teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天使の輪

 投稿者:まみ  投稿日:2012年11月 3日(土)11時55分10秒
  出来立ての

掲示板です

よろしく!

http://tensino-wa.bbs.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:こいつ人殺し  投稿日:2011年11月 7日(月)23時39分11秒
  自由空間日暮里にいる渡辺紫乃ってぶす店員は人殺し客の悪口を難癖いちゃもんいいまくったりこんなとこに人殺しがいる警察はなにをやってるのか?こいつは関係ない他人に難癖いちゃもんつけて人を殺しまくる殺人犯ですよ?こいつは強盗ですり詐欺でもあるし入ってまだそんなにたってないのにお帰りじゃないの?時間と席を決めた後に客の悪口をいっててこいつ計画的犯行だし証拠隠滅必死こいつストーカーでもあり一方的でこっちは嫌がってるのにしつこくついてきたり頭とかおかしいちかずいてきたりこいつこいつ馴れ馴れしい図々しい厚かましい卑しいこんな奴を店員としておいてる自由空間もどう?こいつ人殺しでもありやりたい放題だけど?こいつは関係ない他人に難癖いちゃもんつけて笑ってるこいつしつこいしこいつは犯罪者だからこんなにも粘着で個人攻撃必死こいつの事はみんなにいいふらした方がいいよこいつはこいつが悪いのに人のせいにするしあとでやってきた隣の男がこっち側に足をおいて何度も壁をけってきたりドアを少し開けて人の席のぞいたりしたけどこいつがやらせた可能性高いこいつならするこいつ超不気味だしこいつトラブルメーカーこいつ真っ黒悪魔で人間の皮を被ったこいつなりすましこいつ死刑執行されないかん常習犯だろ頭とか超おかしいこいつこいつさ関係ない他人に挑発しむけしかけるしこいつは関係ない他人客に濡れ衣きせようと必死こいつが悪いくせにこいつテロリストだし こいつ凶暴犯だし自己中わがまま

こいつは真っ黒悪魔だから外見からして超不細工
こいつが変わってる
こいつが変
こいつ育ち悪すぎ

こいつ心尖ってるし一体何様のつもり?この生意気なくそぶすは
こいつ不愉快
こいつ赤の他人に迷惑かけるしこいついらつくこいつむかつくこいつ憎らしい


 

一日7万円稼ぎ出す“超即金 全自動収集 無料で教えます!!”

 投稿者:ゆうかメール  投稿日:2011年 2月23日(水)22時50分23秒
  一日7万円稼ぎ出す“超即金 全自動収集 無料で教えます!!”

$$$月収100万円以上の方が続出$$$

★完全無料で出来ます!(費用は一切掛かりません)
★優良サイトに無料登録し○○するだけです。
★18歳以上であれば男性、女性、既婚、未婚を問いません。
★開始2日後から現金収入が得られます。
★サイトからも大いに喜ばれます。
------------------------------
月収50万円以上の方が続出!
------------------------------

★★★即日始められるマニュアルを無料で差し上げます。★★★

 http://wind.ap.teacup.com/yuuka0106/html/aatbpm.pdf

 

ストレス解消

 投稿者:リンメール  投稿日:2010年11月14日(日)22時01分21秒
  みなさんはストレスが溜まり、我慢が出来なくなったらどうしていますか?
私は今でもここでストレスを発散しています。育児はかなりのストレスが溜まるのを
子供を産んで初めてしりました。友人に愚痴るよりは気が楽です。
皆さんも一度、のぞいて見て下さい。

http://shion0606.web.fc2.com

 

Help me

 投稿者:李春  投稿日:2010年10月29日(金)14時00分35秒
  行方不明の河野さんを探しています。
関東のどこなのか、居場所知ってたら教えて下さい。

http://yuta-waka.fruitblog.net/

http://yuta-waka.fruitblog.net/

 

好きで好きでたまらない

 投稿者:あこがれ  投稿日:2010年10月24日(日)22時17分57秒
  あれだけ好きだったのに…。しばらく連絡とらない間に
少し心が揺らいだ。新しい出会いにドキドキしてる自分がいる。
どうしよう。叶わない恋なら、新しい恋に進んでもいいかな。
このヒトだったら忘れさせてくれそうな気がしたんだ。
このヒトといたらあの人のことを考えていない自分がいるんだ。
 

(無題)

 投稿者:kottyメール  投稿日:2010年10月20日(水)12時47分24秒
  福岡の長尾のバッティングセンターが10月で閉めてしまうらしい。故障したマシーンを直す余裕がないからだそうです。
とても残念です。
 

好きで好きでたまらない

 投稿者:あこがれ  投稿日:2010年10月11日(月)20時30分15秒
  あれから二ヶ月くらいたってる。。
ちょっとふっ切れたから次会えるときまでがまんできそう。
秋とか冬になると思い出が蘇ってきてすごく恋しくなる。
次会うときまでに少しでもきれいになって会いに行く。
がんばる!!

…少しは前向きになれたかな。。
 

好きで好きでたまらない

 投稿者:あこがれ  投稿日:2010年 7月29日(木)21時01分34秒
  あの人から連絡きたんだ!!
嬉しくってたまらなくって泣いちゃったよ。
また連絡してっていってくれた。
今すぐにでも連絡したい。電話したい。声が聞きたい。話を聞いてほしい。
でも今はそのときじゃない。今は我慢する。そのときがくるまで。
好き。本当に好き。好きで好きでたまらない。
この気持ち伝えたいよ。伝えていいのなら・・・。
伝えちゃダメなんだ。伝えたら全てが壊れてしまう。
声が聞けるだけで幸せ。メールできるだけで幸せ。
それだけで幸せなことなんだ。
気持ちは伝えられないけど、近くにいたい。
それが私にとっての一番の幸せ。
連絡くれてありがとう。本当に嬉しかった。愛してます。
 

潰して

 投稿者:  投稿日:2010年 7月19日(月)15時47分47秒
  http://x74.peps.jp/hurusenkaere/?guid=on&cn=47

みんなこのHP
潰してくださぃ。
もぉ運営できなぃってくらぃ
潰してくれると嬉しぃです。
 

レンタル掲示板
/54