teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むしろ驚いた

 投稿者:KUR  投稿日:2013年 4月 2日(火)23時06分31秒
  この掲示板まだアカウント残ってたんですね  
 

サーバのPCが死んだので

 投稿者:KUR  投稿日:2012年12月26日(水)00時35分13秒
  しばらく止まっています  

おやすみのお知らせ

 投稿者:KUR  投稿日:2012年 4月28日(土)11時58分39秒
  TownsGardenは12.4.30~12.5.6までの間、管理人帰省のためサーバ停止します  

維持のための書き込み

 投稿者:KUR  投稿日:2012年 3月15日(木)22時54分25秒
  あんまり間があくと掲示板も消えてしまいそうなので  

おやすみのお知らせ

 投稿者:KUR  投稿日:2011年12月29日(木)00時32分17秒
  TownsGardenは11.12.29~12.1.4までの間、管理人帰省のためサーバ停止します  

なにやら

 投稿者:KUR  投稿日:2011年10月25日(火)22時50分4秒
  1日50~100くらいのアクセスがあるようで驚いているKURです。
こんな更新もしてないサイトに、ありがたいことです。

JOGL関係は、ちょっとずつどうにかしたいと考えています。
AndroidのGLES2.0とうまく統合したゲームエンジンとか作れないかなあ、と思ってます。
 

鯖復活

 投稿者:KUR  投稿日:2011年 7月 2日(土)16時32分54秒
  題名のみです。
ハード的には生きてたんで設定やり直したら動きました。

どうも、ゲートウェイの設定のほうが変わっていたようです。
 

鯖停止

 投稿者:KUR  投稿日:2011年 6月17日(金)21時21分36秒
  toぬるさん
ごめんなさい。
最近はmangbandサーバが動いてないので鯖停止のお知らせとかしてませんでした。

あと、今も鯖が止まっております。
これはどうもサーバにしているノートPCのLANポートが死んでしまったため。
ちょっとどうしたものか考えています。
 

(無題)

 投稿者:ぬる  投稿日:2011年 5月10日(火)23時32分31秒
  今になってサーバ停止のお知らせに気が付きました・・・

5/9までサーバが停止いたします。
今年もだったのですか・・・。

JOGL1.xで頑張ってます。
 

(無題)

 投稿者:ぬる  投稿日:2011年 5月 8日(日)10時09分58秒
  サイトにアクセスできなくなりました・・・
サーバ落ちてませんか
 

レンタル掲示板
/26