teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本牧ジャズ祭復活

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月 3日(土)13時06分48秒
  8月26日(土)横浜本牧市民公園内野外特設会場にて開催されます。
http://honmoku-jazz.com/?p=539
 
 

プーさん死去

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月 8日(水)08時42分9秒
  プーさん(菊地雅章)が亡くなった。ショックです。
プーさんの生を聴いたのは結局4回でしたが、どれも印象に残っています。
特にキーボードで弾く不協和音は強烈でした。残念です。
合掌。
それにしても、今年は続くな。
 

母親の死

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月16日(木)15時08分38秒
  4月13日に母親が亡くなりました。
3年前に会ったのが最後になりましたが、その時にはもう私の事はわからなくなっていました。
葬儀で帰省した時、中学、高校時代に一番仲の良かった友人に会いました。
また、近所の同級生に偶然会いました。彼とは中学を卒業して以来の再会でした。
 

続く訃報

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月31日(火)20時47分21秒
  先月、Tacobeで飲み仲間だったじいさんの突然死にショックを受け、やっと立ち直ったと思ったら、井上淑彦さんが亡くなるという、私にとってはとんでもないニュースが飛び込んできた。
私はミュージシャンとはあまり話さない方だが、井上さんとはよく話をした。ライブ以外のときにもDolphyで飲みながら話をした事もある。井上さんはとにかくジェントルマンで格好良かった。暫く立ち直れそうにない。
 

管理者へメール

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月26日(木)12時52分20秒
  掲示板の下に「管理者へメール」というボタンがありますが、いつの間にか昔のメール・アドレスになっていた事が判明しました。何人かメールを出された方がいるようですが、私の法に届いていませんでした。先ほど修正したので、これからは届きます。  

井上さんの件で

 投稿者:ring-rie  投稿日:2015年 3月26日(木)01時52分1秒
  おひさしぶりです。
メールさせて頂きました。
 

MASARA

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月 4日(水)22時40分29秒
  昨夜は久しぶりにMASARAのライブに行った。
前回が2008年なので、6年も聴いていなかった事になる。
スケジュールが合わなくて、なかなか行けなかったが、まさかこんなに長い間聴いていないとは思わなかった。
いつもMCが長過ぎるのがたまにキズなのだが、昨夜はMCも短めで締まりのあるライブになった。(演奏はいつも締りがあるのだが)
好きなグループなので、時間とお金が許すかぎり聴き続けたい。
 

クイーン・エリザベス

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月23日(日)11時37分31秒
  17日(月)に見てきました。
とにかく大きな船でした。カメラを持った人でいっぱいでした。
 

fuse 3days

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月14日(火)08時56分43秒
  昨年は諸事情で行けなかったですが、今年は行ってきました。
最終日は行かなかったので、よくわかりませんが、金、土曜日は立ち見が出るほどではなかったですね。ただ、今年も地方からお見えになった方がいたようです。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月 3日(金)17時13分35秒
  本年もよろしくお願いします。
大晦日は最近よく呑みに行っている野毛「tacobe」のマスター、ママ、お客の総勢8人で、
みなとみらいの花火を見に行った。桜木町駅前から物凄い人で、みなとみらいに行くのは断念し、桜木町駅東口近くの橋から見た。打ち上げ花火のようで、花火自体はあまり見えなかった。
あんなに大勢でカウントダウンをしたのは初めてだ。それから近くの神社に初詣に行った。
 

レンタル掲示板
/18