teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7/31

 投稿者:9  投稿日:2015年 7月13日(月)18時28分22秒
  お疲れ様です☆
7/31は東山で21時から誘われてるんで行けないです。
雨やったら東山はなくなるんで行けるかもです
 
 

タムさんからのお誘い

 投稿者:88キャップ  投稿日:2015年 7月11日(土)21時33分56秒
  タムさんからフットサルお誘いメッセがまいりました。
参加希望メンバーは以後この掲示板へ連絡下さい!


~タムさんからのメッセージ~

知人からフットサルのお誘いがありました。
7月31日金曜日20時~22時、場所は上賀茂Mkです。
対戦相手を探している訳では無いので5人集める必要は無いですが、
あと数人必要なようなので、メンバーに声かけてくれると助かります。

コートをおさえる都合上早めに人数の情報が欲しいようなので、
参加可能な人は日曜日までに連絡もらうかたちでお願いしたいです。

後からの追加参加は全然OKです。
交通手段は各自お任せです。
それでは宜しくお願いします。
 

緊急ゴールデンフットサル大会!

 投稿者:88キャップ  投稿日:2015年 4月29日(水)09時53分16秒
  たまたまこれ見た元メンバーにお知らせ!
ひっさびさに活動しますよー

5月5日(火曜)@東山FP
夜8時~予定

参加者全員運動不足ブランク有り!
なのでオッサンでも気軽に参加できます!

これ以降いつ活動するかビミョーなので、
この機会にぜひこの掲示板にでも連絡ください、よろしく(*^▽^)/★*☆♪
 

3/30

 投稿者:9  投稿日:2013年 3月25日(月)09時06分57秒
  30日は行けないと思います。
ごめんなさい~
 

(無題)

 投稿者:8土井  投稿日:2013年 3月24日(日)22時46分22秒
  22時からなら今のところ3人で行けます。
21時からやと、微妙ですね。
 

3月30日(土)

 投稿者:18  投稿日:2013年 3月24日(日)15時40分59秒
  来週は今のところちょっと難しいかも、っていう感じです。オキタ  

おひさしぶりです!

 投稿者:nobi  投稿日:2012年11月30日(金)23時48分25秒
  ほっし~くんがテレビに出ていて思わず訪問してカキコです。
すみません、音沙汰なしで。約1年8カ月ぶりのカキコです。

以前書き込みしてから、震災が起きて、緊急支援活動に行ってかなり忙しくなってしまって、その後転職しましたが、引き続きNGOの仕事を選択しちゃい、支援活動継続中、というのが近況です。

みなさん、お元気そうでうれしいです。
 

12月8日

 投稿者:18  投稿日:2012年11月30日(金)18時46分41秒
  今のところ無理そうです。すいません。オキタ  

8日

 投稿者:9  投稿日:2012年11月30日(金)17時18分28秒
  22時からやったら行けると思います。  

8日

 投稿者:25松田  投稿日:2012年11月30日(金)14時42分10秒
  参加します。21時~でも大丈夫です。  

レンタル掲示板
/23