稿者:yosshi  投稿日:2008年 9月10日(水)22時46分21秒
  2008年9月だ。  

久し振り

 投稿者:yosshi  投稿日:2007年10月25日(木)01時04分53秒
  2007年10月
時のたつのは早い。
 

エロイ広告だらけだ

 投稿者:yosshi  投稿日:2007年 2月 1日(木)13時13分13秒
  2007年2月ですよ。
広告だらけだったので掃除しました。

今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:yosshi  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時48分23秒
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
 

最近

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年10月11日(月)22時59分43秒
  最近更新が滞り気味ですが元気でやってます。サーバーの調子が悪いので
引越しも考えるか。
 

サーバー停止

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 8月17日(火)11時22分44秒
  ただいまサーバーの事情によりBLOGが見られません。

原因究明中。
 

そろそろ

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 8月 3日(火)22時15分34秒
  この掲示板閉めようかな。  

修正

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 6月30日(水)07時45分8秒
  過去記事見れるように修正しました。  

遅レス

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 6月21日(月)00時39分11秒
  残念ですねー。数少ないXboxの期待作だったのに。

HPはなんとなく気が付いていたのですが誰からも文句が来ないので直して
ませんでした。原因がわかってないので今度調べてみます。

そういえばいまPC版のPSOがβテスト中で無料らしいですよ。
 

TFLO

 投稿者:en.T  投稿日:2004年 6月14日(月)19時32分7秒
  ほろ(>_<。)楽しみにしてたのに(泣

yosshiさんの新しいトコ[hp]なんかところどころ変な文字デルです;
過去の記事みれないよ~ぅぉ-ん                  …さて夕飯たべるか|_
 

あ、

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 5月19日(水)08時40分4秒
  とりあえず書き込み。  

それじゃ

 投稿者:taidai  投稿日:2004年 4月19日(月)22時59分39秒
  横浜は自分が近いから便利なだけっす(^^;

それじゃ、渋谷にしましょう。
明日会社でスケジュールを確認して、メールします!

ThinkPadですかぁ。
もしかしてタブレットを繋げて写生とか!?

今日は休みを取って、金曜日の夜から旅行に行っていました。
 

横浜?

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 4月17日(土)00時47分1秒
  横浜は遠いんで渋谷がいいな。韓国料理ってのはその店のこと
ですよ。

タブレットPCはちょっと考えたのだけどThinkPad買っちゃった。もう少し
安くなれば考えるのだけど。
 

新宿かぁ

 投稿者:taidai  投稿日:2004年 4月16日(金)02時03分34秒
  会社からだと渋谷か横浜が良いなぁ。
蒲田でも良いけど。
もしかして最近韓国料理づいてる?
前に行った店(活きてるたこの刺身?)も韓国料理だったような。。。

やはりタブレットPC買うしか!
HPのPentium版にかなりグラついたけど、結局InterLinkを買ってしまいました。
 

OK

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 4月15日(木)20時52分6秒
  今は職場が新宿近くなのだけどどの辺りで飲みましょうか。渋谷の韓国料理屋
美味かったなー。

私もあまり描いてないな。落書きはしているのだけど。
 

遅くなりました。。。

 投稿者:taidai  投稿日:2004年 4月12日(月)02時18分12秒
  いやはや、帰って寝るだけの生活が続いていました。

> そういえば先日webでtaidaiさんのイラストを発見したよ。もう数年前

そんなものがまだWeb上にあったんですな(笑)
最近はレタッチばかりで、描かなくなってしまいましたなぁ。
明日も7時起きです。。。

飲みは来週か再来週ぐらいですでどうですか?
 

ごぶさた

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 4月 8日(木)00時21分38秒
  いいねー。花見は終わっちゃったので適当に飲みますか。
新人研修ねー。ここしばらく見たことも無いなー。

そういえば先日webでtaidaiさんのイラストを発見したよ。もう数年前
のものだったようだけど。
 

そうそう

 投稿者:taidai  投稿日:2004年 4月 7日(水)08時13分3秒
  そろそろ飲みに行きませんか?
ということを書き込みに来たのを忘れていました。
 

おひさしぶりっす

 投稿者:taidai  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時46分59秒
  じゃ、書き込んで見るっす!
元気っすか?

なにやら新人指導なんて事もしています(^_^;
 

保守

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 4月 5日(月)00時37分37秒
  掲示板もあまり使わなくなってきたな。  

おひさしぶり

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 3月 4日(木)07時42分40秒
  en.Tさん。ご無沙汰してます。

メール送りましたよ。ご確認ください。そういえば新HPのほうに自己紹介と
アドレス載せてないですね。今度更新しておきます。

今後ともよろしくお願いします。
 

こんにちわ

 投稿者:en.T (takezo  投稿日:2004年 3月 3日(水)14時47分19秒
  yoshiさん*おひさしぶりです。
ぇと…メアド初期化で消えてしまったので教えて頂きたいと思いカキコしてます。
(今度はメモとります;申し訳ありません/ほろT-T)
以前アドレス帳に書いて頂いたアドはたしか旧アドだったとおもわれますので、新しい方のメールアドレス教えて下さい;平伏/ココのHPにあるMAILからお知らせしようと思っていたのですが送る事が出来ませんでした(謎;)のでBBSに書きましたすみません(大汗;
では宜しくお願いします(´・ω・`)」

新しい方のHPも見ました*色々なページにレス出来るのは良いカンジでした☆
yoshiさんのイラストに感想書きやすくなったので絵バンバンupして下さいませv
楽しみにしてますv
 

掲示板

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 2月29日(日)23時43分0秒
  とりあえず問題なく稼動しているようなのでLINKを変更してもらっても大丈夫です。
今後ここの運営はどうしようかな。
 

調整中

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 2月 9日(月)21時26分43秒
  名前とメールアドレスが無いと書き込めない設定になっていましたので変更
してみました。これでどうですか?

今のところは日記だけですけど徐々にこちらから新しいほうに移行してゆく
つもりです。
 

新HP

 投稿者:sakai  投稿日:2004年 2月 9日(月)12時32分16秒
  コメントしようとしたらエラーが出ましたが、URLとか書かないといけないのでしょうか?
サイトはちゃんと見れました。まだ日記だけ?
露天風呂にどっさり雪が積もってますね~。いいですな~。雪国で寒い宿っのは…。
 

試運転

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 2月 8日(日)22時49分35秒
  http://www.psykoh.sytes.net/blog/

HP移転&リニューアルテスト中。ちゃんと見られるでしょうか?どなたか確認願います。

>sakaiさん
乳頭温泉の露天風呂で雪もありという希望通りの温泉に入れましたよ。
写真貼っておきます。
 

それは、それは…

 投稿者:sakai  投稿日:2004年 2月 4日(水)17時46分47秒
  大変な旅だったんですね。北海道の方ですか?どちらにしても寒いところだから体にはきびしいでしょうね~。雪見風呂は体験できたのかなー。
頼まれモノはごゆるりと。プリンター買い換えようかなー。
 

すげーっ

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 2月 1日(日)22時39分11秒
  いやー、イベント満載の旅行でしたよ。いっしょに行った友人が次々と体調を
崩して最終日に至っては救急病院にお世話になっちゃいましたよ。みんな忙しい
中を縫っての旅行だったので疲れが出たようです。私は特に問題なかったんです
けど。近いうちに日記に書いておきます。

あと頼まれ物はもう少しお待ちください。
 

むむw

 投稿者:sakai  投稿日:2004年 2月 1日(日)00時11分29秒
  北海道につづき秋田ですか~。うらやましいなあ~wみやげ話がかなりたのしみです。期待してます。HP更新も。  

帰ってます

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 1月30日(金)00時44分20秒
  明日から秋田に旅行です。

サーバー移転を計画している為更新が滞っています。かなりハマリ気味。
 

北海道

 投稿者:yosshi  投稿日:2004年 1月23日(金)21時47分41秒
  ただ今旅行中。函館から書き込んでいます。帰ったらまとめて日記を更新予定。
 

TOPのお姉さん

 投稿者:sakai  投稿日:2004年 1月19日(月)23時19分30秒
  少女マンガ風なお姉さんだ~。yoshiさんなんでも描けるw
BLAME!の…あ、ワザとらしくま違ったw。X-MENのコミック。キリイがローガンになっただけっぽいくらいBLAME!だったです。英語が読めないけど、部分的に単語を見てなんとなく展開はわかったような。辞書を片手に訳して読んでみます。色塗りが向こうの人らしいけど、弐瓶先生をまねてちゃんと塗ってあるので世界が壊れてなくてすごくいい本でした。宝物ですwありがとうございました~。
 

トップ☆

 投稿者:武ゾ~  投稿日:2004年 1月15日(木)22時30分1秒
  新しくなってる~♪液晶画面製作ですねv
踊り子な娘が大きな舞台で成功して嬉し泣きな図でしょうか?カワェェですv
なんか色付きト-ン処理されてるのでしょうか?ちょっと雰囲気ちがって見えました。

うーむ。みれるフラッシュとみれないフラッシュがあるみたいですー;
ゲーム形式のフラッシュ?すごい気になりますv(でもみれないみたい…ショボーン

朝からカレーΣ 服にニオイつきそうですねw
インド人が作ってる体に良いカレーなお店に行ってみたいです。
お客さんの体調にあわせてカレーを作るといぅお店があるようですよね~でも場所わすれました;謝
yoshiさん隠れた店とか色々知ってそうだ*と思いましたw
 

武ゾ~さんへ

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 1月14日(水)08時41分44秒
  http://www.freshsensation.com/samorost.swf

これ見たことあります?ゲーム形式になっているのでちょっと難しいかも。
 

お久しぶり

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 1月14日(水)08時34分6秒
  >武ゾ~さん
このフラッシュ懐かしい。新作出ていたんだ。カンフーのほうが動きよいですね。

液晶は見る角度で色は変りますよ。まあ高級なほど大丈夫な角度は広がるんですけど。
広いモニターは快適です。
 

コレ↓

 投稿者:武ゾ~  投稿日:2004年 1月13日(火)15時23分40秒
  もっと凄かったです(笑/ナ◯キのCMを思い出します。
http://homepage3.nifty.com/ran0440/images/xiaoxiao3.swf
 

日記見ましたv

 投稿者:武ゾ~  投稿日:2004年 1月13日(火)15時05分52秒
  神保町のカレー屋さんの店内写真が良い!狐のお面つけた店員さんがいるとかなりツボ入るかも思いました(笑

yoshiさん液晶に変えたのですね~オメデトウございますv
液晶で描いた新イラスト楽しみに待っておりますね~☆
(自分のモニタもそうなのかな?;見る角度かえたら色が変わります;でも快適v

フラッシュみれる様になりました☆そしてこうゆうの発見↓
http://uploads.newgrounds.com/56000/56268_Skate_or_Skate.swf ちょっとワラタですょw
 

よろしくお願いします

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 1月 4日(日)14時54分54秒
  >ナカハニさん
落書きしたいときはナカハニさんのBBSにお邪魔しますよ。年賀状ありがとう
ございました。

>武ゾーさん
今年もよろしくお願いします。

私はモニターを液晶に変えましたよ。広くてシャープで快適!まだ絵は書いていないので
描き心地はわからないんですけど。近いうちにTOP絵で試してみます。

年末の日記を追加しておいたので見てください。写真満載です。
 

20→謹賀新年←04

 投稿者:武ゾ~  投稿日:2004年 1月 2日(金)09時16分39秒
  yoshiさん明けましてオメデトウございまス☆今年も宜しくお願いします(ペコ

おひさしぶりです*覚えておいででしょうか?武ゾ~です。
去年は全然カキコ出来なくて申し訳有りませんでした;(復活したり非アクになったり;
新モニタ購入したのでコレからは来れなかった分来ますねv(笑 Σ

日記みました。私はエヴァ見た事ないのですがあのフィギアはほしい!思いましたょ。
18箇所可動…す、スゴイ…デッサン人形として使える(悦/そしてエヴァにも興味でたw
コリャ時代遅れでハマリそうな予感;レンタルでみてみようかな。
あと、ハトの行列写真可愛かったです☆ハト色々な菌持ってて臭いらしいけど好きなのですv
(車が横を通っても意地で歩いて避けるトコとか(ハト)男前!
お店に並ぶ人とハトの行列を照らし合わしたのかなぁ思って可愛さ倍増しましたv最高!笑

コレからも応援してイキマスので素敵な作品を世に出しまくって下さい☆仕事VS趣味でもv
yoshiさんにとって良い年になりますように♪(ペコ
 

賀正

 投稿者:ナカハニ  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時30分28秒
  yoshiさん今年も夜露死苦おねがいします。
ペイントBBSの復活は無いのでふか?

http://www10.plala.or.jp/pochio/

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:yoshi  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時11分1秒
  23名しか来ない掲示板ですが今年もよろしくお願いします。

今年は何らかの形で作品を世に送り出したいものです。
 

参考に…。

 投稿者:sakai  投稿日:2003年12月11日(木)15時39分22秒
  年末の(自分のですが)予定をBBSに書いてみましたので参考にしてください。↓
http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ANA51043
ちなみに30日のチケットは余っていますよ~。
サイレント…怖いだけで十分でしょう~wお話もしっかりあるんですね。
 

まずい

 投稿者:kagome  投稿日:2003年12月 9日(火)22時47分5秒
  ひと月書き込みが無いとこの掲示板消えるんだったっけ?

画集は今だ文章読んでいません。最近はまったのはサイレントヒル3。頂いたサイレントヒル1
はやらずに3から始めちゃいました。ストーリーは思いっきり続編なのでちゃんと理解出来てない
ままエンディングを迎えてしまった。
 

文章もおもしろかったっすw

 投稿者:sakai  投稿日:2003年11月20日(木)08時58分58秒
  競馬場はJRからは遠いみたいです~。一度馬を見たい…。当日はレースはなかったみたいですが。  

馬ー

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年11月 4日(火)23時35分8秒
  競馬場は行った事無いです。最近はそれなりにきれいで入りやすいとは聞きますけど
どんな感じでしょう。

画集は絵しか見てなくて文章読んでない。
 

買いました~

 投稿者:sakai  投稿日:2003年10月31日(金)17時22分47秒
  ぶらむの画集。羽の生えたシボさんがサナカン憑依だったとはw
シボさんの名前には由来があったんですね。弐瓶先生もいろいろ本をよんでるんだな~と。当然だけど…。
にしても、イヴィとメイヴには43人も子供がいたとはっっっ!!!てか夫婦かよw!驚きの連続でした~。
大井町の存在を忘れていた。帰りに馬でもみようかな~と。
 

しながわ

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年10月28日(火)00時37分30秒
  品川からなら大井町からりんかい線というこの前と同じパターンが早そう。
 

でちゅー。

 投稿者:sakai  投稿日:2003年10月20日(月)00時25分14秒
  国展です。お待ちしておりまっす。今回は行きも新幹線で時間ギリギリ滑り込もうかと。
品川からどうやって行くか…。どれが一番早いかが問題。
 

サムライメック!

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年10月15日(水)22時17分18秒
  なつかしー。こんなページがあったとは。
まあやったことは無いんですけどね。この頃はMacユーザーだったかも。

GTA3は過激な表現が話題になったレース&お使いゲームです。

>sakaiさん
今度は国際展示場?多分覗きに行きます。
 

です。

 投稿者:sakai  投稿日:2003年10月15日(水)12時25分36秒
  さっそく11月に使ってみます。駅。  

ぎっしり!

 投稿者:katachi  投稿日:2003年10月15日(水)07時30分56秒
  -サムライメック ゼロ-
http://homepage.mac.com/samuraimech/

Macユーザーしかできないゲームだけど設定とかキャラとかスゴー☆
(10年も前に発売されていたとは…知らなかったわ~ギッシリで素敵デスv)
スゴイ面白そう!!DLできるようになったらデモ版とる~(悦/キャラもかわいい!
yosshiさん↑知ってそうな気もする|_・)kedo載

カードですか-どんなやって闘うか謎;洋ゲーのレース?どんなのだろかw
洋モノで好きなのはドラキュラ系ゲームpc(でもニポンな濃サの方が私はスキだ☆
 

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年10月12日(日)01時46分47秒
  >sakaiさん
流通センターも国際展示場も品川からが便利ですからね。

>katachiさん
今度のpsoはカードバトルです。今ひとつ新鮮味に欠けるんですよね。今はGTA3という
レースゲーム?にはまっています。洋ゲーなんでお勧めはしませんけど。キャラもすごく
アメリカンで濃いし。
 

晴れた

 投稿者:katachi  投稿日:2003年10月10日(金)11時05分30秒
  yosshiさん/液晶…(゚¬゚)すっかり世の中は液晶なのですね(文変。
[くの字]のキーボード?とかyosshiさん使ってそうなイメージでしたょ~。
私ゎあいかわらずツイタリ消えたりで絵色ぬってまス(T∀T)ふ…
pso懐かしい…またなにか出たのですか-みてこよぅwナ◯トのゲームちと興味有り。

せきさん/無料のトコもってますよ~☆hp作るにあたっての用語とか
よくわからんので最初から勉強中でス(サイトとhpの意味の違いとかから笑。
買っちゃイカンでしたか!よかった買わないで…てか買えんけど;(゚¬゚)ふふ
ん?せきさんMacって爺4のじゃなかったっけ?モニタは違うのかナァ謎デス。

sakaiさん/ネームやっとかんと駄目なのにまだキャラ事体作ってな…ぁゎぁゎ;
またFAX送りますネェ~てか問題は電話直ってるかどうかですのぅ私んトコの。
ふふ(゚¬゚)台風め…
 

品川駅

 投稿者:sakai  投稿日:2003年10月 7日(火)17時43分42秒
  …に新幹線止まるようになって関西から出て行くワタシにも便利になったかも。  

ノーチェック

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月29日(月)23時51分55秒
  コーエーはチェックしてませんでした。戦国~は無かったんですね。NARUTOの看板が
あったような。最近はキャラ物もやるのか。

行ったのは業者日なんでそれほど混んでいませんでした。
 

TGS

 投稿者:せき  投稿日:2003年 9月28日(日)22時49分51秒
  yosshiさん
行こうと思ったのですがコ-エの戦●無双は来ないそうで、やめました‥‥。
行ったのは土曜日ですか?写真を見る限り混んでないような‥‥。プレス専用日でした
っけ?それとも子供が小さくて写らないだけなんでしょうか。

katachiさん
サイト作成ソフトなんて買っちゃいかんよ!(笑)でも、Macはネットで落とせる
いい作成ソフト少ないですからね‥‥。最初は無料で借りられるサーバ探した方が
いいかもです。
私のモニタの画面もちかちかしますよ‥‥!古いからなのかなー。
 

いそがし

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月28日(日)00時39分19秒
  >katachiさん
また故障?それは災難ですね。モニターは私のもいいかげん古いんで映りは良くないですよ。
そろそろ液晶にしようかと考え中。

昨日は東京ゲームショーに行ってきましたよ。特に目立ったものはありませんでしたね。PSOEP3もいまさらな感じ。
 

再度復活!!

 投稿者:katachi(3千円の画面  投稿日:2003年 9月27日(土)14時57分21秒
  『木の葉のレ◯ゲゎ2度咲く… 私のパソは2度壊れる…(ゴフ(TロT)』

yosshiさん/第2弾の強制非アクから帰って来れましたよ…つか今度はパソ事体が壊れてMacも触れネェでした(泣)中古モニター買たよ…でもコイツも壊れそうな感(画面がついたり消えたり;しかも黒色が灰色っぽくみえる(T-T)思った通りに色塗れねスよw

ブラムまだかってないや;ちゃんと終わってたんですねェ シバラク見てなくて最終回のトコ飛んで見たので ??? でしたがコミック買いますわ~サナカンも久々にみたいし 
…とゆうかヒカ碁終わったのはじめて知ったΣ 笑  カード有ると便利そぅ…

sakaiさん/骨(゚¬゚)じゅる。恐竜の模型?ホスィ?ディノの1.5mの模型カコエエょ
やっぱああゆうのって高いのでしょうね…100万とか超すのかなァ(倒
28日畑なのですね~sakaiさんのナーガ新刊スゲーみたいでス☆ガンバデス~*

せきさん/サイト開きたくてやっとこ初期化CD見つけて喜んでたらパソ壊れたの(笑
モニタ購入ついでにサイト作る為のソフト買おうオモッテ探したら2万5千円もした…
高い他界(TロT)ォーマィガァ(全身打撲。8千ぐらいの3Dソフトにココロ揺れたけどw 
嗚呼でも消費税が16%なる前に色々買った方がヨイかもしれないと思ったけどネ☆
とりあえずデータ移し替えタラ初期化してみるですョ~ぅぉ----!
 

乗ってみたいわ~wあれ

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 9月25日(木)01時05分6秒
  一周といわず10周くらいまわってみたいものですw連続で。って言うか乗ったのですかw
ワタシの見たのは原宿のジュラシックだったのかどうかわからないです~。博物館っぽく思っていたのですがそれだったのかな。これも行ってみたい所。けど、ハラジュクなんて若者の町に…ドキドキ。
BLAME!あんなラストだったのですね~。流し読みしただけですが、やはりサナカンは最後までからむキャラだったのかぁ。
 

あら?

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月24日(水)21時55分0秒
  個人的には満足行くラストでしたよ。もう一度最初から読み直そうという気になった。

あれは都内です。大人も乗れますけど23分で一周した気がします。今度乗ってみますか。
ジュラシックは原宿じゃないかな?
http://allabout.co.jp/travel/themepark/closeup/CU20030715A/
 

それは!

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 9月24日(水)18時19分40秒
  早く買わねば!w最後の方は見ていなかったのでちゃんと結末はあったのですね。よかった。映画がDVDに…?それはイカンな~w調べなければ。
あの観覧車は東京都内ですか?大人も乗れるのだろうか?お台場に恐竜専門の博物館のような物ができたっぽいですが、つぎのコミティアか冬コミの時にでも見にいこうかな~。katachiさんが興味ありそうだけどw骨。
 

BLAME

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月23日(火)01時45分52秒
  BLAME最終巻出ましたね。思っていたよりちゃんと終わっているじゃないですか。主要キャラは
結末描かれているし。ところで映画は短編DVDに変ってしまったのだろうか。

屋上に観覧車があるの珍しいでしょ。
 

らぶり

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 9月19日(金)17時40分30秒
  OREORTAの一番上のイラストかわいいな~。
日記の屋上遊園地はなんだ~w???
 

DOD

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月16日(火)22時52分48秒
  DODは2980円くらいなら楽しめると思います。ゲームは淡々&あっさりなんで暇なときにボーっとプレイするのがいいかな。

ブルックリンてどこ?また海外行きたいなー。
 

動画

 投稿者:せき  投稿日:2003年 9月12日(金)22時03分2秒
  yosshiさん

ルキズはろくでなしブルース描いた人の野球マンガ。ウルトラ●ッドはライパク描いた
人の格闘マンガ。動画は見られません‥‥。何があるんですか?
ブルックリンはSW見にいった時に、ちょうど開催してたので行ってみました。3階くらい
使って大々的にやってましたよ。レストランにも「ダークサイド」とか「ジェダイナイト」とか
名前のついたメニューがあって楽しかった。

DODはアマゾンで見た時に、お!と思って買いそうになりましたが‥‥。内容はどんな
もんなんでしょうね。パンドラ+無双みたいな(RPGでは?)

katachiさん
SWっぽい掲示板!‥‥それはそうと、katachiさんとこのサイトはいつ開くの?(笑)
頑張って~~!
 

動画見た?

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時54分8秒
  >せきさん
ルキズ?ウルトラ●ッド?むぅ、最近のジャンプの漫画はさっぱり分かりません。
ヒカ碁はsaiが去って行ったところは良い終わり方していたのにこちらはジャンプの
10週打ち切りみたいな終わり方。


ブルックリン行ったの?

>katachiさん
そりゃ買えませんね。けど今はクレジットとかデイビットカードとかあるんで手持ちが
無くても買えてしまう。海外通販の衝動買いはは中身がみれないのでドキドキ物ですよ。
 

のろけ(笑

 投稿者:katachi  投稿日:2003年 9月 8日(月)02時39分43秒
  yosshiさん〓そうですのぅ。買って後悔すればよかったです…
とゆうか手持ち¥がその金額に届いてなかったので後悔もできません(笑/ガックシ
台風少なかったですね~是から一気にくるのでしょうかね(イヤスギ;)なかなか売ってないし高いし購入するの大変そうだ←外国モノの本。いつかみつけたいものでス。

せきさん〓のろけかぁ、そうか…そうゆうふうにもとれますね(笑
それとね、SWっぽい(GIF)宇宙な感じのレンタルBBSありましたよ~w
使ってみてはどうでしょか?☆ 宇宙空間で迷子の様にも見えましたけどΣ(゚∀゚)

sakaiさん〓公募情報感謝デス~☆なんだかヨサゲなのは皆終わってた|-T)ぅぅ
あとね~ウチの近所のJA農協?がドラゴンフルーツ150円で売ってましたぞ!
レモンより少し大きめなヤツ2個入りでw
 

日記

 投稿者:せき  投稿日:2003年 9月 7日(日)13時17分44秒
  yosshiさん

打ち切りになったか自分が飽きて終わらせたかで最終回の出来も違いますよね~。
同じ最終回でもルキズは最悪だったけどウルトラ●ッドはそれなりに出来ていたと‥‥
コミックス買ったら40ページも加筆してあって驚きました。ヒカ碁はどうだったの
かな。

あと私もSW展行きました。写真撮影禁止は残念。ブルックリンのは撮影したい放題で
チューイと記念撮影とかしてる人がたくさんいたのに。

katachiさん
これは、なんだ、結局のろけ?(笑)
 

間があいた

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 9月 6日(土)23時51分5秒
  >katachiさん
お久しぶりです。そんな大変なことになっていたとは。今年はあまり台風がこなかった
印象でした。
その画集気になりますね。私は買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろという考えで
とりあえず買うようにしてます。けど洋書は高いんだよねー。

>sakaiさん
この人3DCGもすごいんですよ。けどあまりメジャーな仕事はやっていないみたい。
 

カキコしてから…

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 9月 4日(木)09時10分36秒
  気が付きました~。「画集」だってことに。
表紙のイラストが気になったのでつい…。HP教えていただいてありがたい~w
 

嗚呼(つADSL

 投稿者:katachi  投稿日:2003年 9月 3日(水)16時29分14秒
  yosshiさんオヒサシブリデス。台風被害で電話繋げられませんでした (つ ほろり
外国のドラゴン系の画集とか結構個性ある人達が描いてて好きかもでス。
狙ってた画集が高かったので¥たまるまで待ってたら本屋が潰れて行方知らず…ゴフ。
メモっておけばよかったわ本の名前…無念。

【オマケ】チト恐ぃデンパ系被害にあった人の実話物語り
http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html
被害にあってる人の文章が面白かったので載せてみました(笑/時間ある時にでもどぞ

psoでストカられたことは有るけど…リアルでやられたら鬱モノですねぇ(恐ぃゼ。
 

知らぬ

 投稿者:yosshi  投稿日:2003年 9月 2日(火)23時19分28秒
  あの画集は一人では無くて優秀作品をあつめたものなんですよ。
表紙の絵はプロの絵描きさん。

http://www.optidigit.com/stevens/
 

イラスト

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 9月 1日(月)12時26分7秒
  日記の画集はどなたの絵ですか?おしえてほしげ。  

おすすめ

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 8月30日(土)23時33分55秒
  >ナカハニさん
なるほど。装飾とか間近でみるとアバウトなデザインなんですけどフォルムがかっこいい。

この本お勧めですよ。イラスト満載。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/0345431251/qid=1062253664/sr=1-2/ref=sr_1_2/103-8004218-9135051?v=glance&s=books
 

なんだ~!

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 8月29日(金)17時59分0秒
  ダグ・チャンって何者ですかー!すごーい!!本ほしー!
SW図録だけ買おうかな~と。
 

SW前3部作

 投稿者:ナカハニ  投稿日:2003年 8月28日(木)17時21分34秒
  SW前3部作のコスチュームデザインはジャン・モロというおっさんで
古今東西の戦闘服の知識が半端じゃない人でした。だから説得力が
十分にあったんですね。エイリアンの1作目の宇宙服とかもそうですね。
でも絵がゲキ下手なのでラルフ・マッコーリーがフィニッシュしていた
ようです。
 

CG映画

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 8月26日(火)00時45分22秒
  そういえばダグ・チャンデザインのCG映画がありますね。

http://www.dchiang.com/dchiang_flash.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/english-books/0811840417/pictures/14/249-9542316-7222745

 

ほんとだ

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 8月25日(月)22時56分10秒
  >ナカハニさん
今見てもメカデザインとコスチュームデザインは斬新ですよね。ダグ・チャンのデザインは
どれも同じに見える。

>フレメンさん
へぇ、そんなお約束が。カタカナで書いてあると変ですよね。京都駅の近くに新福采館と
いう有名なラーメン屋があるのでついでに食べて行こうと考えていたのですがあの暑さで
ラーメンを食べる根性はありませんでした。また行く機会があればチャレンジしてみてください。

>sakaiさん
本当だ図録通販している。珍しい。
http://www.a2zch.tv/sw/goods/index.html
 

SW

 投稿者:sakai  投稿日:2003年 8月25日(月)12時27分42秒
  京都のはパンフ通販してませんでしたっけ。京都博物館のサイトからたどって見かけたけど…たぶん。
チュニジア料理はのんびりでしたね。ごまのデザートはせきさんのもいただきました~。ありがとうw
 

行かれましたか

 投稿者:フレメン  投稿日:2003年 8月24日(日)16時20分53秒
  R2と3POの発音に関して。
原音を耳で聞いたモノのカナでの書き起こしがアレ(年配者への配慮?)で、
字幕等の文字表記は、普通に「R2-D2」「C-3PO」のまま訳さず、
日本語吹き替えでの読み方は、上記の英字を
日本人役者が自然に読んだモノが正解らしい...。
細かいのかアバウトなのか。

まあ、英語版でも役者やスタッフ毎に発音違いますし。
(ルーカスフィルム内部でも...)
 

そうかぁ

 投稿者:ナカハニ  投稿日:2003年 8月23日(土)16時26分31秒
  写真は禁止でしたか。

EP12でもいいから見に行きたいなぁ。パンフとか
買えれば立体物少なくてもいいっすよ。

ダグ・チャンのメカデザインは前のラルフ・マッコーリーを
越えられなかったと思いますがイアン・マッケイグのキャラ
デザインとかはなかなか頑張っていたと思いました。
 

どうも

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 8月23日(土)00時57分47秒
  >せきさん
チキンのあとにゴマのアイスが出ました。最後はsakaiさんのバスの時間が近づいていて
かなり巻きが入ってました。

>ナカハニさん
美術館なんで館内は撮影禁止なんですよね。チケットの半券くらいしかないや。

EP12展は東京に来るそうですよ。けどCGが多いからあまり立体物はないのかも。コスチューム
は凝っていそうですが。
 

スターウォーズ

 投稿者:ナカハニ  投稿日:2003年 8月22日(金)23時53分38秒
  ええなー、ええなー。京都でスターウォーズ。
なんかアップしていい写真とかないざんすか?

http://www10.plala.or.jp/pochio/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:せき  投稿日:2003年 8月22日(金)21時09分1秒
  途中で帰ってしまってすみません。

チキンも出たんですか。
そうですか。
 

レンタル掲示板
/1