|
|
しげさん
>でも新酒も飲んでみたい・・・(^_^;;
出来立てのホカホカ、まだ湯気が出るような酒でした。
ドシッとボディが強くて飾りの無い男らしい味でした。
またあっちへ行く時があったらいっぱい試飲しましょう。 あくまで試飲ね!
akaitoriさん
>明日から雷鳥の『北アルプス』を飲みます。
もう飲んでいるでしょうね。 野鳥のラベルを見ながら飲むだけでも楽しさ満載!
以前“ヤマセミ”焼酎を飲みましたが味より満足感があったような・・・。
もちろん akaitoriさんの野鳥酒(野鳥エキスが入っているように思えてしまいますが)はきっとホントに美味いんだろうとおもいます。
カッコウ、やっぱり鳴き声の特徴が決めてですかね〜♪
ところで“鳩時計”の鳴き声ってカッコウだと思っていますが・・・、どなたか異論はあるでしょうか?
http://www.h3.dion.ne.jp/~andy
|
|