teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ひさびさに(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


richへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 4月26日(火)11時18分11秒
  FACEBOOKはミクシィみたいなもんですけど、登録が自分の本名になります。

グーグルで facebook 萩原 健で検索すると僕のページの例が出てきます。

面白そうなら見てみてください。
 
 

(無題)

 投稿者:rich  投稿日:2011年 4月22日(金)01時59分41秒
  お久しぶりです~ みんな元気ですか? 久しぶりに立ち寄ったので、コメント残しておきますね~  管理人さん、そのface何とかって何ですか? そう言えば、先日3年6組の元担任の先生から電話があったよ。元気そうでした。 また、いつかみんなに会いたいですね。では・・・  

役には立たないけど

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月15日(火)20時20分34秒
  地震で被害にあっている皆様。安全・復興をお祈りします。  

PASS外しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月14日(月)15時18分47秒
  ここも過疎ってるのでPASSを外しました。もし偶然発見した人がいるなら書込み下さい。

管理人 萩原 健
 

facebook

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月14日(月)14時27分52秒
  FACEBOOK グループ 一宮市立西成中学校89年度卒業 を作成しました。

取りあえず、自分と卒業生でない2人になってます(一人でグループを作成してくれない為) Ken Hagiwaraを探してください。
 

ご報告

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)15時07分52秒
  報告遅れましたが、昨年10月31日に結婚し、清須市民となりました。賃貸に住んでおります。  

facebook

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)15時06分16秒
  ここは分かりにくいので、実名登録のSNSであるfacebookのグループに一宮市立西成中学校のコミュニティーを作成しようと思います。活動は・・・全く決めてませんがw
ミクシィとかだと実名にならないので難しいと思います。
自分が本名のKen Hagiwaraで登録しているので、もし見てfacebookに興味のある方は見て下さい。
 

同窓会

 投稿者:めぐみ  投稿日:2010年 4月25日(日)23時10分57秒
  この前は同窓会お疲れ様でした。そして幹事さんありがとうございました。みんなに会えるのを本当に楽しみにしてて、すごく盛り上がったし楽しかった。。
みんな面影が残ってて、変わってないような、変わったような。。。いろんな道へ進んでいて、話を聞いたり、笑ったり、すごくたくさんのパワーをもらいました。
一番びっくりしたのは、袴田先生の若さに驚きました。今なお健在ばんざーーーいって感じでした。
次は学年会を是非ぜひ実行してください。また会える日を楽しみにしてま~~す。
 

中村先生!!

 投稿者:あさりんぽメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)02時23分54秒
  届いたかぁ?
これ見たら必ず書き込み頼むよ!!
 

おつかれぇ!!

 投稿者:あさりんぽメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)02時21分8秒
  はい!!みなさんほんとに集まっていただきありがとうございました!!
なんか本当に久しぶりでいろんな話ができて良かったですね!!
ちょっと時間が足りないくらいで。。。
またやろうぜ!!
 

レンタル掲示板
/16