teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


勝ったのか~

 投稿者:T国支店長  投稿日:2015年 7月 2日(木)22時00分30秒
返信・引用
  すげ~遅れました。
ミサト勝ったか~良かったな。
みんないい思い出になるな。
よくがんばったな。
おとうさんも今週からソフトが始ります。
経験者が多くて補欠だけどね。
それから携帯復活したんだな。よかったよかった。
これからも取り上げられないようしっかりやってな。

くら鮨コーチ殿
お待たせしました。てかてかコーチも居なく寂しい限りじゃあないですか?
8月に少し長く戻ります。其の時は・・・
 
 

もう最後ですね

 投稿者:くら寿司コーチ  投稿日:2015年 6月26日(金)22時03分43秒
返信・引用
  みさとさんへ
お久しぶりです。
北部に勝ったんですね。2失点は立派です。守れるようになりましたね。
キャッチャーは扇の要といって非常に重要なポジションで、第二の監督ともいわれてます。
偉そうなことは言えませんがみさとでダメなら仕方ないといった起用です。ある意味みさとと心中ですね。英断だと思います。

試合では初回で決められるような攻撃の準備を各自するよう伝えてください。そこが最大のチャンスであり最大のポイントです。
必ず一番から始まる初回こそ一番得点出来る可能性があります。声を出してリズムを作って1試合でも多くソフトボールを楽しめるよう頑張ってください。

今月は季節の変わり目ということで飼育水強化月間と位置づけお魚さんと引きこもってましたが、もう最後なので応援に行きたいと思います! みさとがんばれ!

このあと来るかな~あの人が・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:みさと  投稿日:2015年 6月21日(日)20時39分26秒
返信・引用
  今日、最後の練習試合でした。
相手は北部と流山東部でした。
流山東部には負けましたが、北部には10対2で勝ちました!
新チーム始まって2回目の勝利だったのですごくうれしかったです。

たぶん、最後の大会はキャッチャーだと思います。
もう練習しかありませんが、川間中に見に来て指導お願いします。
 

こんばんは

 投稿者:みさと  投稿日:2015年 3月18日(水)20時02分25秒
返信・引用
  25日の練習試合の会場が決まりました。
野田中央高校でやるそうです。

私が出れるかはわかりませんが、がんばります!
応援よろしくお願いします!
 

こんばんわ

 投稿者:みさとの保護者(くら寿司コーチ)  投稿日:2015年 3月14日(土)22時00分15秒
返信・引用
  みさとへ

短時間でしたが練習を見させてもらいました。
グランドでチームのみんなから挨拶されたときは恐縮して手と足が一緒に動いてしまうほどでしたがそこは大丈夫だったでしょうか?
元気にやってる姿を見て少し安心しました。

練習、良かったと思います。
キャプテンらしく動いたり、後輩に対しては的確なアドバイスをしていたり、良いチームになりつつあると思います。
それと顧問の先生がわりと明るく指導されていましたね。今まで試合で怒っている印象しかなかったものでそこはちょっと意外でした。

みさとは一人でいろいろ抱え込みがちですがこのページをみても分かるとおり、多くのみなさんがみさとのことを気にかけてくれています。
みさとはけして一人じゃありませんよ。安心してみさとらしくしていてください。

T国支店長様へ

なにやら4月に起死回生の一発を狙っているようですが、わたしども地域密着型のほうが優勢だということには変わりないでしょう。
なぜならそれがわたしどもの最強かつ普遍的なスタンスだからです。
バイバイキ~ン


 

こんにちは

 投稿者:みさと  投稿日:2015年 3月14日(土)18時58分18秒
返信・引用
  赤鼻さんへ
ありがとうございます。
ぜひお待ちしてます!

今日は倉持さんが練習を見に来てくださいました。
あと、ホワイトデーも。
本当にありがとうございました。

明日から、またがんばります
 

お久しぶりです

 投稿者:赤鼻  投稿日:2015年 3月13日(金)07時52分20秒
返信・引用
  T国支店長様、管理人様、捨ててコーチ様、ジョーンズ様、
大変ご無沙汰しております。
“プロバイダーはヤマダ電機!”の赤鼻です。
昨日、K中卒業式でみさとに会い元気なユニフォーム姿を見ることが出来ました!
時間が空いた時にはノック、試合観戦に行きたいと思います!
平日はヒマ!?なジョーンズ様、みさとのためにどんどん足を運んでください!

みさとへ
早速の対応、投稿ありがとう!
赤鼻さんもプライベートでソフトを楽しんでいますが野球とは全く別のスポーツだと思っています!
時間が空いた時には赤鼻さんがチームで教わった技術を伝授しに行きます!
勝つために必要なこと…
ソフトを楽しむことだと思います!
最後の大会で嬉し涙が流せるように“日々の練習を意識”して頑張ってください!
 

お久しぶりです

 投稿者:みさと  投稿日:2015年 3月12日(木)15時57分12秒
返信・引用
  こんにちは
今日、土田コーチに会いました。
全然変わってなかったので少し安心しました(笑)

3月25日に葛北選抜の練習試合が決まりました。
スケジュールのところに今月の予定を書いたので見てください!

あと、今度ノックしてください!
お願いします!!

 

ヒットが欲しい

 投稿者:T国支店長  投稿日:2015年 2月10日(火)22時51分28秒
返信・引用
  現在タイ国でソフトボール大会開催中みさとと同様がんばってるけど結果が・・・
3試合で6打数ノーヒット継続中。ウインドミルのバカやローって感じです。
みさともあと少しがんばれよ。

捨ててコーチ様
たまに見に行ってあげてください。
只くれぐれもステテコにウチワを持って応援にいくのだけはやめてください。
 

こんにちは

 投稿者:みさと  投稿日:2015年 2月 6日(金)17時36分49秒
返信・引用
  ただいまかえりました!
明日は、なんとも言えない状態で、明日の朝に決定するそうです。
もし、一中でできなかったら川間中で練習だそうです!

来てくださるとうれしいです!!

精一杯頑張ります!
 

レンタル掲示板
/5