teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:☆★☆★  投稿日:2017年 5月15日(月)22時58分10秒
  こんな掲示板あったんですね。
卒業して10年以上経ちますが、またあのメンバーで弓道したいな~って思うことがあります。
当時はなかなか上達できずにイライラしたり悩んだりしてましたが、それもまたいい思い出(^^)
今は弓道が出来る環境ではないんですが、いつかまた弓道出来るといいなー。
 
 

こんにちは

 投稿者:ツンツン頭  投稿日:2012年 5月 8日(火)19時03分34秒
  はじめまして!!
こんな掲示板があったなんて驚愕です(;゚Д゚)!
現在、39回生の二年デス。
よろしくお願いしますorz
 

はじめまして。

 投稿者:15キロの弓  投稿日:2009年 9月17日(木)10時49分30秒
  30回生の者です。
皆さん、楽しく弓道していますか?在校生の弓道部の皆さん、これからもたくさんしんどいことやめんどくさい事がありますが技術ともに精神成長の為、自分の欲望に勝ち周りに振り回されずにこれからもただ誰よりも上手くなりたいという気持ちを持って頑張ってください。きっと、その経験がこの先の糧になります。今になって、K先生のおっしゃってた意味が理解できるようになりました。卒業生の皆さんも頑張ってください。
 

どぅも

 投稿者:36回生雄城台弓道部1年  投稿日:2008年 7月29日(火)19時03分19秒
  初めまして。
36回生の雄城台弓道部1年生です。
掲示板、見つけたので
カキコんでみました。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:為朝1士  投稿日:2007年 2月26日(月)11時48分11秒
  ↓さぁーそれはどうでしょう(笑)

まぁ、アホくさいってことで(笑)
 

(無題)

 投稿者:GRUNT  投稿日:2007年 2月26日(月)00時52分36秒
  すっごい久々に来てみたけど‥‥お前何言ってんの!?全く意味がわからないんだけど。I君って俺の事‥‥じゃないよな?  

(無題)

 投稿者:為朝1士  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時07分12秒
  知らない間に昇進した(笑)まぁ4ヶ月も前の事やけど…4月にまた昇進するんだよなぁ…自衛隊入ってもう一年たつんだよなぁ(^o^;)今とある支援で熊本にいるけど…後悔してもしきれない(*´Д`)=зあの時なんでああしなかったんだろ…死んだ未来の事を考える毎日(-.-;)
まぁ弓道を自分の金で出来るからいいけど(^O^)いい加減31回生でめし(飲みにも)に行きたいなぁ…娑婆からわからんがあの檻のなかでは天国と地獄がうずまいt(以下略)誰か今月の25日のB駐屯地の創立記念に来てくれ(><;)
そういやぁI君はミクシイをやってたなぁ…
それよりも誰がいねがぁ(ノ_?。)
 

(無題)

 投稿者:為朝2士  投稿日:2006年 7月17日(月)11時03分57秒
  久しぶりに来たら話が進んでる…
>kuro様へ
8月13日~17日を希望します。今長崎にいますが帰えるのがこの期間しかないので

>哀16へ
そういやぁもうこんな時期か…そういえば参段の認定証(?)のコピーってまだあるの?一緒に合格したけど俺はしてないから名前が残ってないだよなぁ(…悪名は残ってるか…/オイ)
 

今は

 投稿者:哀16  投稿日:2006年 7月11日(火)20時50分36秒
  34回生です。今は手島(先輩)がやっています。  

(無題)

 投稿者:GRUNT  投稿日:2006年 7月10日(月)21時58分4秒
  日時が決まったら教えて下さい!

>哀16
1年って事は33回生になるのかな。今のキャプテンは誰がやってるの?
 

レンタル掲示板
/10