いそかつ掲示板

1日1回見ろ!!




113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[389] こんなん出ました

投稿者: 看板剥ぎ取り実行部隊広島部隊長 投稿日:2012年 8月25日(土)17時03分11秒   通報   返信・引用

俺の髪の毛の散らかり具合がどうとかっつうタジの書き込みからしばらく経つんで久々の書き込みします。

落ち着いたので、ひとまず報・連・相?
8月16日に3022gのリトルビースト(♂)が世に放たれました。父親譲りの頭のデカさがネックとなり引っかかってなかなか出てこんかった?帝王切開寸前の攻めぎ合いを制し、出てきた時は完全なコーンヘッドになっとったわ(笑)
今後とも坊や共々よろしゅうお願いします。




[388] 出張する!

投稿者: たじ 投稿日:2011年12月 1日(木)02時20分2秒   通報   返信・引用

いいなぁ 関東支部会!出張しよっかなあ。
12月に共立陸上部、同級生の結婚式のため広島にいきます。おかもに会う予定。薄毛のチェックしてくるからここで報告するよ。



[387] 祝 関東支部会

投稿者: T2Y 投稿日:2011年11月25日(金)20時08分48秒   通報   返信・引用

そのときはこの掲示板に
ツイートよろしく



[386] (無題)

投稿者: くま 投稿日:2011年11月24日(木)16時48分25秒   通報   返信・引用

関東支部了解・・そうだよな!
土曜日希望ビール



[385] (無題)

投稿者: 新婚さん 投稿日:2011年11月21日(月)17時22分13秒   通報   返信・引用

みんなありがとうございました^o^

五年ぶりにいそかつのみんなに会えて、ホントに嬉しかった。

今日、やっと色んな人へのお返しが終わったところです。
いやー、結婚って大変なんやねー汗


また、どこかで集まりましょう。
まずは、関東支部の会合からだな、、、^o^;



[384] (無題)

投稿者: T2Y 投稿日:2011年11月21日(月)16時18分52秒   通報   返信・引用

見れるよ。
パソコン用は変わってません。

ただし、i-mod用は閉鎖しました。



[383] (無題)

投稿者: くま 投稿日:2011年11月19日(土)19時35分26秒   通報   返信・引用

川合不動産のアドレスってホームページで見れなかったっけ?



[382] おめでと

投稿者: T2Y 投稿日:2011年11月15日(火)20時33分46秒   通報   返信・引用

近藤、おめでとう
大変よい結婚式でした。

みんなのパワーをもらって帰りました。
みんなありがとー!!

余談ですが、ニコ動にデストロイヤー引退試合の動画があるので見てね



[381] おめでとう

投稿者: たじ 投稿日:2011年11月14日(月)01時10分21秒   通報   返信・引用

近藤!みんな!ありがとう楽しかったよ。ある意味贅沢な時間を過させて貰いました。
いい家庭を築いてね!お幸せに!



[380] (無題)

投稿者: くま 投稿日:2011年11月13日(日)11時09分23秒   通報   返信・引用

とてもよい結婚式でした!近藤おめでとう。お幸せに!


レンタル掲示板
113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.