teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶごぶ!

 投稿者:おいも  投稿日:2015年 6月30日(火)22時13分44秒
  まぴおさん

 だいぶご無沙汰ですね。
 お車はちょくちょく拝見してますがw
 また、みんなで出掛けたいですのぅ。
 
 

ミウラ

 投稿者:まぴお  投稿日:2015年 6月25日(木)21時59分10秒
  お、久々、おいもさんのページにお邪魔したら、
「なんと!」「ミウラー」

いやぁ、よいね。ミウラ。でも、ウラッコも好き(ムフ)
 

あけた!

 投稿者:おいも  投稿日:2015年 1月 3日(土)12時21分39秒
   年が明けてしまった。
 今年も平穏な一年となりますよう。
 そして、また遊んでください!
 

走りたい!

 投稿者:おいも  投稿日:2014年10月 1日(水)00時17分59秒
   あー、僕も走りたいですわ。
 月末月初は色々処理があって、なかなか遠出できんです。

 今日、20号で試したのですが、ハーフスロットルだと箱スカなのですが、フルにするとフェラーリサウンドでした(笑。
 いやー、眠れませんw
 

まじで疲れる...

 投稿者:まぴおさん  投稿日:2014年 9月28日(日)20時18分37秒
  おいもさん、マジ?ハコスカ的なE34って...(爆)
「近所迷惑...」じゃないのぉおお~(笑)

本日は、広島から岡山まで走りました。久々300km程度のRunです。
やっぱ速ぇーな、AC-Tune。
燃費は高速でリッター9程度だけど、「ぬおわ」km程度だと一瞬だね。
Aquaとか1シリーズとか、最近のエコな3シリーズ邪魔杉...

唯一、今度のインフィニティ...速!
人生「駄目」な人の「アクセル全開」は「ちょーーちょーー速い」わ。

 

バリバリアップ!

 投稿者:おいも  投稿日:2014年 9月28日(日)18時21分50秒
  まぴおさん

 そうなのです。
 もの凄いレスポンスになりました。
 音が箱スカになりました(爆。
 

6連

 投稿者:まぴおさん  投稿日:2014年 9月25日(木)21時29分46秒
  6連スロットル...よいなぁ。
かなり、エンジンレスポンスあがった?
 

まいどー

 投稿者:おいも  投稿日:2014年 9月23日(火)22時02分28秒
  まぴおさん

 アクティブの掲示板見たよー。
 そこで異動知った。
 ちょっとだけ関東に近づきましたね。

 今はちょっと忙しくて写真も遠のき気味。
 でも、車はコチョコチョやってます。
 もうすぐ帰ってくる予定。
 6連スロットぶち込みましたよ。
 楽しみです!
 

ごぶぅ~@まぴお

 投稿者:まぴおさん  投稿日:2014年 9月21日(日)23時19分3秒
  おいもさん、ごぶぅ~♪
げーんき?
何か掲示板...まわってない...(笑)

よい写真だねぇ~、最近は車より写真なのかな?

小生、異動ですわ。
ざーんねん、関東に戻れず...岡山ですわ(笑)

 

会社は行かん!

 投稿者:おいも  投稿日:2014年 2月18日(火)04時17分13秒
  つか、でられないんですよね。
先週からずっとバスで行ってたんですけど、さすがのバスも運休・・・・w
昨日は休みました。
今日は、近くの方に乗せていっていただく。
厳しいデスわぁ・・・・。
 

レンタル掲示板
/13