teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:すらいむ  投稿日:2006年 5月30日(火)19時45分39秒
   放置状態のこのBBS。
 teacupさんは、いつまで貸していてくれるんでしょう?

 詩ねぇ。
 森に出掛けなくなってから、自分を見つめ直すことがなくなって、詩的な感傷も感じない今日この頃。。。
 忙しすぎる。。。(o__)o
 
 

ふむ

 投稿者:月夜  投稿日:2003年 2月28日(金)08時45分32秒
  そうか・・・誰もみてないかぁ・・・(笑)
幸せなのね。よかったわぁ~。

おれも幸せになりたいわぁ~~~~(笑)
 

にょ~

 投稿者:すらいむ  投稿日:2003年 2月25日(火)18時07分14秒
   カウンターがないから、見ている人がいるんだかいないんだか。
 多分いないと思いますけど(笑)
 

http://幸せですよ~(*^^*)

 

んー

 投稿者:月夜乃渚  投稿日:2002年11月24日(日)10時32分2秒
  ここってだれもみてないよねぇ?(笑)
最近、詩も書いてないなぁ
空から降ってこないのよね(笑)

すらいむは幸せですか~?
とききたくなった(笑)
 

ほんと寂れすぎ( ∇)アハハハハ

 投稿者:すらいむ  投稿日:2001年 8月17日(金)23時14分12秒
   とりあえず、謝ります。 ごめんなさいm(__)m
 3月から見ていないっていうことなんですね( ∇)アハハハハ

 1年ですか。わたしから見ればまだまだっていう感じです。
 わたしは、つい最近まで、かれこれ6年ほど悩んでいましたから。
 まぁ、人それぞれですから、こういうことってアドバイスとかってあんまり意味無いんですよね。
 でも、中途半端に投げ出しちゃうと、絶対後で後悔すると思いますから。
 納得するまで悩んでくださいね(^^)

 直リンはいっこうにかまいませんから。
 あきれずに、またカキコしてくださいな☆

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1598/

 

さびれてるとこカキコツアー(笑)

 投稿者:月夜  投稿日:2001年 6月16日(土)07時48分13秒
  みてないっぽいですね・・・ここ(笑)
まさかリンクなくなったのかな・・・?
悪いとは思ったけど直リンしてるんでわかりません(*ノノ)

最近、詩書いてません。心に残る出来事がないからだろうねー。
 

見てないな・・・ここ(笑)

 投稿者:月夜  投稿日:2001年 4月17日(火)23時34分57秒
  恋ってなに? 愛ってなに?
私にはそんな感情はわからない・・・
私に求められても困る・・・

でもあなたとは、ずっといっしょにいたいと思う・・・
心からそう願う・・・


なんかわけわからんね(笑)
 

(無題)

 投稿者:月夜  投稿日:2001年 3月21日(水)13時37分49秒
  もう1年以上悩んでるよ(笑)
同じ事思ってくれてたらいいのになぁ~。なんて思ったりする
 

思い出したときだけね( ∇)ノ

 投稿者:すらいむ  投稿日:2001年 3月18日(日)21時05分20秒
  相手も同じこと想ってるかもね(^^)
悩め、悩め☆

http://www2.ocn.ne.jp/~slime/

 

ここ見てるの?(笑)

 投稿者:月夜  投稿日:2001年 3月15日(木)19時51分24秒
  あの人に、してあげられることは・・・
してあげられないことの数に比べて、こんなにも少ないなんて・・・
 

レンタル掲示板
/3