teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前回投稿した者です

 投稿者:市民  投稿日:2017年 2月20日(月)17時35分26秒 sp49-104-18-42.msf.spmode.ne.jp
  選挙も終わりましたので、書き込ませていただきます。
前回の書き込み後にFacebookのページを見付けたのでそちらに書き込みました。そしたら詳細を教えてほしいとの返事と電話番号が書かれていましたので、電話しました。
責任者の男性が出られて情況を説明。すると、道交法違反については謝罪されたものの、事故りそうだったから急ブレーキかけたのは私が急発進したから急ブレーキになったとのこと。「赤信号で停まってて前に車いたから青になっても急発進なんかしないし出来ない」と説明しても同じことを言って退かない男性。こちらに非があると言わんばかりに何故かかなり喧嘩腰。それで、「プライベートで運転されますか?」と聞いたら「ハイ」って言ったので「自分が停止してて発進したときに急に入られたら急ブレーキかけませんか?」と聞いたら「情況による」と言われ、同じことをまたわかりやすく言うと「そうですね急ブレーキになりますね」と言ったから「じゃあ何故さっきは私が急発進したからと決めつけたの?」と言うと今度は「そんなことは言ってない」の一点張り。謝らないし話にならなさすぎて頭に来た私は思わず「バカじゃねーの」と言うと「おたくよりかは…」って言われたのでこんな責任者と話してても意味ないと思い、事務所に行くと連絡。
後藤ひろあき氏本人と話すことにしました。責任者と後藤氏、私と旦那。向かい合って2対2でソファに腰掛けて話す形に。まず責任者は若い男性。(息子かな?)後藤氏は行儀よくしてるのに責任者は足を開いてひじから手首までの部分を足にかける感じで座られてて(ヤンキー座りのような)明らかにダルそうな態度で時には旦那を睨み付けていました。後藤氏に情況を説明。謝る箇所がいくつかありその都度謝罪してもらいました。責任者の方は相変わらずの態度。一言も喋らないので私が話をふると、「でも」「いや、」の言い訳ばかり。それでバカに対しておたくよりかは…と言ったことに関しては自分がバカだったと言ったと説明。それならそのときに謝っとけばよかったのに無理がありすぎる。もう言い訳が本当に酷い。言い訳ばかりするもんだから旦那が怒ると旦那を睨み付けたりしていました。後藤氏が丸く?おさめ、責任者も渋々謝りましたがもう態度が本当に出てて酷かったです。Facebookのようなネットではきちりと返答しているのに1対1になるといちゃもんを付けたり暴言を吐いたりヤクザのようでした。後藤ひろあき氏は関係ないように思いますが、このような責任者を忙しいからなどとかばっていましたし子どもだからと甘やかしてる感じがしました。
Facebookは責任者が管理しているらしく、都合の悪い書き込みは削除されてしまいますのでこちらに書き込ませていただきました。
責任者が問題作ってなにがしたいのでしょうか?
責任がとれない人間を二度と責任者にしないでいただきたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:市民  投稿日:2017年 2月12日(日)13時34分34秒 sp49-106-214-79.msf.spmode.ne.jp
  先程後藤さんの選挙カーを拝見しました。誘導車?が前にいて後方にうぐいす嬢や後藤さんがいる状態でした。車で走行中に左隣の斜線を後藤さんの選挙カーが走っていました。(鶴崎駅前。高城方向に進行中)選挙カーのいる斜線が左折専用斜線だったため(森町方面)前方の車が右に方向指示器を出して急に入ってきました。車も多いし前もそこそこ詰まってたので急ブレーキをかけました。しかもオレンジの斜線(斜線変更禁止区域)です。方向指示器を出して3秒って習いませんでした?選挙カーがそんな無理矢理な横入りします?初めて見ました。本当に事故の手前ですよ。後藤さんと関係なくても後藤さんを応援したくなくなりますよね。それから事務所の電話番号調べても出てこない…道交法くらいきちんとしろ!  

法律を作った政治家が悪い

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時28分24秒 d3dc3eeb2.oct-net.ne.jp
  夜間行ったらどう思いますかってそれはこっちの質問ですわ
あんた夜間やられたら困るんやろ。
今の世の中昼間だけの仕事といった環境じゃないやんけ!

タクシー、バス、電車の運ちゃんもおるんやど


選挙期間中の運動についてですが
私は夜間働いております。日中にあんな大声で毎日やられては
いったいいつ睡眠を確保すれば宜しいのでしょうか。

皆さんのためなどと言っておられますが・・・
夜間働いている人間も大勢いる事をわかっていますか
 

提案

 投稿者:一市民  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時21分8秒 dhcp23192.oct-net.ne.jp
  後藤さんお疲れ様でした。私は、ホームページ開設以来ずっと、この掲示板を見てきたひとりですが、初めて投稿させていただきます。選挙選も終わり2週間が経過しましたが、現在も投稿があるという事は、大変すばらしい事ではないでしょうか。現職の国会議員その他の議員でもなかなかないのではないでしょうか。ぜひ、今後もこのホームページを継続していただきたいと思っております。ぜひ検討して下さい。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:同級生  投稿日:2005年 3月 6日(日)18時16分44秒 dd37df830.oct-net.ne.jp
  今回の結果は決して敗北ではありません。
組織力無しでの、今回の得票数は、逆に勝利と言えるのではないでしょうか。
喧嘩に負けて勝負に勝った...表現は悪いですが、そのような結果に感じます。
次回、さらに戦略を練り、地域の夢を実現させるため、再度挑戦するべきではないでしょうか。
勝手な、意見かもしれませんが、そう願っています。
 

住民さんに同感

 投稿者:訪問者  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時45分44秒 dhcp26253.oct-net.ne.jp
  私も住民さんに同感です。今回の選挙について私の感想を述べさせてていただきますと岩屋新体制のもと久しぶりの自民党組織力結集の選挙でしたね。現職議員にとっては、良い結果ではなかったかと思いますが、また調子に乗って益々地域を無視、地域住民の皆さん方には、反発の声が多く聞かれます。次回選挙に響かねばと心配します。社民党もベテラン議員に組合組織を集中しすぎて若手2名の思わぬ落選、今後に大きな問題を残した結果になりました。そうした中でも無事当選を果たした新人議員の皆さんには、今後を期待したいですね、がんばって下さい。皆さんはどう思いますか。  

お疲れ様

 投稿者:鶴崎地区住民  投稿日:2005年 3月 1日(火)21時30分10秒 dhcp26153.oct-net.ne.jp
  後藤さん大変お疲れ様でした。また支援者の皆さん方も大変お疲れ様でした。結果としては、残念でしたが後藤さんが、書いてる通り実質的には、事務所の内容は、現職のどの候補よりすばらしかったのではないでしょうか。今回の選挙では、どの候補も人が集まらず、運営に苦労したようです、その分、労働組合、管工事組合、企業や自民党員に締め付けをした結果が今回の結果ではないでしょうか。私としても、地域の方々が本当に押す後藤さんの当選を願ったひとりですが、現実的には、組織力なんでしょうね。そうした矛盾が、投票率の低下を招く原因のひとつでは、ないのでしょうか。今回の選挙は本当に考え
させられる選挙でした。今後を見守っていきたいと思います。後藤さんも頑張ってください。
 

ありがとうございました

 投稿者:後藤ひろあき  投稿日:2005年 2月24日(木)17時28分5秒 dd37df3ba.oct-net.ne.jp
  多くの皆様方にご支援を頂きましたが、残念ながら当選することができませんでした。地域の皆様方、商店街の皆様方、幼稚園、小中学校の父兄の皆様方そして友人、同志、取引先等、多くの皆様方に事務所に出入して頂き多くのご支援を頂きました。すべてが、本当のボランティアの皆さんで構成され内容については、どの候補にも負けない内容であったと思います。本当に皆様方には、感謝申し上げます。ありがとうございました。今後については、しばらくは、考えずにまた、皆様方と相談をしたいと思っております。しかし、これまで続けてきた、地域生活環境の問題、高齢者、子供達の問題等については、市民の立場で今後とも取組んでいきたいと思います。
 

残念ですね。

 投稿者:大分市民  投稿日:2005年 2月23日(水)21時29分43秒 dd37df596.oct-net.ne.jp
  親友さまへ
私は20日の投稿者ではありませんが、たまたまこのサイトに来ました。
2月20日の意見は確かに問題としてあると思います。
幼稚園などは、この期間うるさくて子供の昼寝を妨害していました。
一部の候補者は、この時間帯を避けて道も選んでいました。
掲示板は喧嘩を売る場所ではありません。意見やコミュニティに使う場所ではないでしょうか。

後藤さん落選残念でしたね。これからも大分市が良くなるように見守っていてください。
今後の活動はどのようにするのでしょうか。これからも頑張ってください。
 

一市民へ

 投稿者:親友  投稿日:2005年 2月22日(火)17時19分34秒 proxy308.docomo.ne.jp
  2月20日の一市民へ一言言いたくて投稿します。選挙活動は法で決まった範囲内で行われています、あなたの逆で一般の方々が睡眠をとっている夜間行ったらどう思いますか?それより自分勝手で無関心な人間が税金が高いとか政治が悪いとか言う方がおかしいわな

http://http:/

 

選挙活動

 投稿者:  投稿日:2005年 2月20日(日)18時29分33秒 d3dc3ef2b.oct-net.ne.jp
  選挙期間中の運動についてですが
私は夜間働いております。日中にあんな大声で毎日やられては
いったいいつ睡眠を確保すれば宜しいのでしょうか。

皆さんのためなどと言っておられますが・・・
夜間働いている人間も大勢いる事をわかっていますか
 

テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2005年 2月15日(火)20時48分38秒 p4133-ipad01oomichi.oita.ocn.ne.jp
  テストです  

後藤さんが我が家に

 投稿者:三十代メール  投稿日:2005年 2月13日(日)19時18分26秒 p1226-ipbf01oomichi.oita.ocn.ne.jp
  今日、後藤さんが我が家に来てくれました。とても誠実であたたかい方だな~と思いました。一緒に選挙カーに乗ってがんばっている方々も明るくて元気で、まさしく「若さ・情熱・行動力」という感じでした。うぐいす嬢をしているお姉さんも綺麗でついつい見とれてしまいました(不純?)。ぜひぜひ頑張ってください!  

『いよいよ本番』

 投稿者:後藤ひろあき  投稿日:2005年 2月11日(金)21時45分39秒 p2205-ipbf13oomichi.oita.ocn.ne.jp
  いよいよ本番です。2月13日 大分市議選告示
         2月20日 投票日
我々にとっては、終盤戦です。大分市も今年1月1日に、新大分市が誕生、大分市政にも『新しい風』を吹込み元気なふるさと大分を皆さん一緒に作っていきましょう。どうぞ、よろしくお願い
申し上げます。
 

参加します

 投稿者:応援団  投稿日:2005年 2月 3日(木)09時01分37秒 proxy315.docomo.ne.jp
  いよいよですね  私達も友達を誘って 参加いたします。  応援してます!   がんばってくださいフレーフレー

 

総決起大会のご案内

 投稿者:後藤ひろあき後援会  投稿日:2005年 2月 1日(火)20時20分1秒 p2197-ipbf12oomichi.oita.ocn.ne.jp
  大分市議選もいよいよ正念場となってまいりました。つきましては、候補の必勝を期して
『後藤ひろあき総決起大会』を開催いたします。皆様お誘いあわせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。日時 平成17年2月10日(木)19時より  場所 鶴崎中学校体育館
※駐車場は乙津川河川敷を用意しております
 

地区住民さんへ

 投稿者:後藤ひろあき  投稿日:2005年 1月26日(水)22時34分50秒 p3223-ipbf12oomichi.oita.ocn.ne.jp
  ありがとうございます。地区住民さんのおかげで元気100倍。ガンバリマース。ヨロシク。
残す所、あと25日いよいよ決戦のときです。地域の為に真剣に取組みますので、応援よろしくお願い申し上げます。
 

がんばって!!

 投稿者:地区住民  投稿日:2005年 1月26日(水)00時11分15秒 dhcp26110.oct-net.ne.jp
  朝、後藤さんが、ふらいるの前に、立っている姿を見ました。頑張っていますね。後藤さんの熱意を感じました。寒いので、風邪を引かずに、頑張って下さい。みんなにも、後藤さんの気持ちが、伝わると思います。応援しています!!
 

ありがとうございます

 投稿者:後藤ひろあき  投稿日:2005年 1月21日(金)19時40分32秒 p3122-ipbf12oomichi.oita.ocn.ne.jp
  三十代さんありがとうございます。これからの大分市は、三十代さんも含め私達が、こどもたちの
為に責任を持って取組んでいく必要があると思います。応援よろしくお願いいたします。
 

応援してます

 投稿者:三十代メール  投稿日:2005年 1月20日(木)21時57分41秒 p2088-ipbf06oomichi.oita.ocn.ne.jp
  三佐地区に住んでいます。仕事で森町方面に行くことがありますが、そのときに事務所を見かけます。後藤さんのような若い力がこれから大分をさらに活気ある市へと変えていくことができると思います。若さとパワーでぜひ頑張ってほしいと思います。影ながら応援いたします。  

レンタル掲示板
/2