teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは◎

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年12月 3日(水)13時19分46秒
  カズの筋肉ネタはさておき、スノボのお誘いです。いつもカズが企画してくれているので今回は私が企画しようと思いまひて。

日時:1月4日夜発~7日夜着
場所:白馬あたりで

Zup?のうちらの1つ下とそのさらに下の代も誘ってOB・OG3代で行こうと思ってますGOOD!
参加しようかなって人がいたらなるべく今週中までに連絡してください。
この日程だと今月の12日までは無料でキャンセルができるので参加を迷っている方はとりあえず連絡を下さいOK待ってま~
 
 

おいっ!

 投稿者:夏☆かず  投稿日:2008年11月11日(火)15時42分49秒
  おい俺の筋肉っ!

大野でかましたいのかい
かませないのかい、

どっちなーーんだいっ!!!
 

カラオケ館

 投稿者:LEE  投稿日:2008年11月 7日(金)17時24分4秒
  相模大野に新しくカラ館が出来て今激安なんだが、みんなで久々カラオケワンナイトカーニバルかますのもありじゃないか?  

(無題)

 投稿者:りょいちメール  投稿日:2008年10月 2日(木)03時50分48秒
  そんな事が言いたかったんじゃないよ!ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだYO!

えっと。
10月16日(木)25:08~
チャンプルっていうダンスのTVショーに
Zup?がでます。知ってる現役の子も少なくなってきましたが
時間のあるかたは見てみましょう!

あと今年の生明祭の日付が
11月23日(日)
14:00~16:00

と決まったみたいです。
久しぶりに集まって飲みたいね~
社会人の方々の忙しい話聞いて
自分は全然忙しくないんだ!
って気持ちになりたいです!


以上!
 

(無題)

 投稿者:りょいちメール  投稿日:2008年10月 2日(木)03時42分51秒
  なんかお酒が飲みたひ~。
気の合うひ~とと、次のヒ~とか気にせずお酒がのみたひ~。
ひ~。
 

久々に

 投稿者:つよし  投稿日:2008年 9月13日(土)21時47分57秒
  見たが、、、笑ったよーーー!!!
裕司出てないとか半端ないよーーー!!!!
まぁ新しい鯉は、いや恋は…どうなんですか大沢さん!!!!!爆笑
 

最高ぅ♪

 投稿者:灼☆夏  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時42分8秒
  大澤24コールが意外と皆ノってくれて嬉しかった!w
完全に自己満のつもりでした(∀;

Leeちゃん誕生日おめでとーー♪
新しい恋、見つかると良いねっ!!
 

っというわけで

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時15分59秒
  カズの書き込みは皮肉なことにあながち間違っていませんでしたね(笑)
みんなお疲れ♪

そして俺、誕生日おめでと!

おおさわっ!オオサワッ!おおさわトゥエンティーフォー!!←ノリノリwwww
 

ごめ・・

 投稿者:灼☆熱  投稿日:2008年 9月 7日(日)08時48分17秒
  ちょっと脳みそ溶けてきた。  

↓ね

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年 9月 6日(土)01時45分43秒
  カズ、オレ同じチーム…  

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 9月 3日(水)14時33分45秒
  ちなみにゆうじも出ます(笑)  

夏コン♪

 投稿者:灼☆夏メール  投稿日:2008年 9月 2日(火)01時03分0秒
  9/7(日)に大学生チームの頂点を競うコンテストが開催されます!

OPEN:13:00~
@川崎 CLUB CITTA
ticket:¥2000+1Drink¥500

終わった後は、駅近くで21:30~(2時間)飲む予定です!

今回、うちらの代からはR1、LEE、カズが出ます。
ZUP?全体で6チーム出場で、6/63となかなかの割合を占めてます!(笑)

もし見に来れる方がいましたら、カズ迄メールお願いします♪
 

浅草巡り♪

 投稿者:常☆夏メール  投稿日:2008年 8月26日(火)19時55分21秒
  イベントって程でもないのですが!(笑)
前から行ってみたかった浅草を観光したいなと思ってます。

観たい名所はある程度調べておくので、後は流れにまかせるまま・・

要は、本場浅草のもんじゃでビールしたい!!ってだけです。
もし興味のある方いらっしゃいましたら、メールお願いします(=w=)
 

ヒュ~~・・・

 投稿者:夏☆カズ  投稿日:2008年 7月11日(金)20時10分22秒
編集済
  ..***ドドドーーンッ!!*******..

①☆みなと祭り☆
7/20(日) 19:30~20:40

②☆江ノ島花火大会☆
8/5(火) 19:15~20:15

①は中華街で軽く食べ歩いてから
②は泳ぎ疲れてから!

都合の合う方で、一緒に花火を見に行きませんか!?
連絡お待ちしてます♪

 **     ***     *
..ii.(  ´)...ii..旦(`  ).i..
 

一年生発表会

 投稿者:りょいちメール  投稿日:2008年 6月23日(月)02時14分6秒
  ★1年生発表会★
2008.6.27.fri.18:30-@学生会館

#1 Lockin'
#2 Jazz&girls
#3 Punkin'
#4 Hiphop
#5 Breakin'
#6 Poppin'
#7 House

こんな漢字です♪
いつも一部の人からしか
リアクション無くてさみしいぜ!
 

ぴーや

 投稿者:りょいちメール  投稿日:2008年 6月14日(土)04時47分14秒
  春ぱの時は体調不良でチケットとか迷惑かけてすません

さて!
一年生発表会後の打ち上げに参加しちゃうって人の人数だけでも
しりたいので、その気な人は連絡くさい。

6月27日です!
 

春ぱと打ち上げについて

 投稿者:りょいちメール  投稿日:2008年 5月18日(日)18時16分0秒
  この掲示板いるし♪

で!
春パ見に行くよって人、メールください。
そしてその後の打ち上げも誘ってもらいました。

「春パ来てくれた人は打ち上げも全員参加してくれますよね?」

って聞かれたけど、そんな事ない気がしたんで
打ち上げの出欠も取ります。

春パは6月の7日
打ち上げは新宿で行われるそうです。

この掲示板を見た今!
参加するものを書いてメールください。

締め切りとか特にないけど・・・
現役の子達の締め切りが今日なんで
突然で申し訳ないですが早めに連絡ください。
 

でも

 投稿者:みっき―  投稿日:2008年 5月16日(金)02時03分46秒
  り―くんメシ誘ってもたいがい断るし・・・・・・・・・・・・・・


てか今のトコ100%じゃね´Д`
 

やっぱ

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 5月15日(木)10時39分23秒
  同じ授業に仲間がいないってのはキツイよねぇ(^_^;)
だって分からないことあっても教授以外誰にも聞けないし、ってかさびしい…。

今はまだ何人か留年組いるからよいけど、来年とか…ちょ……orz


そういえば最近カマエル女に飽きてヒューマンメイジ女を育てはじめまして、ビショップ目指して頑張ってます。今レベルは16かな。

ってか話せる島狩場ねぇ!とりあえず蜘蛛狩ってればいっか。


なんか最近の本女の高校生可愛くない?数年前に比べて明らかに質が上がってるでしょ!!間違いないわ。
なんかあーゆー若々しさ見るとちょっと羨ましく感じたりしちゃうよね。あのキャピキャピの中に俺も飛び込みてぇなぁ。


そういや最近恋してないね。いや碧衣いるし!でも恋じゃないし!!なんていうのかな…もう安定とかそんな感じやん。…愛…ってやつやん…。
はい!うざいうざい。


もうちょいで学校到着やぁ☆暇つぶしでうってきたこの書き込みもそろそろ終盤です。


ってか良く考えたら留年じゃなくて普通に授業受けてた時も学科に友達いなかったわ!!良く考えたら毎回アウェーだった気もする!!
な~んだ変わってないね☆
元気出たね♪

でねーよ!!!!!!

お後がよろしいようで。。
 

BBQのお誘い

 投稿者:夏☆かずメール  投稿日:2008年 4月26日(土)19時24分18秒
  春の気配もようやく整い、来たる季節に心浮き立つ今日この頃、お変わりなくご活躍のこととお喜び申しし上げます。

さて、さっそくですがBBQのお知らせです。

新社会人の門出と初夏を祝し、皆様とご一緒に楽しいひと時を過ごしたいと思います。

ご多用のこととは存じますが、皆様お誘いあわせの上ご参加くださいますようお願い致します。

場所は"こども自然公園"でのBBQ用のスペースをお借りします。

肉いっぱい食べようじぇ!!wwwうぇwwぅえっw


【日時】:5/4(日) 14:00集合

【場所】:相鉄線二俣川駅南口

【参加費】:500円
 

レンタル掲示板
/5