teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


女の子になってしまった小説について

 投稿者:ふみにゃん  投稿日:2014年 1月12日(日)23時44分47秒
返信・引用
  結構おもしろかったから、続きを考えようかな。しばらくしてアップします。と宣言。
「がんばります!」
 
 

最近はこんな感じ

 投稿者:ふみにゃん  投稿日:2014年 1月12日(日)23時26分31秒
返信・引用
  えへへへへ
腰が痛いよー
更新するのが面倒なんでこっちに近況などを書きかきしている
マジ腰が痛い 病院にも行ってきたが、簡単には治らんみたいだ。
明日は決戦の日だというのに
 って何が決戦というと明日までにノルマを完遂しなければいけないのだ。仕事はつらいのだ。
てな感じがリアルな近況でした。

 ギターはまだまだ基礎練習中でした。エレキ以外にアコースティックもやっていたり。まあ買っただけでローンをはらっているだけなんだが。
 

今度はデジカメ

 投稿者:ふみにゃん  投稿日:2013年 7月12日(金)03時02分20秒
返信・引用
  あと六万貯めたらGETだ!
今7月、プラス6つまり12月だなぁ。
これさえ手に入れたら、プロカメラマンになれる!ハズ?
さて、モジョ。なんか気になる。
喪女ねえ?年頃の多感な少女に興味深々。
なんとなく爽子に似てるのか?
かわいいし、なにも問題なんて無いように思うが、
本人は、あれで大変なんだろうなぁ
 

今日から仕事だ!

 投稿者:ふみにゃん  投稿日:2013年 5月 2日(木)09時22分42秒
返信・引用
  腰は注射してもらったが、よくならない!
騙し騙しやるしかない。
Ipad買ってしまった!早くこないかなぁ!
緑色のレザーケースはいち早くGET、うひうひ?
 

うだうだ

 投稿者:ふみにゃん  投稿日:2013年 4月30日(火)04時20分27秒
返信・引用
  腰が痛い
最近使い過ぎた
体重のせいか?
セックスし過ぎたからか?
はないな!
 

レンタル掲示板
/3