teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よくみたらすっごい!!

 投稿者:まい  投稿日:2009年 5月30日(土)16時06分23秒
  すごい内容にドッキリするよ!!

http://ai.waiwaito.com/

 
 

私は...

 投稿者:さゆり  投稿日:2009年 5月 6日(水)14時20分15秒
  あなたのことがよくわかります。。。

http://wii.moonright.com/

 

ライブのお誘い

 投稿者:じょういち  投稿日:2008年 9月30日(火)11時45分5秒
  KFAのみなさま。こんにちは。
10月26日にJTGのライブを下北沢で行います。
もしよろしければ、応援に来て頂けると嬉しいです。

開場 12:00、開演 12:30
チケット:前売り1500円、当日1800円(ドリンク代別)
会場 CLUB 251 http://www.club251.co.jp/index2.html
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビルB1
PHONE:03-5481-4141/FAX:03-5481-7443

★KFAのメンバーの方はご招待いたします。
チケット確保のため事前にご連絡頂けると幸いです。
メンバー一同ご来場お待ちしております。

http://members.jcom.home.ne.jp/jtgweb/

 

ライブ終了!

 投稿者:なべ@バンマス  投稿日:2008年 6月22日(日)23時59分25秒
  ということで、なんとかかんとかカラカラ祭り、無事終了しましたので、「ライブの記録」にセットリストを挙げておきました。

ご参照ください。
 

ありがとう~♪

 投稿者:まき  投稿日:2008年 5月30日(金)02時06分46秒
  > ふじくみちゃん

25日は忙しい中、タイトなスケジュールをやりくりして駆けつけてくれて
本当にどうもありがとう!
楽しんでもらえたようで、良かったー(^^)。

チボの曲ってさ~、体力的に消耗が激しいんだよね(笑)。
ふじくみちゃんの「チボ好きパワー」をもらって、私も気合入れて歌ってるよ。

>>次回は飲みつつ観戦できるので、アゲて参りますよ。

私もふじくみちゃんに負けないように、テンションあげてやんなきゃ~!!
がんばるよん。
 

お疲れさまでした

 投稿者:ふじくみ  投稿日:2008年 5月29日(木)20時31分17秒
  急いでいたので終演後ご挨拶もせず失礼しました~。

久しぶりのKFA堪能しました。レパートリー曲の進化もゴージャス感があって楽しかったです。
単純に音の数が増えるだけで、KFAの場合は宝石じゃらじゃら言わせた感じになるので気持ちが良いです。

birthdaycakeの前にマキちゃんがこっちを見てニッコリしてくれたので、私も気合い入れて見てましたよ!
あ、MCでなべさんに「ルネッサン~ス!」やられたときは椅子から転げ落ちるところでした(爆)

攻撃的KFAファンとしては、新曲をもっとたくさんやって欲しいです!皆さんお忙しいのは承知していますが、KFAには「上手いから安心」なバンドではなく、「予測不能なスリル」を期待しています。

次回は飲みつつ観戦できるので、アゲて参りますよ。
 

サイト更新情報

 投稿者:なべ@バンマス  投稿日:2008年 5月28日(水)01時13分8秒
  htmlエディターを入手しまして、更新いたしました。

今回は
topページのメッセージ
information
ライブの記録

の3本です。
 

ジロキチライブ終了

 投稿者:なべ@バンマス  投稿日:2008年 5月27日(火)16時35分8秒
  もはやだれも読んでない可能性もありますが。

いまHTMLエディターがないので、本家サイトの更新ができません。

今しばらくお待ちください。

誰かに伝わるんだろうか…。
 

ヘンな書き込みにめげずに

 投稿者:なべ@バンマス  投稿日:2008年 4月 7日(月)05時00分22秒
  KFA、いよいよ久しぶりのライブが決定いたしました。しかも2ヶ月連続!

2008年5月25日(日)高円寺ジロキチ 14:10~
2008年6月21日(土)飯田橋Space With 13:45~
(時間はどちらも予定)

に出演いたします。

飯田橋の方は1500~2000円円くらいの会費(軽食+1ドリンク付)をいただかなくてはなりませんが、ジロキチは例によってご招待枠をご用意しております。

お友達お誘いあわせの上、ご来場ください。

詳しくはInformationを見てね。
 

ほぼ1年ほったらかしですが…

 投稿者:なべ@バンマス  投稿日:2007年11月27日(火)00時12分24秒
  先日、2007年11月24日に行われた"Sgt.Pepper's Music Fest"にNi!(みんちやん、やまのくんがリズム隊で参加)とのコラボレーションバンド"KFANi!"として出演しました。

ということを、一応「LIVEの記録」に追加しました。
 

レンタル掲示板
/13