teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:かるね  投稿日:2016年 7月 9日(土)14時07分33秒
  ごぶさたしています。
そろそろ小説だけ完成させるかと、自分のサイトをのぞいたりする日々です。

今のIMEって2点リーダーに変換できないんだ。


うちのBBSは何も書き込みありませんぜ。

また、すしを食べに行きましょう。

では、またね。

http://www25.big.or.jp/~karune/gate.htm

 
 

そろそろ…

 投稿者:ほまれ  投稿日:2016年 3月22日(火)23時31分11秒
  そろそろ、更新すべきですかね?
ネタが…ネタが…
 

更新

 投稿者:ほまれ  投稿日:2015年 8月23日(日)14時34分2秒
編集済
  今週も更新しました。
「魂を貪るもの外伝 冒涜を貪るもの」です。
とりあえず、冒涜な感じです(をい)

艦これの夏イベント、甲E7でクリアしました。
防空姫小破+ダイソン2隻生き残りからのプリンツのスナイプで撃破。
プリンツと妙高姉さん以外は昼戦で大破という無謀夜戦でしかも妙高姉さんのカットイン発動せず!からの撃破で思わずガッツポーズ。
しかし、ドロップの新艦娘は一隻もゲットしてません。何だ、このクソドロップ率。艦これじゃなくて、お城じゃないのかってくらい。お城と同じ運命になりませんようにね、運営さんw
しかも、全部甲クリアだから、掘りも死ねるレベル。
瑞穂は欲しいなあ……運営が渋りそうだし。
 

数ヵ月ぶり

 投稿者:ほまれ  投稿日:2015年 8月15日(土)15時22分14秒
編集済
  ええ、数ヵ月ぶり、3か月ぶりですね。
更新しました「魂を貪るもの外伝 雪女はじめました」です。
以前の短編の人魚と比丘尼がゲストで出てます。海ですが、水着は少なめです。

艦これの夏イベント、これはひどい。
クリアはともかく、新艦娘掘りはあきらめざるを得ない。
ボスマスドロップだけってなんだソレ。

照月は欲しいので、丙でもクリアはしたいなあと思ってます。
ただ資材はあっても、時間がないんだよね。
運営的には、社会人提督は必要ないのか。

それから、キン肉マンがかなり面白い。
ガンマンは最高にハマってしまった。
現在は、ネメシス戦ですが、ゆで先生が、ガンマン戦より面白くできるか心配だが、応援します。
あと、『ネメシス』をずっと『復讐の女神』だと思ったたんだけど、調べてみたら『義憤』の神らしい。
キン肉王族の体制に義憤を燃やし、完璧超人に転生したネメシスの設定にも通じるな。
それと、女神のネメシスには、復讐をなだめる恩恵をほどこす側面と、呵責のない復讐者という二面性があるようで、これも、タツノリとネメシスの設定に……?
 

拍手へのお返事

 投稿者:ほまれ  投稿日:2015年 5月28日(木)22時09分30秒
  >拍手くださった方
もう十年以上も前からですか、ありがとうございます。
初めて読まれのが、うちのとは、驚きましたが、とても嬉しいです。
これからも、多くの人に楽しんでいただければ、と思います。
 

更新しました

 投稿者:ほまれ  投稿日:2015年 5月 6日(水)16時43分27秒
  魂を貪るもの外伝「七不思議を貪るもの」更新しました。
かなり時間が空きましたが……艦これのせいですww

季節外れですが、まあ、とりあえず、ということで。
 

更新しました

 投稿者:ほまれ  投稿日:2015年 2月20日(金)00時13分53秒
編集済
  魂を貪るもの外伝「R&B 其の十二 死闘」更新しました。
クライマックスです。

艦これ
トラックは口襲撃イベントはE5甲でクリア。朝霜もGETしました。
アニメはまあ、そうなんでしょうね、如月ィィィ。
 

レスレス

 投稿者:ほまれ  投稿日:2014年12月29日(月)21時53分6秒
  >拍手コメントくださった方

コメントありがとうございます。
おかしらスキーの私としては、バッツとファリスのカップリングは大正義なのです。
ファリスはイイですよね。うんうん、男前なのに、たまにかわいらしいところが最高だと思うのです。

 

更新

 投稿者:ほまれ  投稿日:2014年12月 4日(木)21時44分26秒
  と、とりあえず更新。R&Bじゃないぜ。
昔、別所に投稿したものの改変。エロ削除もの。
ウオー、仕事が忙しいぜー。

でも、野分も、朝雲もGETだぜ。
そして、今月の5-5もしっかりクリア(w
 

更新しました

 投稿者:ほまれ  投稿日:2014年 8月25日(月)00時20分38秒
  艦これの夏イベントは順調にクリア。磯風ゲット、清霜も早霜も入手。
AL作戦だけどうにかしてほしかったな。MI作戦の連合艦隊は面白かったのに。
あと、赤城さんと加賀さんの怨念とか、カッコイイ。シズメシズメ。

そんで、
「魂を貪るもの外伝 R&B 其の十一 連携」を更新しました。
 

レンタル掲示板
/35