teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


ボーリング

 投稿者:まき(OB)  投稿日:2007年11月25日(日)09時16分38秒
  仕事仲間とボーリングしてきました!
万年ドベだったあたしが、一回120だったよ!!
・・・アベレージは5ゲームで81やったけど(^^;
今ならゼミコンに参加するんも楽しみでしょうがないやろうなぁ(笑)

みんな元気ですか??
後輩くんのゼミ掲示板活用率が悪いねぇ・・・。
いつまでたってもあたしが管理人してるし笑
4回生のみんなは卒業まであと少し!!
悔いの残らない学生生活を送ってね!!!!
長期旅行にいけるのも、しっかり勉強するのも今じゃないと出来んよー!
 
 

社会人2年目´▽`

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年 8月16日(木)07時39分30秒
  お久しぶりですハート 赤間ゼミが懐かしくなり掲示板を覗いてみました!!
社会人1年目のみなさん、元気に活躍してますねキラキラキラキラかわいい後輩の皆さんは磨きがかかっているんでしょうねハート頑張って^o^
赤間先生、なかなかお伺いできないできなくてすいません×o×↓ 毎日暑い日が続きますので、ご自愛なさってくださいネコ
 

なんとか☆

 投稿者:えりぃ  投稿日:2007年 7月28日(土)23時40分47秒
  最近、なんとかちょっとは落ち着いてきましたぁ(^o^)ていっても、完璧なわけじゃないけど…まだまだ知らないことはあるし知識不足を痛感させられるけど、4月を振り返るとちょっとずつマシかなって思います!!!
もう夏だね~あたしは月に一回は週末に松山遊びに行ってるよん(^O^)だから休みん時とか都合が会えば、皆に会えるはず☆ちなみに夏休みは9月に取る予定です!連休が続く週があるから、その辺りに休むよ~(●^o^●)
清美、初契約おめでとさんo(^-^)oやったじゃん!!
 

お盆

 投稿者:まき(OB)  投稿日:2007年 7月26日(木)08時15分13秒
  みんな帰省したりする?
あ、みんな出身地が違う!(笑)

きよみ頑張ってるねー(^O^)/えらーい!!
あつみ、今度京都行くかもだからいくときは会おう♪

あたしは半年経っていろいろ落ち着いたけん、8月から語学習ったり、ジムかよったりするよー♪♪♪
簿記もちゃんと勉強しよーと奮闘中。
みんなに会いたいなぁ!!!!


P.S先生、あたし、いい子に戻りました笑
   先生、お盆あたりはいつからいつまでは不在ですか???
   もし日が会えば良子と会いにいくかもです!!
   でも休み、おもいっきりお盆とかぶるので苦笑
 

雨…

 投稿者:きよみ(OB)  投稿日:2007年 7月20日(金)15時14分18秒
  めっちゃ降ってるー(=_=)
今営業の飛び込みで外回りしよるけどほぼ身動きとれず雨宿りしてます(笑)
なもんで掲示板のぞいてみたけど活気なさすぎ!!
みんなもっと使ってよぉー(・д・)ノ

ぁ!!報告ですけど~実は6月末に初契約しました☆仕事しんどいけどなんとか頑張れそぉです♪♪

でゎでゎまた松山帰ったら研究室遊び行きまぁーす(●´∪`●)ノ
 

勤務地決定☆

 投稿者:あつみ  投稿日:2007年 6月23日(土)20時16分37秒
  久しぶりです!
先生、みんな、元気してますか。まきまきも元気そうで♪
勤務地なんですが、京都に決定しました!!
今も京都やけど、今は研修期間の仮住まいなので、今日部屋探しに行ってきました!
やっぱり愛媛に比べて断然家賃高いですね↓↓学生のときよりビンボー生活になりそうです。笑
とりあえずご報告まで☆☆
 

お久しぶりです!

 投稿者:まき(OB)  投稿日:2007年 6月21日(木)19時01分29秒
  常時ネットが繋がっている生活からかけ離れたので遊びに来れてなくてごめんなさい!


お久しぶりです!
みんな元気?4回生のみんなは就活どう?
(あと、よっしー早く掲示板引き継いでね^^;)
2回生入った?3回生のみんなはもう慣れた?

先生お元気ですか?
さっぱり愛媛に帰ってなくて顔見せてなくてごめんなさい。
秋くらいに一回帰るつもりなので、帰ったときは伺います!!

松山は渇水大変そうですね。
こっちはじとじと嫌ですよー(><)

何はともあれ、元気に毎日楽しく生きてます!
 

お久し☆

 投稿者:絵里  投稿日:2007年 4月15日(日)00時45分21秒
  皆~!!社会人はどぅ?
あたしは2日に入社式して、20日までは新宿で研修だよん☆三週間もホテル住まい(笑)
ビジネスホテルにしてはいぃホテルで、レディースフロアとかあるし足マッサージ機とか置かれてたりサービスがいぃ感じです!で、朝食付きにしてくれてて、もち会社負担だよ(^O^)
研修も楽しいよ(●^o^●)勉強することがあるけど、同期もイィ子だしね☆金曜には飲み行って来たよ)^o^(
研修最終日の20日には資格試験があって、絶対合格しないと仕事できなぃから勉強頑張ってます!!でも土日は友達んとこ泊まり行ったり、買い物したりで満喫o(^-^)o
皆も元気そうだね★またメールしたり連絡しよぅじぇ
 

愛妻弁当

 投稿者:アッカム  投稿日:2007年 4月 9日(月)18時24分25秒
  先週の金曜日のこと。某スーパーでコーヒー豆を買いに行きました。弁当が入ったバッグを
自転車のカゴに入れたまま。まあ,盗む馬鹿はいないだろうと思って……
数分後戻ってみると,その馬鹿がいて,弁当ごとなくなっていました。金目のものが入って
いると思ったんでしょうね。多分,常習犯だろうね。
短時間でも,貴重品がなくても,自転車には鍵をかける,持ち物は携行するをこれから心が
けようと思います。みなさんも気をつけてくだ埼玉県!
 

京都より

 投稿者:あつみ  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時40分9秒
  みんな、先生元気でしょうか??
ゆっこ大阪になったんだね!ぜひまた会いましょう☆
清美、インフルエンザ大変やったね↓山口は慣れたかな(*^_^*)
私は今京都で研修中デス。京都は今、桜が満開です!!今日は清水寺に行って観光楽しんできました♪寺と桜は日本の美学ですネ☆☆
6月半ばごろ勤務地が決まるので、決まったらまた報告します♪
 

レンタル掲示板
/10