teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:らぶメール  投稿日:2010年 7月 3日(土)13時27分26秒
  ホワイトハンズの坂爪さんのブログのリンクから、やってきました。

私も脳性まひを持つ32歳のオバサンです。

ワタクシもHPやブログにて、いろんな情報を発信しております!
もし、よろしかったら遊びにいらして下さいネ♪

http://www.ohatarabu.com/

 
 

お久ししぶりです

 投稿者:イケちゃんでっせ~メール  投稿日:2009年11月 9日(月)13時24分24秒
  お元気でっか?
イケちゃんが所属しているNPO法人FFP(自助具を障害を持っている立場から考える)で車いす用ひざ掛け 車いすユーザーが考えた車いす用ブランケット

「ハイパー・ブランケットくるみちゃん」
なるものを、こさえました。
見てください。
 

やまもとさんへ

 投稿者:ひっくりかめ  投稿日:2009年 7月28日(火)10時02分25秒
  やまもとさん、ありがとう。すべてがポジティブなわけでもないでが、戦略的にあと40年は生きて、楽しい人生で終わりたいですね。周りを動かすより、自分がv他方が早いときもあって、でも、大きいことはみんなでやって、て感じかな。またきてくださいな。  

初めまして!

 投稿者:やまもと  投稿日:2009年 7月26日(日)12時29分19秒
  こんにちは、偶然なんですが見させて頂きました。かめさんの考え方や前向きにものをとらえることは、エライ!と思いました。すんばらすぃ!
私も少しずつでしょうけど、かめさんみたいにポジティブになれれば、いいな!なりたいな!  又よらしてくださいぃー
 

(無題)

 投稿者:まさこ  投稿日:2008年11月 9日(日)19時02分20秒
  昨日、吉田さんが現われて、モトイ、いらして
「一夫君にたまには三島に来て・・・」と伝言を賜りました。ので、カキコしました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)22時59分53秒
  はじめまして。
イケちゃんの友達の深町正といいます。僕も同業者です。
 

まいど

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2008年 9月 7日(日)12時15分44秒
  カキコ、ありがとうございます。
ちょっと、寄せてもらいました。

http://http://www2.ocn.ne.jp/~icandoit/

 

ゴーゴー トリトン

 投稿者:ひっくりかめ  投稿日:2008年 3月28日(金)11時21分21秒
  あほうどりさんへ
「ゴーゴー トリトン ゴーゴー トリトン~♪」
このフレーズが朝から頭を駆け巡っています。
きのうタイムスリップしたものであの頃の曲が出てきて仕方がありません。
歌いすぎたか、きようは筋肉痛です(どこの~)。
下にMIDIで作った楽曲がいっぱいあるので、
訪ねてみてください。
http://www15.plala.or.jp/hiroiosa/index-frame-uta-01.htm
http://www.fukuchan.ac/music/music.html
また会える日を楽しみにしていますね。
 

歌は世につれ世は歌につれ

 投稿者:あほうどりメール  投稿日:2008年 3月27日(木)16時53分58秒
  最近、懐メロなどをテレビでよくやっています。昔の曲は聴くのも、自分で歌うのもイイね。特に青春時代の曲はその時代の記憶の断片が(全部は思い出せない。昨日のことも思い出せないからね)よみがえってちょっと懐かしくもあり、気恥ずかしくもあります。そんな年になってしまったのかとがっかりしますが、第二の青春時代の歌を記憶に焼き付けられるような毎日を送りたいね。カラオケでエネルギーを充電できたので、また明日からがんばろっと。  

相互理解の方法

 投稿者:ひっくりかめ  投稿日:2008年 2月29日(金)21時43分24秒
  そうですね。駐車場の係員、店員、従業員、お客さん、それぞれの立場があって声をかければやってくれるでしょう。でも、店長やチーフの許可というのも労働者ならば必要に思っています。ヘルパーを連れて移動支援にするのも気が楽でいいかもしれません。とにかく外へ出ること、これが相互理解の方法と考えます。  

レンタル掲示板
/10