teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:三葉虫  投稿日:2016年10月11日(火)23時09分42秒
  みなさまお元気でしょうか?
 
 

お久しぶり

 投稿者:jun  投稿日:2016年 2月 7日(日)16時58分51秒
  みなさんいかがお過ごしでしょうか。
生存報告でした!
 

シャバ復帰です。

 投稿者:Aki  投稿日:2015年 5月28日(木)08時16分16秒
  6年ぶりに帰任しました。
TankもJunも変わりなさそうでなにより。
まつしの店はまだ続いているのだろうか?
 

8割事実

 投稿者:jun  投稿日:2014年12月31日(水)18時36分31秒
  ある暮れの日。

同僚にたまには麻雀やりましょうよと
誘われ御徒町のとある寂れた雀荘の前まで来た。
「え~ここって古臭くないですか?もっとオシャンティな雀荘探しましょうよ」
私は寒かったのもありまぁいいじゃないかと宥め
その雀荘に入った。

「やっぱ客層もひどいっすね~」
「あんなオッサンにはなりなくねぇな」
など入った瞬間から同僚の口から洩れていた。
私は大きな声で言うもんじゃないよと諭した。

「見てよあれ~」
「目が血走っているんだけどw」
「なんでツクツクボーシってやってるの?w」
など諭しても無駄なくらい悪口が出てきている。
私はどれどれと思い同僚が見ている方角に振り向くと

①①②②③と一盃口にあと一つ足らない形の③のところに
両人差し指を重ねて昔流行ったツクツクボーシというギャグをまねた
動きをしているオッサンがいた。

しかしそのオッサンを良く見てみると
tankさんだった・・・

え!?
あの人は学生時代から変わっていないのか?
未だに!?


私は隠れた。
あんな人と知り合いだなんてバレたら社内での評判が悪くなる。

しかしその瞬間同僚が私の苗字を呼び「早くツモってよ」
といった。

「あれjun君じゃないか」

バレた!!!!!!!

鬼にバレた!!!

tankさんは俺の方に向き
「俺の島で麻雀打ちにくるなよ~」

島ってw
いつの時代の人ですか?

私は社交辞令的な笑顔をtankさんの方に向け
話を終えた。

その後みんなでビールを頼み麻雀しながら飲んでいると

「んば・・・んば・・・」と聞こえてくる。

振り返るとtankさんが「サンバサンバブラジルサンバ」
とコール!

バカかと。

何もかも変わっちゃいなかった。

tankさんはいつまでもtankさんだった。

その後私は動揺してボロ負けであったことは
言うまでもない。



 

おめです

 投稿者:jun  投稿日:2014年 5月29日(木)22時48分6秒
  タモリさん子供おめでとうございます。

子育ては私が先輩ですねw
何でも聞いてください。
相談料金は頂きますが。

マッサージさん結婚ですか。
またまたおめでたいことで。

もう私の知ってるみなさんではなさそうですね。
寂しい限りです。

街で会っても気づかなそうです。

カズさんは一発でわかりましたがw

それではまた!
 

ああ

 投稿者:三葉虫  投稿日:2014年 4月 6日(日)15時10分36秒
  〈ジュンくん
このHPのデータって2つ前のPCで作ったんだけど、ある日壊れてデータは取り出せなかったのよねぇ。
だからもう更新できませんねぇ。

さっきKaz君から聞いたんだけど上野のマッサージ君が結婚とか。
行きたいのだが、ちょうどタイからの引越し荷物が届く日なんで無理っす。。よろしく言っておいてください!
 

あけました

 投稿者:三葉虫  投稿日:2014年 4月 6日(日)14時58分22秒
  みなさんお久しぶりです!

6年3ヶ月のお勤めも無事に終わりシャバに帰ってきました!

僕も正月に息子が生まれました。イクメン目指して奮闘中です。
 

あけおめ

 投稿者:jun  投稿日:2014年 3月 5日(水)00時28分43秒
  みなさま
今年もよろしくお願いします。

子供はかわいいですね。
他人の子供は全く可愛いと思いませんが
わが子はかわいいです。

>三葉虫さん
いい加減サザンのツナミ止めません?
日本ではブラック過ぎますよw
 

アラフォー

 投稿者:JUN  投稿日:2013年11月23日(土)00時49分31秒
  そういえばオカムラさんは私と一回り違うので
アラフィフですか?
あの若かった私もアラフォーですよ。
オカムラさんの家でO田切さんの悪口言ってたのが
懐かしいですよw

と眠たい挨拶はこれくらいにして
まだですか?
その・・・祝儀の方は?
一発だから500円なとかそういう冗談はいらないですよ^^

それではみなさん良いお年を~
 

ご無沙汰してます

 投稿者:オカムラ  投稿日:2013年 8月28日(水)08時36分53秒
  三葉虫くん、junくんお久しぶりです。

半年前くらいですが、Akiさんが日本に来た時、快凡夫さん、Sスケさん、U野さん、ピカドンさんと新宿で少し飲みましたが、皆さん元気そうでした。

その後、インパチくん、カズくん、Hナガくん、Wナベくんと飲みましたがこちらも元気そうでした。

三葉虫くん、junくんとも久しぶりに、飲みたいですね。
 

レンタル掲示板
/14