投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ねむり  投稿日:2016年10月31日(月)00時16分7秒
  この着ぐるみはhonzi one ではないでしょうか?

http://akkogorilla.yellow-artists.jp/
 

honzi3&4@youtube

 投稿者:ねむり  投稿日:2016年10月24日(月)22時49分0秒
  にhonzi3と4がupされていました。

https://www.youtube.com/channel/UCLyFGHNVzhrsxFN4wDV0tYQ/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0
 

先日、

 投稿者:Routine-Works  投稿日:2016年 3月25日(金)19時10分31秒
  ごぶさた、Routine Worksです。

先日、半年間のお休みから復帰した有山じゅんじさんの、
久方ぶりのツアー(っていっても、徳島と岡山だけなのですが)を聞くために、
徳島まで行ってきました。

打ち上げの末席に参加させてもらったのですが、
療養していた時の有山さん、どうやらお暇だったらしく、
You TubeでHONZIさんのLive映像をイロイロ検索して、観ていたそうです。
(もちろん、それだけではないと思うのですが)


 

あれから8年

 投稿者:CSWメール  投稿日:2015年 9月25日(金)15時01分24秒
  あっという間ですね。
今日は下北にいってきます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/schedule.htm

 

誰もいない

 投稿者:夜に  投稿日:2014年12月 4日(木)10時14分47秒
  ぼく書き込んだら誰もいなくなった。  

すごいね

 投稿者:くもった夜に  投稿日:2013年10月 7日(月)19時08分24秒
  購入してから幾度も聴いているけど、Zapevala すごいですね。
躍動的なヴァイオリンが踊るように美しく響いて。
まさに、HONZI。
その姿がみえるよう。
 

(無題)

 投稿者:くもった夜に  投稿日:2013年10月 1日(火)19時53分17秒
  HONZIさんの歌声、バイオリン、また聞けて嬉しいです。
以前、うりずんのライブで聞いた Just thing が心に強く残っていて、
それ以来、また聴きたいと思っていました。
本当に、ありがとうございます。
 

three songs

 投稿者:csw  投稿日:2013年10月 1日(火)07時09分29秒
  早速購入しました。
wav でも発売になっていて、そういうところも本当に嬉しいですよね:)
ちなみに zapevala は 44.1kHz/24bit でした(ほか2曲は普通に16bitでしたが)

http://kampsite.jp/

 

素敵なニュースですね

 投稿者:くもった夜に  投稿日:2013年 9月28日(土)15時54分44秒
  すごい! 嬉しいです。とても、楽しみ!!  

new release

 投稿者:csw  投稿日:2013年 9月28日(土)00時54分28秒
  honzi さんの未発表曲が3曲、10月1日から配信になるとのことです:)
「白い部屋」はたまご版の模様。
本当に嬉しい限りです。

http://kampsite.jp/

 

/24